テーブル  フィナーレは華麗です
こんばんは!



楽しみにしていた週末が



終わってしまいましたρ(-ω-、)



明日からまたお仕事と日常の生活になります。



でもこのお休みでたくさんの元気を貰えたから



明日からまた頑張りますー(*゚∀゚)





でもお仕事モードになるのに



少し掛かりそうなぐおじです。





本日はテーブルです。





テーブルは私の元気のもとだと思っているので



こうして時々写真見るだけでも



とっても楽しいですヽ(´∀`。)ノ゚.



こんなに好きになれるショーに出会えた事が



とっても嬉しいですし



幸せな事だと思っています。



もちろん私は幕の内さんが大好きで



テーブルを見に行っているのですが



もうこの頃は幕の内さんだけではなくって



テーブルの全てが好きです+:。(≧∇≦)ノ゚



DSSの雰囲気が好きですし



キャラさんもダンサーさんも大好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚



大好きなテーブルを作っている



全てのものが愛おしく思えます。



だからテーブルから卒業して行ったダンサーさんも



パークで見かけたら



とっても嬉しく思います。



そして全力で応援しちゃいます!!



いつまでもテーブルが続いてくれる事を



願っています。





煌びやかなカラトリーさん達。



ライトを浴びると夜回ならではの



華やかなステージになります。











ここのシーンを綺麗に撮れたら



嬉しいなぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ダンサーさんの動きが早いし



なかなかこれって言うのは



撮れないんですよねー。











きらきらー☆











あー。やったなー!の少し前。











もろこしを投げ終えて



ゲストへのアピール!



「今の投げ方どうだった?」



うん!



凄く綺麗にもろこし落ちて行ったよー(´▽`)











パイ投げのミッキーさん。











こんなに可愛いお顔で近付いて来られたら



思わずにまにましてしまいそうです!











蝋燭さん達の仲直りのハイタッチ!



これからも仲良くしてね。゚+.(・∀・)゚+.゚











この方は「さかなくん」って呼んでいます。



だって!さかなくんに似てるんだもん!

















ドナちゃんの登場の仕方が可愛くって(・ω・)ノ☆



もっふもふ❤

















この日の幕の内さんの決めポーズ!



正統派!!











きりっとしていて



美しいです❤











サイドのステージに移動する時に



前を歩く栗鼠っこちゃん達を



追い抜きそうな勢いで



走って行きましたー(。*ω*。)おいおい。











普段はお茶目なところばっかり目立つグーフィーさんですが



フィナーレはイケメン要素が多くって



私的には美味しい時間です。











歩きはぴょこぴょこ歩きなんですが・・・。











じゃーんっ!って音楽に合わせて



見得を切ります!



かっこいいー(*´ω`*)











麗しのきらきらデジさん。



はぁ、お綺麗(///ω///)♪











ラブラブなミキミニさん!



甘くて甘くて甘い(σ≧▽≦)σ











甘い食べ物はちょっと苦手だけど



このお2人なら



どれだけでもかもーんщ(´Д`щ)!!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村















Comment 0

What's New