さっくりレポ  レギューラーショー編
こんばんは!



いよいよ秋らしい風になって来ましたね!!



日中の暑さもあと少しの我慢と言ったところでしょうか?



ほとんど夏バテとかしないので



食欲が落ちる事はありませんが



そのままの勢いで秋に突入しない様に気を付けなくっちゃ!!



太っちゃう太っちゃう(´・ω・lll)





でも美味しいものとお酒には目の無いぐおじです。



本当に気を付けよう―っと。



それでは本日はさっくりレポの



レギュラーショー編です。



今回のインでもレギューラーショーがっつり観て来ました。



やっぱりここは外せないって感じです。



まずはワンマン。



今回とても素晴らしいお席から見られたので



写真もとってもたくさん撮ってしまいました。



ミッキーさんがとってもかっこ良かったです(゚∀゚)



このミッキーさん。



とてもミッキーさんらしいポーズだと思いませんか?











ミニーちゃんもこんな近くで



ばっちり堪能出来ました。



天使様とこれからお呼びしよう。











ここが私のドセンだと思った瞬間でしたーヽ(^ω^)ノ











フロロー様を撮ろうと思ったのに



ダンサーのおねーさんの鬼気迫る表情に



完全に視線が釘付けになりました。



本当に怖い!











ワンマンを観る楽しみは



もちろんいろいろなグーフィーさんです。



カメラマンさんだったり白コスさんだったりと



見どころいっぱいなんですが



もう1つ。



それはシャイニングのミッキーさんです。



このミッキーさんが私は1番好きです❤











きれっきれのダンス!



そしてスタァの風格を感じさせるオーラ!



仲間達とのやり取りに心も和みます。











そしてワンマンの〆は白コスさん。



このグーフィーさんに会いたくって



SBに来てると言っても過言ではありません。



このイケメンにヤラレに来るんです。











みんなと同じ振り付けのダンスをしていても



一際大人っぽくってイケメンですね。



まさにグーフィーさんならではの



お衣裳だと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+











今度は白コスさんポジでしっかりと



ワンマン見たいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚





そしてGoofCandyと言えばテーブル。





今回のインでも「まぁよくそんなに同じショーが見られますね」って



言うくらいにがっつり観て来ました!



そして念願の熱バも見られました。



夏の暑い日などに



出演者やゲストの体調を考えて



通常のテーブルを



短く縮めて行われる熱バージョン。



お友達から「すっごい短いよ!」って教えて貰っていましたが



自分の目で見てみたくって!



その今回願いが叶えられました。











1つ1つのパートがうまぁく



カットされていて・・・。



初めて見られる方はこれが通常バージョンであると



思われたのに違いありません!











最後ナンさんにエスコートされて



センタ―に戻って行くデジさんが可愛過ぎると



いつも思っています。











そしてとてもとてもお会いしたかった



幕の内さん♡



身軽な可愛い幕の内さんでした+.d(・∀・*)♪゚+.゚



長い脚をひょこって上げて。











私の楽しみにしているグミキさんのハイタッチも



熱バではカットされていました。



「今日はハイタッチは無いんだよん!」って



両手を高く上げて移動してました。゚+.(・∀・)゚+.゚











午後回は熱バが多かったのですが



夜回は通常バージョンでやってくれました。



唐辛子を取りあうチップくんとドナちゃん。



思いっきり引っ張り合ってました。











妖艶な夜回のデジさん。











良いなぁ(*^-^*)ゞ



こんな幕の内さんの写真が好きなんです+:。(≧∇≦)ノ゚



「お顔も写っていないし



いったいどこが良いのか分からない」って



仰る方もいらっしゃると思いますが



元気な感じと跳ねるなます。



そして「」最高です。











頭の上に掲げた



ちょっと反らしたお手々の感じがキュート!











紙テーププレイをする幕の内さんも



見られました(*゚∀゚*)



一生懸命に手をぶんぶん!振って。



それでも落ちない紙テープ。



そのままのお帰りとなりました。











今回は熱バも含めて



2日で5回のテーブルを鑑賞出来ました。



ええ。ちょっと観過ぎなのは



分かってるんですが・・・。



他のショーも観たいなって思ってはいるのですが



ついついDSSに向かってしまって・・・。



夏イベインと言いながら



実際はテーブルインと言っても良いかも知れません。



大好きなテーブルをたくさん見られて



本当に幸せでしたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そして今回のインでも



美味しいものたくさん頂いて来たので



食レポもお楽しみに―ヾ(´▽`*)ゝ

























この後は準備が出来次第インレポを



お出しする予定です。



それまでは通常の記事になると思います。



また宜しかったら遊びに来て下さいねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New