8/15インレポ 1 夏イベインなはずなのに・・・!
こんばんは!



のんびりとした週末を過ごしました。



お昼にお買い物に行ったんですが



欲しいと思った物が手に入らなくて



困った・・・(´・ω・lll)



とりあえず店頭には無い事が分かったので



ネットで探してみようと思います。



今日ディズニーファンが届きましたー!



もうハロウィン一色で



早くハロウィン観たい―!って気分も盛り上がりました+:。(≧∇≦)ノ゚





特にシーの新ショーは期待大!です。





そんなショーになるのか楽しみに続報を待ちたいと思います。



グッズの販売も楽しみです!



私のコレクションしているものも今回販売される様なので



完売しないうちに買いに行きたいと思います(*^-^*)ゞ



そうそう!!ハロウィンメニューもたくさん出ていました。



どれもハロウィンらしくって



見た目からは味の想像が付かないような



面白そうなメニューばかり!!



こちらも楽しみにしたいと思いますヾ(´▽`*)ゝ





まだまだ夏なのに早くも気分はハロウィンなぐおじです。





アルコールメニューも充実していたので



こちらも楽しみです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





それでは本日からインレポです。





また長々書くと思いますが



宜しくお付き合い下さいねー!!





8/15。





この日は朝はゆっくりインでした。



やっぱり、ランドの朝はここから。



グーちゃんおはよー!











開園後に着いたので



入園の列がほぼなくなる時間だったので



すぐに入れて良かったです(゚∀゚)











エントランスも平和―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



グーフィーさんはいませんでした。











これを見るだけで



夏イベ気分が盛り上がりますね。











雅涼群舞のイケメングーフィーさん❤











入園後まずは群舞の抽選に行ったんですが



見事にさくっと外れてしまって・・・。



ワンスも駄目で残念il||li(つд-。)il||li



ここまでこの夏、抽選結果は1勝3敗。



このまま群舞は見られずに終わるのかなー?とか落ち込みました。



それじゃぁパレードルートから見ようかなぁって



パレードルートへ。



待ち時間に食べようとこちらを購入。











また食レポでお出ししますが



これっ!すっごく美味しかったですΨ(`∀´)Ψ



このままパレードルートに行って



群舞を待とうと思っていたのですが



せっかく群舞の抽選外れたのだから



思い切って違う事しよう!と思い立って



午後に見ようと思っていたワンマンに。



この時期ワンマンは2回目公演まで



抽選無しなので並べば見られます。



ちなみに抽選も12時過ぎないと出来ません。



曇り空だったのに



どんどん晴れて来て暑い暑い!!











待ち列は日陰ではないので



日傘などで凌ぐのですが



こんなお天気の暑い日に



持って行った飲み物を待ち列の移動の時に



全部零してしまって・・・!!



移動の時だったので



買いにいく訳にも行かず・・・。



ただただ耐えました!!



そしてやっと買えた!



爽健美茶❤美味しかったー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ラプさん可愛い―!











イベント時期はレギュラーショーは



やはり空いているんです。



でもやっぱりワンマン好きな方もいらっしゃって。



開園後すぐに並んでいる方もおられました。



私も2時間ほどは並びました。



夏イベに来ているのに2時間ワンマン待ち・・・。



お気楽なお1人様だから



まぁそんなインもたまには良いかなって。



最近はワンマンも抽選当たらなくて



なかなか見られないので



この日見られて良かったです。



群舞外れたからこそ!なので



まぁ悪くなかったって事で(・ω・)ノ☆



とっても素晴らしいお席でした!

















そして見事にグーちゃんポジ!!



自分で自分を褒めました(。・∀・)ノ゛



みんなで虹に合わせて



お顔を動かす場面なのに



1人で肩を揺らして笑っていました。゚+.(・∀・)゚+.゚



やってる事が可愛過ぎ!!











この素晴らしい眺めー!



待った甲斐がありましたー+:。(≧∇≦)ノ゚











手を振りながらグーちゃん退場。



お腹ちらちら見えてました。











この方は初めて見るスタントさんでした。



肉体派!な方。



最近あんまりごつい方いなかったから



思わず筋肉ガン見でした!











アリさん達のラインダンス。











この日はセンターだったので



カメラマンさんだけではなくって



ちゃんとステージ中央も見ました。



いつもはほとんどカメラマンさんしか観ていません。



なのでステージ中央で



どんな事しているのか?は



うろ覚え・・・(´・ω・lll)











カメラマンさんのヒップショット❤



悩殺シーンの連続でした!



よく失神しなかった!



頑張った!











ドナちゃんがステージの上で



寝っ転がって滑って行きました。



こんな事していたとはっ!



そう言えば観た事あるような・・・ないような・・・。











ラストは白コスさんをしっかり見ました。



やたら余裕を持ったダンスをされる白コスさんで



見ていてどきどき!!



今度は白コスさんポジに行こうと



心に決めました!



その今度がいつになるやら?











とてもとてもご馳走様な白コスさんでした (≧∀≦*)











ワンマン本当に楽しかったです!



見に来て良かった!って思いました。



これでランドは一旦アウト。



ペニーアーケードで



クレーンゲームのくまちゃんをGet。



夏らしいトロピカルな色のくまちゃんでした。











夏祭りなワールドバザール。











そしてリゾラで移動してシーに。











トロスプのボーイズさん達。



オレンジ王子のグーちゃんもいましたー(*^-^*)ゞ











ミキ広はたくさんの方がトロスプ待ちしておられました。











私はグーフィーさんポジへ。



2列目に入れました。











お天気は晴れ☀



暑ーい!!お腹も空いたし・・・。



でこちらを投入( ´艸`)











良いお天気のショー待ちに



冷たいビールって最高でしょう+.d(・∀・*)♪゚+.゚



そしてビール飲んで



本を読んでつむつむして、そんな感じでのんびりしていたらあっという間に



トロスプのお時間!



元気なダンサーのおねーさん!











2列目だったけどがっつり濡れました!



お立ち台に膝まづいて



とてもかっこ良かったバックショット!



火山も入って素敵だー+:。(≧∇≦)ノ゚











この日のトロスプは超絶な悩殺ポーズをする



罪作りな王子様でしたー!



ガールズのフロートの爆風に煽られて



思わず座り込んじゃったグーフィーさん。











そしてそのまま



「あららー」ってよろめいて・・・。











ぺたん!!



ゲストから悲鳴がっ!



きゃあぁぁぁっ!











私ももちろんきゃあっ❤



お膝浮いちゃってるしっ!



思ったより体柔らかいのね・・・。



グーちゃん、とっても色っぽいよ.+:。(〃ω〃)゚.+:。











じたばたして起き上がった姿が



どう見てもお婆ちゃん。



それが返って可愛くって!











「凄かったねー!」ってガールズフロートを



眺めてました。



この後ろ姿。果てしなく癒されるわぁ(*゚∀゚*)











そんな可愛い事をしながらも



ダンスはきれっきれでした。



ゲストを煽るテクニックもさすが!でしたねー♡











っ!











差し伸べられたその手を取りたい!











私のお隣りで写真を撮っていた男性の方が



すっごく追っていらっしゃったのは



このおねーさん。



とっても可愛い笑顔の方でした(*^_^*)











トロスプ終了。



もうアウトしても良いくらいの満足感!!



でもまだまだ楽しみますよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。









インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New