ワンショデビュー  ポートのまっくん
こんばんは!



わんこは少しずつ食べられる様に

なって来ましたが、手にフードを乗せて食べさせないと

食べてくれません。

わがままなわんこになっていますが、今は甘えさせてしまっています。

反省・・・。



グリの写真をちらほらと。



今までワンショの写真を撮る事はありませんでした。

一眼さんでもない私がワンショをお願いするって結構

勇気が要るんですよ。



トレイルでグーフィーさんにお願いした事あるんですけど

まともにグーフィーさんと目が合ってる感じが

ものすごい緊張で・・・。

撮った写真は少しボケてました。

カッコいいポーズを私の為だけに取ってくれてるって

思うだけで、手が震えちゃいました。

へっぽこです・・・。

だからワンショを撮るって私にはまだ早いんだなぁって

諦めてしまってました。

でも先日撮影の素晴らしく上手なお方と

ご一緒する奇跡の機会があり、ワンショを撮影されているのを

間近に見せて頂いて

『やっぱり私も撮ってみたい・・・。』

って思い始めました。

果たして私なんかでも撮れるんでしょうか?



この日ロストでまっくんを発見!!

写真を撮らせて貰いたかったのに、お帰りの時間だったのか

撮れたのはこんな後姿だけ・・・。

ポンチョがふわっとなってまぁこれはこれでありかも。







気を取り直して海底へ。

水着のグーフィーさん狙いで張ります。

マーメイドラグーンシアターから観終わったゲストさんが

出て来る時間を見計らって

キャラさんが登場退場を繰り返します。

どの位待ったでしょうか。

いよいよグデジの登場です!!







海底って暗いんですよ。

デイジーさんに撮らせて貰ったワンショは

ボケボケでした。デイジーさんごめん。

水着のグーフィーさんはワンショを撮影される

上手なお方の横から私もこっそり撮影。

でも暗過ぎで全滅・・・(-"-)

もうっ!!下手過ぎるわ!!



海底の後ポートへ。

親子グリがあるかもという貴重なお言葉にすがって

わくわくと移動。



きゃー\(◎o◎)/!本日2回目のまっくん!!

ポートでまっくんに逢うの初めてだよー。











残念ながら博士のグーフィーさんは見当たらず・・・。

何時になったら会えるんだろー。



思い切ってまっくんにワンショをお願いしてみる。

『マックス1人のお写真お願いできる?』

うんうん。って感じで快くまっくんがポーズを…。

きゃー!!お耳持ちっ!!

これだけは何としても撮りたいっ!!

何が何でも撮りたいぃ!!





と、撮れた・・・(゜o゜)

周りのゲストさんが入っちゃったけど

とにかく・・・撮れた。



『明日鼓舞観に行くから頑張ってね!』

というと、こくこくと頷いてくれました。

まっくん素晴らしかった。



とりあえずこのワンショは家宝にします。

何回見返しても嬉し過ぎる。

まっくんありがとう。



今度トレイルでもう一回グーフィーさんに

ワンショお願いしてみよう。

Comment 0

What's New