8/16 インレポ 2 トロスプとテーブル


こんばんは!



先日のインで購入したスカイバケツのクッキーをようやく食べました。



あまりに可愛いオレンジ王子で



勿体なくって食べられなくって!



でもやっと開ける気になったんです!











グーちゃん可愛い―!











この中には3種類のクッキーが入っているんですが



ミキミニさんのクッキーは普通に美味しいんですヽ(´∀`。)ノ゚.











それなのにこのすいかクッキーは



お味がすいかなんです!











私すいかが苦手なので・・・これは・・・×!!



ごめんなさい!なお味でした。



まさかここまですいかとはっ!





今度からはちゃんと裏まで良く見てから



買おうって思ったぐおじです。





それでは8/16のインレポの続きです。





リゾラでシーに移動して来ました。



ランドに比べると若干空いている感じがしました。



プラザにはとんぼさんはいらっしゃらず・・・。



随分お会いしていないです・・・(。>ω<)ノ











フルーツてんこ盛りのデコレーションにも



あと少しでお別れなんですね。



淋しいρ(-ω-、)











シーに行ってまずはバーナクルです。



ここは心の休憩所なので



行かなくてはいけないんです!



前回の飲んでとっても美味しかった



ビアカクテルのに見納めしに来ました。



去年も同じメニューで販売されていましたが



1回飲んだだけで「もういいや。」って思っていたのに



今年はオレンジの香りも高くて



すっごく気に入っていたんです!











受け取った瞬間からオレンジの良い香り(*^-^*)ゞ



底にオレンジのスライスが入っています。











これは是非!来年も再販お願いしますヾ(´▽`*)ゝ



そしてこちらも前回撮り逃していたので



リベンジして来ました。



オレンジ王子ととわちゃんの2ショット!!



どちらも可愛いー!











トロスプのグーちゃんポジの前を通ったら



柵沿いがまだ空いていたので



そのままここでトロスプを見る事に。



今年はトロスプかなり見られて満足です!!



待ち時間にマンマで飲み物を調達。



アルコールじゃぁないですよ!



カフェオレです。



可愛いカップだったので記念にぱしゃり!











ほらね!



ビールじゃぁないでしょ?











放水部隊待機中。











そしてトロスプ開演。



ここ柵沿いのポジは容赦なくお水を掛けられます。



思いっ切り掛けられます!



ずぶ濡れらしいずぶ濡れにして貰えます。











私をノックアウトした



足掛け&肘掛けのイケメングーフィーさん❤



脚長ーい.+:。(〃ω〃)゚.+:











チャラ具さま!



ばんざーいヽ(^。^)ノ











ガールズのフロートは



放水量がハンパ無く多いので



ほとんどが水煙の中の写真になってしまいました。



こんなに可愛いのに撮りずらい!!











お立ち台で面白ダンスを披露してました。



面白いとかっこいいの境界線は



いったい何処にあるんでしょう?



急にイケメンになったりするから



心がついて行けなくて・・・!











おにーさんに放水の方向を指示していました。



「ほらっ!こっちだよー!」











すいかバケツがとってもお似合いだった



ダンサーのおねーさん。



何度もこのすいかバケツでお水を掛けて貰いましたー!!











この日もオレンジ王子を堪能しました!



ガールズの爆風に柵に掴まって



必死に耐えてましたー!











トロスプ楽しかったですー!



良い具合に濡れて涼しくなりましたー!



この日は朝からおんどこ、群舞、トロスプと楽しめましたので



もう思い残す事はありません。



あとはDSSでテーブルを見ます!











夏イベ中はどうしてもレギュラーショーは



人気が無いので



開演間近までお席へのご案内をしていました。



まだまだ気温が高いので



熱バでの講演となりました。



そしてテーブル開演。



ミッキー船長!!











ルミさんの鬼気迫る表情が怖かった!











チップくんがハイテンションで踊りまくっていました。



あ、足が・・・短いっ!!



でもそこが可愛いー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











この日のナンさんはこのおにーさん!











およっ!



こんなに目をしっかり出してる幕の内さんは珍しいですよー!











この日の幕の内さんは



とっても身体能力の高い幕の内さんで



ジャンプ連発!していました。











このわっしょいっ!の写真はお気に入りです!



こんな元気な幕の内さんが大好きですー.+:。(〃ω〃)゚.+:











しいたけ笠をぽんぽんしながらジャンプ!











可愛いスキップも!











るんららーるんらー。











熱バだとクレープのおねーさんは



2人しかいらっしゃらないんです。



淋しいー!











躍動的な幕の内さんが撮りたいんですけど



なかなか難しいです・・・(。:ω:。)



なますが飛び跳ねていて



この幕の内さん良いですねー!











あはーん❤











このぶふぁっ!とした瞬間を



かっこ良く撮りたぁい (≧∀≦*)











ミッキーさんの投げちゅー❤



っと思っていたら!!



ま、幕の内さん!



ちゃんとこっちを見てくれて!



ありがとう!











テーブル終了!



熱バだったけど楽しかったです(*^-^*)ゞ



幕の内さん充電出来ましたー!!





この後私が向かったのは・・・?





インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New