8/15インレポ 2 トロスプと定番の・・・。
こんばんは!



今日はホセ・キャリオカの生誕日です!



いつもパンチートと楽しいわちゃわちゃ見せてくれて



ありがとう+.d(・∀・*)♪゚+.゚

















これからもパンチくんと仲良くしてね(・ω・)ノ☆











ホセも好きだけど



パンチートくんも好きなぐおじです(*゚∀゚*)





それでは8/15のインレポの続きです。





2回目のトロスプを2列目から見た後



最前列の方が抜けて行かれたので



そのまま最前列に!!



この回のグーフィーさんはガールズのフロートに



煽られてまたまたよろめいて



柵にしがみ付いていました。



見事なヒップショットの連続で



もうっ!大興奮の連続でした!











お耳に入ったお水をとんとんして



抜いていました。



お水抜けたかなー?



とんとんとんとん・・・。











チャラかっこいいオレンジ王子のグーフィーさんの



こんな可愛いお顔も見られて嬉しかったー!











正しいがに股とは



このようにあるべきであるΨ(`∀´)Ψ











ここでチャラさが大爆発!



来い来ーいっ!



ってゲストとくいっくいって煽っていました。



きゃあぁぁぁっ!って悲鳴のような声が!!











今年のトロスプのグーフィーさんは



あんまりチャラくないよねって思っていたのに



ここに来てこんなにチャラいグーフィーさんに会えて



本当に嬉しかったです (≧∀≦*)



やっぱりトロスプはこうでなくっちゃ!





トロスプ堪能しました!!



楽しかったですー❤



満喫しました(*゚∀゚*)



夏イベインなのですが



やっぱりシーに来たからには



テーブル観ないと!!って事でDSSへ。



どんなにイベントのショーパレを見ても



テーブル観ないと満足感が無くって・・・。



前の回が終了して間もないので



清掃中。



ケチャップとか飛んでますからね!











夕方回ですが熱バで公演。



気温の高い時期に



ちょっとカットして短いバージョンでの



テーブルの公演です。



この熱バが実はとっても観たかったんです!



ちょこちょこカットされていて



ぎくしゃく感はありましたが



それでも公演をして下さる皆様の心に感謝です+.d(・∀・*)♪゚+.゚



大好きな幕の内さんにも会えて!



もうここまで会いに来たんだよーって言いたい位でした❤











今回はしいたけ笠でいろいろ遊んでいました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



可愛いんだからっ!もうっ!











左のサイドのステージでの



ここのダンスが大好きなんです!



ここの幕の内さんをかっこ良く撮りたいんです+:。(≧∇≦)ノ゚

















ここの両手をぱっと広げるところを



撮りたいんです。゚+.(・∀・)゚+.゚











今回はなかなか良い感じに撮れましたー!











決めポーズもかっこ良かったですよー!



ちょっと腰に位置は高かったけど



とっても綺麗なポーズでしたーヽ(^ω^)ノ











テーブル終了!



熱バだったけど充分楽しめましたー!



楽しかったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





この後私が向かったのは・・・?





インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New