ただいまぁ!  インして来ましたー!!


おはようございます!



そしてただいまぁ!



インして来ましたーヽ(´∀‘。)ノ゚.



夏イベの見納めインして来ましたー!



とっても楽しく素敵な時間を



大好きなパークで過ごして来ました!



お天気に振り回されたりしましたが



もうこれで思い残す事は無いって思える



素晴らしい時間でした。



今日からお仕事に行って来たのですが



まだまだ余韻から抜け出せずに



ふわふわとしていました。



明日からはがっつり!お仕事しまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚





ショーパレも見られたし



美味しいものもたくさん食べて



満足感がハンパないぐおじです。





またインレポも書きますねー!



今、頑張って準備をしています。



本日は観て来たショーのさっくりレポを。





まずはランドの夏イベ編です。





夏イベの雅涼群舞を観て来ましたー!



今回は何と!自力で当てました。



当てた自分にびっくり(*_*)!!





曇り空だったのが残念ですが



群舞楽しかったですーヾ(´▽`*)ゝ





群舞のダンサーさんのお衣裳を



今回はしっかりと堪能しました。



前回はそこまで見る余裕がなかったんで・・・。











クラリスさんといちゃいちゃするデールくん。



本当に嬉しそうで見ているこっちが



嬉しくなっちゃいましたー(*^-^*)ゞ











栗鼠っ子ちゃん達が3人揃うと



可愛さ爆発!です。



クラリスの脇を固めるチデくん達のしもべ感が良いです!











ドナデジさんもすっごく可愛かったですー!



ミキミニさんとの水の掛け合いっこは



凄まじかったですけどねー。











そして大好きな群舞の親子ー!



この日の親子は仲良しでしたー。



一方的にくっ付いて行く



グーフィーさんと



それを分かってくれてるであろうまっくんとの



いろいろなやりとりが楽しかったですーヾ(´▽`*)ゝ











もうっ!



めちゃくちゃかっこいい



グーフィーさんのバックショットも堪能出来ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚











そして!



この日のクライマックスは



親子のお姫様抱っこ!!



これには思わずきゃあぁっ!って声が出ましたー!



これを見ていた全ての親子好きが



狂喜乱舞したと思います❤



本当に可愛かったー!!











そしてまっくんを軽々と抱っこする



お父様がとても頼もしかったです❤







夏イベと言えば忘れてはいけないのが



おんどこどんです!



私はこのお衣裳が大好きなので



しっかり見納めて参りました。



どうでしょう!



この天使の様な可愛さはっ!



このグーちゃん❤



本当に可愛いです!!











ここまで可愛く思えるコスチュームって



なかなか無いと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚



朝からこんな可愛いグーちゃんに会えるなんて



早起きは三文の徳って本当なんですね!











もちろんグーフィーさん以外のキャラさんだって



このお衣裳着ると



抜群に可愛く見えます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ドナちゃん!



ドナルド音頭の「てん!てん!」



もふもふなおしりふりふりしてくれましたー!



朝からハイテンションなドナちゃんでしたぁ。











チップくんがちょっとだけ



大人っぽく見えました。











ミッキーさんの「ミッキー!」



このキュートさには



ミッキーさん好きでなくったって



かなりの高確率で悶絶です!!











そして一際可憐なミニーちゃん。



キッズたちとのふれあいの様子を見ていたら



優しいお姉さんそのもので



ほっこりとさせて頂きました。











太鼓を叩きたかったらしいプルちゃん。



今年はボーイズの太鼓を叩くシーンが無くって



本当に残念でした(T_T)











でもどんなに他のキャラさん達が



おんどこ衣装はお似合いで可愛く見えたとしても



やっぱりこのグーフィーさんには



勝てないと思います.+:。(〃ω〃)゚.+:



メンズが自分で分かってて



可愛い事やってるのは



とても罪深い事だと思います。











どうしてこんなに可愛いんだろうねぇ?



教えて貰いたいです。



おんどこも群舞も夏イベのショーなので



期間限定で今だけ会えるって言うのが



たまらないですね!



ましてや来年の事はどうなるか分からないし・・・。



また来年このグーちゃんに会えます様に+.d(・∀・*)♪゚+.゚



群舞は雅・絢爛チームに戻らずに



このまま涼舞疾風チームでいて欲しいです!









明日はシーの夏イベ編を。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New