トロスプ オレンジ王子の悩殺ポーズ!
こんばんは!



昨日の深夜



小さい方のわんこを抱っこして



部屋を出ようとしたら



一緒に出たがった大きい方のわんこに



突き飛ばされて



思いっ切り転びました。



抱いていたわんこを離さない様に



しっかりと抱えていたので



私はそのまま倒れてしまい



肘と膝を擦りむいて



胸を強打しました(。>ω<)ノ



あまりの痛さに息が出来ないくらいで



まさか骨折とか・・・?はないと思いましたが



大きな怪我にならずに済んで良かったです。



痛み止めを飲んでかなり良くなりました。



しばらくは無理せずに大人しくしていますね!



抱っこしていた小さなわんこを



放り投げずに抱いていたのが



自分でもえらかったなーって思いました。





もしもこのわんこが骨折とかしたら



大変だし治療代も恐ろしく掛かるので



この子にも怪我がなくって本当に良かったと



胸を撫で下ろすぐおじです。





それでは長いインレポが終わったので



本日より通常営業に戻ります。





ハロウィンが始まるんですが



GoofCandyはもう少し夏イベの記事が続きます。



お付き合いよろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚





それでは本日はトロスプです。



ダンサーさんのお写真も少し入っています。



トロスプはダンサーさん無しでは



成立しないショーなんで



近くに素敵なダンサーさんがいらっしゃったら



やっぱり撮ってしまいますね!



思いっ切り目線頂けて



1人盛り上がりました!!











あまりの放水量の多さに



ダンサーさんが見えないほど。



この位のお水の量だと



肉眼ではダンサーさんは



ほとんど見えません。



ただただお水が目に沁みるだけです!











頭のパイナップルを



抜こうとしていました。



くれるのかな?











もうっ!



このダンサーのおねーさんが可愛くって



お綺麗で・・・(。・∀・)ノ゛



こんなに素敵な方



最近ではあまりお見掛けしません。



ハーバーに行く楽しみが増えました。



ハロウィンとかクリスマスとか



今からハーバーショーが多くなるので



またお会い出来ると良いなーって思います。



シャワー❤











そして私の大好きなオレンジ王子様。



来年もまたお会い出来ると良いんですが・・・。



シーの夏イベはこのままずーっとトロスプで良いです!



バナナ!なグーちゃんを来年も見せて下さい!











「みんな一緒に―!」って音頭取っていました。



指を振る仕草がお茶目でキュート!











しゃきーん!って棒立ち。



ただでさえ細長いのに



一層痩せっぽちに見えてしまう!











ほらっ!来いよっ!ってくいくいっ.+:。(〃ω〃)゚.+:



チャラ具様。たまりません!











最初は見慣れず馴染まなかった



オレンジのバナナ服でしたが



さすがグーフィーさん。



最終的には、しっかりと着こなしていましたね!



でもまた緑のバナナ服に戻っても良いのよ+:。(≧∇≦)ノ゚



この差し伸べも緑のバナナ服のグーフィーさんだったら



数倍Sexyに見えたはず!!



惜しかった・・・(;´д`)!!











火山に向かって雄叫びを上げている様に見えますね!



頭の王冠にはバナナが7本。



グーフィーさんは頭のてっぺんが狭いので



7本が限界でしょうねー。゚+.(・∀・)゚+.゚











夕方回は日が傾いて来る時刻なので



グーフィーさんのポジは



水しぶきと夕方の柔らかな日差しと



そして水面からの照り返しで



眩しい眩しい!



グーフィーさんも後光が射している様に見えて



有り難いです。



ガールズフロートからの爆風に



視界は水しぶきで真っ白!











風に負けない様に



向かって行っていますが



お耳は千切れんばかりに風になびいています。



おっとっと・・・。











うわぁっ!ってよろめいて



柵を掴んでいました。



それでも爆風は治まらず・・・。



とんでもないお姿を披露していました+:。(≧∇≦)ノ゚



水しぶきが邪魔!!



せっかくのSexyショットがー!











開脚ショット―!!



この角度から写真を撮る事はまずあり得ませんから



貴重な1枚になりそうです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











「うわわわわー!」って



完全に体が浮いてしまっています。



これは間違いなく



運動神経の良いグーフィーさんだから出来る



パフォーマンスだと思います♪(・ω・)ノ











止む事の無い爆風に



大きく左右に体を振られてました。



お立ち台が濡れているから



滑らない様に気を付けてねー!



ワンマンのカメラマンさんの



おしりふりふりでさえ可愛くってたまらないのに



こんなSexyショットを



目の前で見せられたら



もう大興奮なんてものじゃぁありません!











うっわ!



やっぱり滑ったーヽ(゚Д゚;)ノ!!











転ぶかと思ったら



絶妙なバランス感覚で



このままもお姿をキープしていました!











やっぱりグーちゃんは



さり気なくかっこいい事しちゃうんだなー!



うんうん。知ってるΨ(`∀´)Ψ



何だかちょっと困ったお顔をしていました。



どうしたのかな?











お耳お水が入っちゃったみたいで



片脚で飛びながら



とんとんしてお耳の水を抜いていました。



ちゃんと出たかなー?

















お耳を持ち上げて



ゲストからの「グーフィー!!」って声援を



しっかりと聞いていました。



左足をぴょこんって上げてましたー!











もうっ!このポーズがかっこ良過ぎて!



まるで嵐みたいじゃぁないですか?



決まってるー+:。(≧∇≦)ノ゚











最後にちゃっかりとハイタッチしてくれました。



こんなに近いのに



王子がしっかり撮れるなんて信じられません!!











でもこの日は、正確にはハイタッチではなかったんです。



ハイタッチってぽんぽんぽんって



出された手にグーフィーさんの手を



当てて行きますよね?



この日のグーちゃんは



手を当てて行くのではなく



1人1人の出された手の先を



ぎゅっとつかんで行ってくれましたー!!



優しいー(*///ω///*)







ジェントルマンだなぁ。って改めて思いました。



くどいようですが来年もトロスプやって下さい!



お願いします!お願いします!!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New