トゥーンの整列 さすがの女子力なミニーちゃん
こんばんは!



今日はお休みだったんで



1日ゆっくり出来ました。



体調も良くなって来たので



お買い物に行ったんですが



いつもは入ったりする事の無い



ゲーセンに何故か今日はふらふらと入ってしまい・・・。



そこでこんな可愛いグーちゃんを見付けてしまいました。











つむつむグーちゃん!



可愛いー(*゚∀゚*)



つむつむのグーちゃん大好きなんです!



でも私クレーンゲームなんてやった事・・・。



無いに等しいし・・・。



全く取れる気がしない・・・。











という訳でその場で弓音さんにご連絡。



弓音さんクレーンゲームがとってもお上手なんです!



達人である弓音さんのご指導の元



慣れないクレーンゲームに悪戦苦闘!



本当に難しいー(。>ω<)ノ



弓音さんの的確な指示のとうりに



頑張りましたーヾ(´▽`*)ゝ















そして・・・。















格闘の末・・・。































何とかグーちゃんGetしましたーヽ(´∀`。)ノ゚.



嬉しいー!!



初めてクレーンゲームで景品取りましたー!!



グーちゃん可愛い―❤



取れるまで呆れもせずに



丁寧に教えてくれた弓音さんのお蔭です!!



本当にありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚



大切にします!!



いやぁ。クレーンゲームって思っているより



数倍難しいですねー!



私1人では絶対に落とせませんでした。



師匠のご指導の賜物です。







これからも時々、覗きに行ってしまいそうで



怖い・・・ぐおじです。





絶対に1人ではやらないようにしようっと(`・ω・´)





それでは本日は



トゥーンの可愛いミニーちゃんです。゚+.(・∀・)゚+.゚





今トゥーンで整列でグリーティングに登場しています。



あまりの人気の高さにその整理券が



瞬殺でなくなってしまい手に入らないらしいです。



ミニーちゃん。



恐ろしい人気ですね!!





普段でも充分女子力高くって



女の子の可愛さがぎゅっと詰まっているのに



このトゥーンのコスチュームを着ると



ますますキュート❤











ピンクの水玉が



爆発的な愛らしさっ (≧∀≦*)



ミニ丈のドレスがお似合いですね!











お帰りの前に



みんなに手を振ってくれました。



ミニーちゃんの優しさが



伝わって来るようですね!!











「お仕事終わったわ―っ!」って言っているのかは



分かりませんが



あんまりミニーちゃんのこんなお姿観た事無かったから



とっても新鮮でした!











そしてミニーちゃんはお帰りです。



走り方さえ完璧に女子!ですねヾ(´▽`*)ゝ

















ドアノブを回す仕草さえ



足元にも気を抜きませんよ!



しっかり足もこんなポーズに!!











かちゃ。











くるって振り向いてくれましたー(*゚∀゚*)











「みなさーん。ありがとうー。」











「またお会いしましょう!」











んー。









ちゅっ❤











最後までとっても可愛いミニーちゃんでした♪(・ω・)ノ













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





















Comment 0

What's New