8/16インレポ 1 群舞の親子のお姫様抱っことちゅっ!


こんばんは!



今日職場でいきなり



「戦争法案についてどう思う?」って聞かれました。



私なりの思いを言いましたが



それをどう思われたのか?が気になります。



別にそれを私が言ったところで



誰がどう思おうと、構わないのですが



何かそう言う会とかに誘われるのが



苦手なんです。



極力そう言うのを避けていたつもりなので



「ちょっと分からない」とか答えておけば良かったのかな?と



あとで後悔しました。





それぞれの思いを発言してしまうと



面倒なことになるなって思うのは



本当に悲しい事だと思うけど



それでもこれ以上は言わないで置こうと考えているぐおじです。





いやぁね。



そんなの・・・ね。





それでは8/16のインレポです。





この日はお盆でもあり日曜日でもあり



朝から混雑していました。



朝のボンボ前。



たくさんの方がランドへ向かっていました。











そして朝のご挨拶。



おーはーよー!











のんびりと本を読んだりしながら



開園待ちしてました。



開園後真っ先に行ったのは・・・。



こちらー!!











シンデレラ城前で行われる



おんどこどんを見に来ました。



このおんどこグーちゃんが大好きなので



とにかく場内に入れるか?心配していました(。>ω<)



ところがっ!



何と言う事でしょう!



おんどこどんはあまり人気がないのか?



あまり席も埋まっていなくって



あっさりと座れちゃいました。



良かったー!



おんどこどんは開園からあまり待たずに



やってくれるのが良いですねー (≧∀≦*)



待ち時間が全然つらくないです。



かっこいいイケメンなおにーさんの太鼓で



開演です!











何回観てもこのお衣裳のキャラさんの可愛さは



爆発的ですね!!



ミッキーさんもただただ可愛い(〃^∇^)o彡☆











そしてっ!



おんどこグーちゃん!



やっぱり良いなぁ。



見ているだけで癒される―+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ほのぼのするー。











目の前でこんな可愛いグーちゃんが



ひょこひょこ動いているだけで



大興奮でしたーヽ(^ω^)ノ



なんでこんなに可愛いんだろ?











これは、朝早起きして来た甲斐があるってもんです!



何でこんなにお気に入りになっちゃったんだろう?



うん。不思議だ・・・。



フロートの上では



チデくん達の裏てんてん!



デジさんのバチ捌きも決まってましたね!











ミニーちゃんも脚上げしながら太鼓を叩いていました!



ガールズの太鼓を叩くお姿が



意外に逞しくって!











仲良し・・・と言うか仲間ですね。



結束力みたいなものを感じました。



そしてグーフィーさんの身長の高さに



萌え萌えしました.+:。(〃ω〃)゚.+:











そんな優しいお顔で見下ろされたら



どうして良いのか分からなくなっちゃうよ!











おんどこグーちゃん。



堪能しました。



来年もおんどこやってくれるかなー?



やって欲しいなぁ。



このグーフィーさんにまた会いたいですヾ(´▽`*)ゝ



そしてこの日の運命の分かれ道!



群舞の抽選に行きました。



ここまでの結果は1勝3敗。





この日はどうでしょうか!!





それにしても去年より抽選所の待ち列確実に短くなっていますね。



ワンマンの抽選を12時からにしたりとか



努力されてますね!



ありがたいです。



でもワンマンの抽選が遅くなっちゃうのは・・・困ります・・・(`・ω・´)





そしていよいよ抽選です!









どこどこどこどこ・・・・!!













!!!!!(◎o◎)!!!!!



















当たりましたー!



これで2勝3敗です!



今までの1勝はクロロさんに当てて貰った



棚ボタ当選だったので



自分でボタンを押しての当選はこの日が初めてでしたー!



思わず写メ撮りましたが



大興奮でぼっけぼけ!



私の興奮が伝わりますか?



ちなみにワンスはさくっと外しました。



そして1人で群舞の祝勝会です(*^-^*)ゞ



シェイブアイスでお祝い!!



ソフトクリームも付けて超リッチに頂きましたー!











久し振りに登場のとわちゃん。



今回のインはほとんどお1人様だったので



頼れる相棒さんを連れて来ていたんです!



当選のチケットを持ってとわちゃんも自慢げです。











のんびりしていたら群舞の時間が迫っていて



急いで場内に入りました。



お天気も良かったので最高でした!











ここのお席は栗鼠っこちゃんポジでした。



可愛いチデくんとキュートなクラリスさんを堪能出来ましたヽ(*´∀)ノ











もっちろん!



大好きな群舞の親子も見ましたー!



思いの外がっつり見えて



嬉しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



まっくんといる時のグーフィーさんの



幸せそうなお顔見るだけで



泣きそうになります。



とてもとても自慢げ。なんです!











群舞のミキミニさんも仲良しなところを



たくさん見られて嬉しかったー(*^。^*)



ミニーちゃんに見惚れている



スタァが可愛かったー!











雅・絢爛チームのデジさん。



和装なドレスが素敵でしたー!



色白なデジさんは何を着せても似合っちゃうけど



ランドの夏イベのお衣裳は鼓舞の頃から



大好きー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











ちょっと遠いけど



愛しの親子も堪能しましたー!



どうなんですか!



このお2人の素敵な事!



決まってます!



かっこ良過ぎです.+:。(〃ω〃)゚.+:











そして初めてお姫様抱っこを見ましたー!



きゃあぁぁぁっ!



グーフィーさん何やってるのー!!って



心の中で絶叫しました!!



このままくるりと廻って見せてくれましたー!











廻った後には



まっくんのほっぺにちゅっ❤



またまたきゃあぁぁぁっ!



もう止めてー!



心がついて行けてない―!!











「父さん。何すんだよー!!」ってげんなりするっまっくん。



そんなまっくんを愛おしげに見るグーフィーさん。



お父様。素敵過ぎるから!!











大興奮の群舞でした。



もうっ!こんな素晴らしい回を



当てちゃうぐおじさん!持ってるー!!



と自画自賛しまくりました(`・ω・´)



本当に観られて良かったです!



目の前の栗鼠っ子ちゃん達も



チデくんがクラリスさんからキスして貰ったりと



眼福な群舞でした。



楽し過ぎました(*゚∀゚*)



楽しかった群舞を終えて



これで心置きなくシーに移動です。







インレポ続きます。











今日の宿題。



これが何なのか?



お分かりになる方がいらっしゃったら



教えて下さい!

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New