8/17 インレポ 1 幻の群舞


こんばんは!



朝晩の涼しさから早くも風邪を引きました。



ぐずぐずとしています。



そんな時に限ってお仕事が忙しくって



なかなか治りません。



早く寝ようって思っていても



なにかごそごそしていて



なかなか早く寝られません。



この週末にしっかり治そうと思います。



風邪薬が何処かにあったはずだから



探して飲まないと・・・。



それとも受診したら良いかしらん?





お鼻のぐずぐずだけは何とかして!って思うぐおじです。







「あなたの風邪はどこから?」



「私は鼻から」・・・です。





それでは8/17のインレポです。





この日は朝から雨でした。





数日前までお天気マークだったのに



どんどん下降修正されて



当日はしっかりと雨・・・( ;´Д`)



ボンボ前もさすがに空いていましたー。











雨に濡れたグーちゃにご挨拶。



おはよー。











ゲート前は、夏休み中とあって



雨でもそこそこ開園待ちの方が多くって。



雨の中の開園待ちでした。



この日はご一緒して頂く方がいたんですが



体調が悪くなってしまって



残念ながら来られなくなってしまいました。



なのでこの日ものんびりとお1人様のインとなりました。





最近はインしてもご一緒して頂ける方が



いらっしゃってお1人様でインする事が



なかなか無かったんですが



今回はがっつりお1人様。



お話しする方がいなくってちょっと淋しい気もしましたが



だんだん慣れて楽しめる様になりました(*^-^*)ゞ



お1人様も時には悪くないです!



朝からかなりの雨だったんで



おんどこは諦めてました。



その代り前から、雨だったら行こうと思っていたところがあって。



かねてからのプラン通りに



行ってみました+:。(≧∇≦)ノ゚





それはこちら―!!











センターストリート・コーヒーハウスです。



ここで朝ごはんを食べたいって思っていたんです!



インしても朝ごはんをパークのレストランで食べる事って



なかなかないので



1度ここで食べてみたいなと。



ここの朝ごはんのクロワッサンが絶品だと聞いていたので



是非それを食べようと思っていました。



雨だからこそ出来る贅沢な時間の使い方ですよね!



朝一に直行したので



この日の1番乗りのゲストになりました。



いつもゲストで賑わっているこのレストランの



こんな風景を見る事はなかったので



思わず写真に収めました。











ここまで無人な事って無いですよね!!



すりガラスの向こう側を



たくさんのゲストが通って行くのが見えました。











お子様用の椅子はこんな風に



まとめられているんですね!



初めて見ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚











頂いたのはこちらー!



ホームタウン・フェイバリットです。



パンケーキも美味しそうでした!











サラダとコーヒーが



最初に運ばれて来ました。



ホットコーヒーはお代わり自由でした。



ゆったりと過ごせるので



これは嬉しいサービスですね♪(・ω・)ノ











彩り鮮やかなサラダでした。











そしてお料理とお目当てのクロワッサンです!











とろとろのスクランブルエッグとポテト。



ベーコンにソーセージ。



ミッキーシェイプの人参も載っていました(。*ω*。)











とろとろのスクランブルエッグも美味しかったんですが



何と言ってもこのソーセージがジューシーで美味しかったですヽ(´∀‘。)ノ゚.



このソーセージだけまた食べたい―!!



にんじんは苦手で普段は食べませんが



パークの人参だから頑張って食べましたー。



美味しくはなかったですけど・・・。











そしてクロワッサン!



これは本当にめちゃくちゃ美味しかったです。



温めて提供されるので



周りはさくさく。



中はもちもちふわふわでした。



バターの香りも高くって



本当に美味しいクロワッサンでした+:。(≧∇≦)ノ゚











コーヒーもおかわりして



のんびりさせて貰っちゃいました。



とても素敵な空間でした。



ご馳走様でしたー(。・∀・)ノ゛











この後群舞の抽選に行きました。



雨でも公演はあるって聞いていたし



むしろ雨の日だから当たるかもって!



もともとご一緒して頂く方に当てて貰う気満々でしたので



私1人で抽選して



2日連続で当たる訳もないと思っていました。





さぁっ!結果はどうだったのでしょう?











どきどきどき・・・!









!!!!!(◎o◎)!!!!!



















当たりましたー!



2日連続の当選です!



まさかっ!でした。



その上お席が



親子のフロートの前!



憧れの親子ポジです!!











嬉しくって!嬉しくって!



1人で抽選所出てからにやにやしてしまいました。



これで抽選成績は



3勝3敗。



これって凄くないですか?



5割ですよ!!



ぐおじさん意外に「持って」いました。



群舞の時間まではまだ余裕があったので



ワールドバザールの中をうろうろ・・・。



可愛いグーちゃん。











プリンセスのステーショナリーが飾られたショーウィンドウ。











5分待ちだったので



久し振りのカリブへ。



こんなに並んでいる様に見えて



さくさくと進むので本当に5分待ちでした。











カリブ。久し振りだったので



すっごく楽しかったです!



群舞のミッキーさん。



かっこいいーヽ(^ω^)ノ











レインコートも購入して



ばっちり準備をして



いよいよ群舞へ!



ワールドバザールを出ると



雨は上がって明るくなっていました。



やったー(。・∀・)ノ゛



群舞見るぞー!ってシンデレラ城前に行くと・・・。













キャストさんがいて・・・。













「雅涼群舞は悪天候の為、中止とさせていただきます」と



ご案内していました!!





えっ?何て言った?中止?





雨降っていませんけど?





なんで?



せっかくの親子ポジだったんですけど!



これで今年は群舞見納めなんですけど!!



ちょっと!



今日のステマネ・・・誰?



もうどうして良いのか分からずに



そして、誰にもぶつけられない悲しみに



1人耐えました。



この時は本当に悲しかったですil||li(つд-。)il||li



こればっかりはどうしようもないんですけどね・・・。



いっそ雨が強く降ってくれていた方が



諦められたかも・・・。



すっごく楽しみにしていただけに



ショックは大きかったですρ(-ω-、)



本当に、幻の群舞になってしまいました。



パレードルートは誰も傘をさしている人はいません。



以前にも当選したキャッスルショーが



悪天候でキャンセルになった事がありました。



あの時も悲しかったなぁ。











いつまでもくよくよしていても仕方ないので



気分転換にシーに移動しましたヾ(´▽`*)ゝ



ビールでも飲んで切り替えましょう!











インレポ続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New