8/16 インレポ 3 ダフメイデコ・ザンビ・テーブルそしてバナナ!
こんばんは!



ボルト!!



200Mでも金メダルでしたねー!!



圧巻でしたーヽ(^ω^)ノ



私は運動神経が欠落しているので



早く走れるってだけで



ただただ尊敬です!



おめでとうございますー。



レース後にカメラマンと接触して



転んで怪我してしまったのが心配です。



大きな怪我ではないと良いですね。





あまりのロッテの不調に



最近は世界陸上を観戦しているぐおじです。





それでは8/16のインレポの続きです。





テーブルを見終わって私が向かったのは・・・。



ケープコッドです。



前日もダッフィーくんのデコレーションを



撮りに行ったのですが



ちょっと暗かったので



リベンジに行きました(*゚∀゚*)



最近はあまりダッフィーくんを連れてインする事は



無くなってしまったのですが



一時期は手作りのお洋服を着せて



連れて来ていたほどダフメイちゃん好きでしたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



可愛いバナー。

















ミニーちゃんのフォトロケもありましたー(〃^∇^)o彡☆



ダッフィーくんを抱っこしています。











ミニーちゃんがおねえさんではなく



お母さんに見えますね!











ここのフォトロケも撮り直し―!











このままDSSに戻って



テーブルループしようかと思ったんですが



トロスプの雰囲気だけでも味わいたくって



ふらふらとハーバーへ。



具ポジに行ってみると



何とそこに「さんデールのDisneyにっき」 の



さんちぇさんが!!



思わぬ再開に驚きましたー!



さんちぇさんも喜んで下さってるのが



しっかりと分かるリアクションをして下さったので



(この日は本当にしっかり分かりました!)



良かったですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



実は朝おんどこでお姿拝見していたのですが



全く反対のポジに行ってしまわれたので



お話し出来なかったんです。



人垣越しにトロスプグーちゃんをチラ見。



ちょっとでも見られて良かったですo(゚∀゚)o











トロスプ終了して



犬親子の洋服屋さん」のご一家と



しゅんとDisney♪」のしゅんままさん、しゅんくんと



お会い出来ましたー!



みなさんずぶ濡れ。



着替えも無いのに夕方回のトロスプ観るって



勇気ありますねー。



前日からお1人様だったので



みなさんと、楽しくお話しさせて頂きましたヾ(´▽`*)ゝ



少しの時間でしたが



さんちぇさん、しゅんままさんご挨拶させて頂き



ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚



またお話しさせて下さいねー!



そしまたまたDSSに戻ります。



この日2回目のテーブル。



前日からだと4回目です。



熱バだと思っていたのですが



通常バージョンでした!



蝋燭のおねーさん。

















ナンさんの色っぽい眼差し.+:。(〃ω〃)゚.+:

















この回も、かっこ可愛い幕の内さんを堪能。











ひょこひょこひょこ・・・。











決めポーズの時に、「しー!」って



指を立てて・・・。



そーっといつもの位置に立つと・・・。











何とっ!前にいるダンサーのおにーさんのお顔を



しいたけ笠で隠しちゃったんですー!











「ちょっとー!やめてよー!!」って



逃げるおにーさん。











尚も追いかけてお顔を隠す幕の内さん。



場内に笑いが溢れましたーΨ(`∀´)Ψ



さすが笑いの精!











直立で思いっ切り細長かった幕の内さんでしたー!











テーブル終了。



楽しかったですー!



何回観てもその都度楽しくって!



見飽きる事無く何回でも見ていられます(・ω・)ノ☆





テーブル後に「犬親子の洋服屋さん」の



ご一家と夕食をご一緒して頂きましたー(*^。^*)



大好きなザンビです!!



まる2日キャストさん以外とお話しする事無かったんで



もういつも以上にマシンガンなトーク!!



みんなで喋って、笑ってそしてまた喋る!



冷たいビールに熱いドリア!



そして楽しい会話(*^。^*)



もうこれ以上無い程、楽しい時間でした!











ここのドリアやパスタは間違いない美味しさです!











このままずーっとご一緒していたかったんですが



ご家族はお子様もお疲れで



ひさたろうさんも翌日お仕事という事で



お食事の後



お帰りになられました。



短い時間でしたが本当に楽しい時間をありがとうございます!



夕食ご一緒させて頂いて



嬉しかったですー♪(・ω・)ノ



本当にありません。



またインご一緒させて下さいねー!





ご一家とお別れした後



DSSに戻ったんですが



ちょっとお天気が怪しくなっていて。



ごろごろと雷がなっていました。











キャストさんが「天候によってはショーの一部変更



やむを得ずショーの中止をする事があります」とご案内をしていました。



帰宅途中のひさたろうさんから



「こっちは雨が酷いけど大丈夫ですか?」って心配をして頂きました。



心配なままテーブル開演!!



凛々しいパティさん。











夜回のきらきらした幕の内さんのお背中。

















あぁぁぁっ!



こんなかっこいい脚上げを撮れなかったなんてーΣΣ(゚д゚lll)























「あーっ!やったなーっ!」なめちゃくちゃ可愛いスタァ。











ちゃんと、決めるところ決めて来るから



幕の内さん凄いっ!



さすがハリウッドのスターだっ.+:。(〃ω〃)゚.+:











紙テープをぎゅっと握って



走って来ましたー!











完全に紙テープに弄ばれる幕の内さん。



超絶可愛くってっ+:。(≧∇≦)ノ゚



いつまでも見ていたい可愛さでしたー!











テーブルラス回。



無事に完走しましたー!



良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚











この日は朝からおんどこ、群舞、トロスプ



そしてテーブルループとショー満喫な1日でしたー!



幸せ過ぎてふわふわした気持ちで



アウトしましたー!





とってもとっても楽しい1日でしたー!



ご挨拶させて頂いた方。



夕食ご一緒させて頂いた犬親子のご一家。



ありがとうございます!







8/17にインレポに続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New