さっくりレポ  シー夏イベ編


こんばんは!



毎年夏になると悩まされていた湿疹から



ようやく解放されましたーヾ(´▽`*)ゝ



夏の間耐えていれば



涼しくなると自然に治って行くのですが



今年は症状の出かたが激しかった為



強ーいお薬を飲んでいました。



それも今日の受診で



「このまま症状が落ち着いていれば



薬を今回の処方で終わっても良いよ」と



言われましたー!!



やったー。゚+.(・∀・)゚+.゚



今年もこれで湿疹から解放されましたー!



毎週診察を受けに行くの



ちょっと大変だったから嬉しいです(゚∀゚)



来年はまた出るかも知れないけど



とりあえずこれで一安心です。





今年の夏も乗り越えたぞーって達成感すら



感じてしまったぐおじです。





それでは本日は先日のインのさっくりレポです。



シーの夏イベ編です(*゚∀゚*)



まずはフルータ!



もう夏と言ったらフルータ!でしょう!



去年見てとっても楽しかったので



今年も是非見たい!って思っていました。



セルジオさーん!



とても面白いんです(〃^∇^)o彡☆



フルーツいっぱいのお帽子!

















タリアちゃーん!



可愛かったーヾ(´▽`*)ゝ











サルマさんは相変わらずのお美しさ❤



妖艶ですらあります。











こんな美人さんだったら



大抵の男性はめろめろになっちゃいますよね?











カルロスさん。



真面目な方って感じでした。











ゲストのテーブルに乱入して



マラカスの使い方を伝授していたセルジオさん。



トークが楽し過ぎたー!!











小悪魔チックなサルマさんでした.+:。(〃ω〃)゚.+:



お綺麗な女性は大好きです♡











楽しく大騒ぎして来ました!



観られて良かったですー。



そしてシーの夏イベと言えば



トロスプですね!



こちらもしっかり堪能して来ました。



群舞は抽選が当たらないと見られませんが



こちらは頑張って待てば見られますからね!



それはそれは頑張りました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



オレンジ王子のグーフィーさんに会う為だったら



頑張れるって思っていましたが



炎天下のショー待ち。



これはかなりキツかったです(´・ω・lll)



でも頑張ったお蔭で



素敵なグーフィーさんに会う事が出来ましたー!!



いやぁ頑張った!自分!!



チデくんの放水は



あんまり飛んで来なかったなぁ。



優しいんだよねo(゚∀゚)o











スタァの足掛け!



ミッキーさんは何をしても様になりますねー。











長い脚を掛けて



その足に肘掛け!



かっこいいー!そしてSexy!!



もうこんなかっこいいグーフィーさん見られて



それだけで満足です。



ありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚











トロスプのダンサーのおねーさんは



どの方もフルーティーでキュート!











びしっと決まってましたー!











最前列の放水量はハンパないです!



もうすぐそこにいるグーフィーさんさえ



お水で霞んで見えません!











ちらっとぱんつを上げてサービスショット!



もう太腿まで見えちゃって



ぐおじさん大興奮!



きゃあぁぁぁっ❤❤❤



ご馳走様な時間でした.+:。(〃ω〃)゚.+:



長丁場を待った甲斐がありました!











お手々までびしょびしょー!って



可愛過ぎるでしょっ!











あまりに美しいバックショットに



思わずはぁん(。///ω///。)❤











オレンジ王子の口パク!!











きょとんってしたお顔がたまりませんねー。



ぽっこりお腹もきゅんきゅん!











ガールズフロートのミニーちゃん。



このお衣裳に戻って嬉しかったー!



爆風の強さはちょっと戻って来ていた様に思います。











デイジーさんもお美しかったです。



色白のデジさんに



このお衣装とってもお似合いですよねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。













ジェントルマンなお辞儀。



イケメン過ぎるっ!



ムービースターだもんね(*^。^*)











シーの夏イベも楽しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚





明日はさっくりレポのレギュラーショー編です。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村























Comment 0

What's New