8/17インレポ 2  癒しのテーブル・・・のはずが・・・!
こんばんは!



週末ですー!



今週も何とかお仕事乗り切りました!



年末まで何とか頑張れば



私のお仕事も閑散期になるのでそれまでは



愚痴ながらも頑張ります!



今週末は夏イベ最終週なので



パークも混み合いそうですね!



お天気微妙そうなので



インされる方はお気を付けて下さいね!





私はのんびりと週末を堪能したいと思うぐおじです。





体調も戻さないと!





それでは8/17のインレポの続きです。





群舞が雨キャンになってしまって・・・。



シーに来ました。



もうこの悲しみを癒やしてくれるのは



大好きな幕の内さんしかいません。



DSSのステージコンディションを確認に来ました。



もしもテーブルが見られなかったら



ビールでも飲んで1人で癒されるしか無さそう・・・。



DSSに向かう途中



トロスプのグーちゃんポジの前を通ると・・・!



何と!最前列が・・・!



空いていましたー!



こ、これはっ!



見るしかないでしょう!



お天気がまだ回復途中なんで



この後トロスプやってくれる保証はないんですが



こんなポジはなかなか無いですから!



壊れた心を幕の内さんではなく



オレンジ王子に癒して貰います.+:。(〃ω〃)゚.+:



群舞の為に買って



日の目を見なかったカッパがここで活躍してくれました。



この素晴らしい眺め❤











段々空が明るくなって来ましたー!



キャストさんはまだ悪天候のスピールしていましたが



これはやってくれそう!











でも待ち時間に私、大変な事に気付いてしまったんです!



この日はトロスプを見る予定ではなかったんで



トロスプ用の防水対策済みのカメラを持って来ていなかったんです!



あっちゃー!



やってしまった!



何という失態!



どうしようかな?持って行こうかな?とか



思いながら置いて来てしまったんですΣΣ(゚д゚lll)



どうしよう・・・。



こんな素敵なポジなのに



写真無しなんて!



惜しい!惜し過ぎるっ!



もちろん普段使っているカメラは持っていましたが



防水対策は群舞程度。



でも撮りたいし・・・。



万が一、カメラが壊れてしまったら



後悔するのは目に見えてます。



待ち時間はずーっと悩んでいました。



悩んだ末、トロスプは何度も見ているので



放水のタイミングは分かっているし



お立ち台の上のグーフィーさんを



ちょっとだけ撮る事にしました。





そして晴天の下、トロスプ開演。



フルーツも並んでやって来ます。











チデくーん!



可愛い―❤











オレンジ王子のグーフィーさん❤



やっぱりいつものカメラは撮りやすいねー!











白目だろうが何だろうが



かっこいいものはかっこいい!











水しぶきの中の王子様。



きらきらと輝いて見えました。











あ、足掛けっ!



チャラ具様ー+:。(≧∇≦)ノ゚











多分この夏1番かっこ良く撮れたミッキーさん。











チデくんの可愛いバナナ!











デールくん!ちゃんとバナナしよう!











グーフィーさんの全力のバナナ!











シャワー!!



きゃあぁっ!



この美しい足の置き方みて下さい!



これはバレリーナですね!











放水が激しいダンサーさんの写真は



全くありません!



肉眼で全力で楽しみましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



グーフィーさんがお立ち台に到着!



初めてこのカメラでお立ち台のグーフィーさんを



撮影したのですが



あまりのかっこ良さに



今まで見て来たグーフィーさんは何だったのか?



と思う程、オレンジ王子イケメンでした!











火山とのコラボも素敵!











全く撮った記憶の無いこの写真が撮れていました。



???



なんで脚だけ?



私どれだけグーちゃんの脚が好きなの?



自分で自分を笑ってしまった1枚。











水しぶきがまるで



粉雪の様で・・・。



思わず大好きなサンタ村を思い出して・・・。



1人涙が出そうになりました。











美しい!



この人本当に綺麗なんだ!って再確認しました。



そしてこの方が好きなんだと



こちらも再確認。











ちっちゃく下にバナナ!











グーちゃんがすっごく楽しそうっ+:。(≧∇≦)ノ゚



こんな生き生きしたグーフィーさんが大好きー!











来い来ーい!ってゲストを煽るんですが



腕をいっぱいに使って来い来-い!って



するんじゃぁなくって



指先をくいくいっ!ってするなんてっ!



チャラ過ぎるだろー!



大好きだー。゚+.(・∀・)゚+.゚











柵に足を掛けて



うおーっ!











これが今年のトロスプの1番好きなバックショット!



お顔見え無いけど



イケメンなのがお背中からにじみ出てるー!











トロスプ終了!



満喫しました!



チャラいオレンジ王子のグーフィーさんに



ノックアウトされましたー❤



群舞雨キャンの悲しみを



すっかり癒して頂きましたー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



カメラも頑張ってくれて



素敵なグーちゃんをたくさん撮ってくれました。



ありがとー!



壊れる事も無くて良かったー!



トロスプ楽しかったですー!



今年のトロスプの見納めに相応しい



楽しいバナナ!でしたー+:。(≧∇≦)ノ゚





トロスプ終わった後は



フルータを見る為にロストへ向かいます。





スチーマーラインの乗り場がフルータ!になっていました。











櫻のデッキでフローズン飲みたいー!











テーブル観たい―!



シーでの心のふるさとはDSSです!











ロストが近付いて来ました。











このままフルータ!を見に行くつもりだったのに



ふらふらとこちらに来てしまいました(・ω・)ノ☆











インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New