8/17 インレポ 3 フルータ!フルータ!


こんばんは!



夏イベ最後の週末。



インされていた方も多かったようですね!



お天気がちょっと寒かったようですが・・・。



夏イベの見納めされた方々



風邪などひかれない様にお気を付け下さい(*^_^*)



私も楽しい夏イベだったので



思い残すことはありません。



こんなに楽しんだ夏はないって思っています。





今度はハロウィンを楽しみに



お仕事頑張りたいと思うぐおじです。





それでは8/17のインレポの続きです。





トロスプ堪能した後はスチーマーラインに乗って



ロストへ向かいます(#^.^#)



フルータ!を最後に見たいと思っていました。



なのにスチーマーラインを降りたところで



ふらふらとトレイルに行ってしまいました。



私は一人でトレイルやグリに行く事は



滅多にありません。



行きたいけど勇気がなくって行けないんです。



なのでご一緒して下さる方がいて



「行こう!」って強引に連れて行って下さる事が多いです。



自分でトレイルに行こうなんて思ったのは・・・。



いつ振り?



雨もぱらつくなか20分待ち。











グーフィーさんに



せっかく当たった群舞が雨キャンになっちゃったんだよー!って



報告したら「えっ!なんでだよっ!」って近くのキャストさんに



文句を言ってくれました。



「雨あがっていたのにやらなかったんだよー」って続けたら



「何でやらなかったんだよ!」ってもう1回文句を言ってくれました。



これで私もすっきり!



楽しい思い出になりました。



癒されましたー(*・ω・)ノ))



幻になってしまった群舞のチケットにサイン頂きましたー❤











これで本当に吹っ切れました(*゚∀゚*)



一緒にお写真も撮って貰って。



ハグまでしてくれて嬉しかったです!



元気になれましたー!



もう泣き言言いません!











これですっきりとフルータ!見に行きます。



去年見てとっても楽しくって!



今年も見たい!って思っていましたが



なかなかロストまでは来れないし



始まる時間も分からないから



と来ていませんでした。



雨も降っていてテーブルも出来なさそうなので



ゆったりと見てこようと思います。



ロストはデコレーションがされていて!



夏の雰囲気が楽しかったです!



ロストはハロウィンもデコが綺麗なので



また見に来たいと思います>^_^<











ミッキーシェイプ!











こちらは可愛いハート形♡











フルーツは豊作のようです。











そしてミゲルズ!











お料理をオーダーして



下のダイニングエリアでフルータを待ちます。



一体いつ始まるんでしょう?



のんびりご飯でも食べて待ちます。



頂いたのはこちらー!



ミゲルズのスペシャルセットです。











スパイシービーフとトルティーヤのメキシカンプレート。



お肉もボリュームあります!



コーンやライスもたくさんあるので



お腹いっぱいになりますよー!



トルティーヤに包んで食べるんですが



1枚じゃぁ到底無理ですね。











単品でもオーダー出来る様です。



辛さはあまり強くないので



誰でも美味しく頂けると思いますが



私は辛党なので・・・。



辛かったらごめんなさい!











デザートは、



キャラメルパイナップルとココナッツクリーム&レモンゼリー。



これが本当に美味しかったです!











フルーツはごろごろ入っているし。



レモンゼリーでさっぱりなんだけど



ココナッツクリームが甘くて(*^_^*)











単品で販売して欲しい美味しさでした!











このセットにはソフトドリンクが付きます。



プラス¥340で、ソフトドリンクをビールまたはワインに変更出来ます。



私はもちろんビールに!











フルータ待ちながら美味しく頂きましたー!











ミゲルズの店内もフルーツで飾られていました。



バナナ!











外はしっかり雨。



テーブル待ちしなくって良かった!











しばらくすると賑やかな音楽が聞こえてきましたー!



フルータ!











念願のフルータ!



食事しながら30分くらい待ちました。



外の雨を気にするサルマさん。











エンリケさん。



優しそうな笑顔。











サルマさんの眩しい笑顔。



この笑顔に男性はめろめろになっちゃうんだろうなぁ。











タリアちゃんはめっちゃ可愛かったヽ(´∀`。)ノ゚.











サルマさんとタリアちゃんが



マラカス配ってくれました。











去年より数多くなっていて



沢山のゲストに渡っていました。



私も頂きましたよー(*゚∀゚*)



洋梨。











カルロスさんのアコーディオンの演奏。



みんな息の合った素敵な演奏を披露してくれました。











みんなサルマさんに夢中。











でろんでろん❤











セルジオさんの椅子プレイ。



くるくる回して凄かったー!











収穫のダンス!











脹れっ面のタリアちゃんも可愛いよー(*^-^*)ゞ











セルジオさんの手にリンゴがくっ付いた!



びっくり!



マジックショーかっ!











美し過ぎる!



目の前でスカートふわーんってされて!



私もでろんでろんになっちゃいましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











フルータ!楽しかったですー(*^^)v



待った甲斐がありました!



また来年も公演があったら見に行きたいです!



フルータ!ありがとう!



フルータの後は久し振りに



海底のグーフィーさんに会いに行きました。



トレイルに行ってちょっと浮かれていたんですね>^_^<



アリエルにシアターが新しくなったのと



外は雨なのが重なって海底は大混雑!!



端っこの方で寝ているお父様もたくさんいらっしゃいました。



お疲れ様ですo(゚∀゚)o



かなり待ってしましたがグーフィーさんは登場せず・・・。



会えませんでした。



でもエリック王子がいらっしゃいました。











いやぁ、イケメンさんでした。











人ごみの中で長時間いたので



ちょっと疲れてしまって・・・。



アウト前に夏イベメニューの飲み納めを。



どうしてももう1回飲みたかった!



ブラッドオレンジのビアカクテルです。



ブラッドオレンジの苦味がちょっとあって



美味しいんです!



色も綺麗ですよね!











しっかり飲み納め出来て良かったですΨ(`∀´)Ψ

















ノーチラスから出てきたら



もの凄い雨!



アクアスフィアが雨で霞んで見えません。



トロスプ並みのずぶ濡れになりました。



あまりの雨の強さにゲストも軒先に避難しているほど。



結局、この日は雨が断続的に降っていたので



トロスプだけでも見られて良かったです!











これで長かった夏イベ見納めのインレポが終了です。



おんどこも群舞もトロスプも楽しめました。



ワンマンもテーブルも満喫しました。



最後にフルータまで堪能して



これで夏イベ終了です!



本当に思い残す事ありません!



殆どがお1人様だったインですが



ご挨拶させて頂いた方。



ご飯ご一緒して下さった「犬親子の洋服屋さん」のご一家。



ありがとうございました。



今回は3日間だった事もあって



ものすごい長いレポになってしまいました。



読んで下さった方ありがとうございます!



お疲れ様でした(・ω・)ノ☆



明日からはまた通常営業に戻ります。



また宜しかったら遊びに来て下さいねー!













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New