8/15インレポ 3  テーブル満喫しました


おはようございます!



本日は遅番出勤の為こんな時間に更新です。



九州の方の方は台風大丈夫でしょうか?



私の地元は見事に晴れて気持ちの良い朝です。



台風の進路にあたる地域の方々は



くれぐれもご注意下さい。



記事を書くのに夢中になって



遅刻しない様にしなくっちゃ!





わんことのんびりした朝を過ごしているぐおじです。





それでは8/15のインレポの続きです。





テーブルを見終えた私が向かったのは



ケープコッド。



ダッフィーくんに会いに来ました。











いつもはミッキーさんだけなのに



ダッフィーくんが一緒にいるんです!











ケープコッドを通って



ポートを通って行ったのは・・・。



こちらー!



ミゲルズです+:。(≧∇≦)ノ゚











夏メニューのマンゴーカクテルを頂きに来ました。



本当はフルータが見たかったんですが



もう始まってしまっていて。



さすがに途中あの階段を降りていく勇気はないので



諦めました。



階下から楽しそうな音楽や



掛け声が聞こえて来て・・・。



もうちょっと頑張って早歩きで来たら良かったのかなー?













まったくどうなっているんでしょうねー?



テーブルばっかり!



さっき見たじゃん!って言われても仕方無いです。



でもお1人様だから出来る事でもあるんで



やっぱりテーブルを見ます(*^-^*)ゞ



もしもどなたかとご一緒していたら



その方が余程のテーブル好きさんで無い限り



こんなにテーブルばっかり見る訳には行きませんものねーo(゚∀゚)o











いつもはオープニングのミッキーさんを撮るのに



この日は設定を間違えてしまい



とても出せない写真を量産してしまいました!











ダンサーのおねーさんが



ドナちゃんにヒップアタック!











でも逆に飛んで行ったのは



おねーさんの方でしたー!



恐るべし!ドナちゃんのもふもふアタック!











やっぱりハラぺさんは2人いないと淋しいなぁ。











真正面から見られてる感が凄かった!



スパイスデジさんの目力!



お美しい (≧∀≦*)











チーズさんのジャンプ!











そして夜回の幕の内さん。



漂う雰囲気が既に大人。











とっても元気いっぱいで



楽しい幕の内さんでしたー(*^-^*)ゞ











左手を腰に当てて、びしっと決めてました。



白目になっちゃったのが残念(。>ω<)ノ











見て下さいっ!



このキュートなお顔❤



しいたけ笠をちょこんっと摘まむ指先も



本当に可愛い❤











みんなのわっしょいを拝聴中。











こちらに向けられた掌に



手を重ねてみたい衝動!!



グーフィーさんの手ってとても大きいのに



小さく見えてきゅん❤











ミニーちゃんと重なってしまって



いつも撮れないのですが



ここのダンスがとても好きです。











フィナーレの最後の決めポーズ!



ミキミニさんを撮るのは久し振り!



いつもどうしても脇の方に



目が吸い寄せられていて。



でもこの華やかさはテーブルならでは!



ミキミニさんが揃ったところを



撮れて良かったですー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











最後のばいばい。



この手の振り方にいつもヤラレちゃいます!



身長高いのに



わざと小さくなってゲストに向かって



ちいさくばいばい。











本当はこの日ラス回まで観たかったのですが



幕張でコミケがあり



電車の激混みが予想された為



早めにアウトしました。



電車の激混み。



Wi-Fiの不調。



あの方達も大変だなーって見ていました。



でも何となく微笑ましくもあり



面白かったですヽ(´∀`。)ノ゚.











群舞は外れてしまったけど



ワンマンも楽しめたし



トロスプもテーブルも堪能出来て



満喫の1日でした!





8/16のインレポに続きます。





それではお仕事に行って来まーす!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New