おめでとう そして ありがとう! 3周年を迎えましたー!




こんばんは!





私事で恐縮ですが



このブログGoofCandyが本日をもちまして



無事3周年を迎えました。



これもひとえに



このブログを読みに来て下さる



読者様のお蔭です。゚+.(・∀・)゚+.゚



本当にありがとうございます!











こんな大した写真も



新しい情報も無い様な



へっぽこなブログなのに



いつもたくさんの応援を頂けて



とても嬉しく思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚





こんなに長くブログをやって来れたのは



やはりグーフィーさんの魅力によるものだと信じています。



私は決して物事が長続きする方ではないもので・・・。





こんなに夢中になれる方に



出会えて本当に嬉しく思っています(*^-^*)ゞ



これからも楽しみながら



このブログを続けて行けたらと考えています。



そして4周年に向けて



今まで以上にパークを楽しみながら



グーフィーさんを追い掛けたいと思います。





本日はそんな私の思いをつらつらと



書かせて頂きたいと思います。





イベントもこれからは目白押し!





今からやって来る、ハロウィンそしてクリスマスを



全力で楽しみたいと思っています。





今年は会えなくなってしまったけど



大好きだったイケシェフ。











そしてとても楽しみにしているクリスマス!



今から待ち遠しいキュイジーヌ.+:。(〃ω〃)゚.+:



この赤燕尾さんにお会いしたいです!!











来年の春にはシーでお祝いがあるので



きっと素敵な新コスのグーフィーさんに会えると信じています。



今年は、このファッショナブルなお父様にも



たくさんときめかせて頂きました❤











そして記憶に新しい今年の夏イベ。



たくさんの楽しい思い出が出来ました。



ランドの群舞のイケメンなグーフィーさんにも会えました。゚+.(・∀・)゚+.゚











私のツボに見事にハマったおんどこどんのグーちゃん。











そしてオレンジ王子様。



チャラ具に全て持って行かれました。



ええ。本望ですヾ(´▽`*)ゝ

















グーフィーさんだけではなく



パークでのお楽しみであるフードも



もう少しレポして行けたらと思います。



お1人様でパークに行っていた頃



どんなフードが美味しかった!とか



この日はこんなに暑くってしんどかったとか



そんなたわいもない事を



共有出来る方が欲しくって・・・。



そんな思いでブログを始めた様なものなので



初心に戻ってこのブログを通じて



私の思いや楽しかった事を



素直に書いて行けたらと思います。



シーでは大好きなアルコールも引き続き楽しみたいです♪(・ω・)ノ











このまま、バーナクル裏のデッキに住みたいです!!





時にはちょっとリッチにホテルフードも



楽しみたいですΨ(`∀´)Ψ



ランドホテルのラウンジのアルコールメニューは



本当にどれも美味しくってお薦めです!











それぞれのイベントのパークフードや



レストランメニュー。



パークに行くお楽しみは食べ歩きだったりしますよね?



SSコロンビア・ダイニングルームは



また是非リベンジに行きたいですo(゚∀゚)o











最近は行かなくなってしまったグリーティングも



もっと行きたいなぁ。と思います。



こんな可愛いトゥーンのグーフィーさんに会えるんですもの!











このお写真は初めて親子と撮って貰った宝物です。



犬親子の洋服屋さん」の



息子ちゃんのお蔭で撮れましたー!



息子ちゃんありがとう!











この1年で変わってしまったもの。





それは、今ではもう見られなくなってしまったミシカ。



ハーバーの改修が終わって1番に思ったのは



「これでミシカはもう出来ないな・・・。」って事でした。











この現実を受け入れるまでには



私の中でとても時間が掛かり・・・。



今やっと、ミシカを失ってしまった悲しみから立ち直って来ました。



ようやくこの1年で、新しいハーバーにも慣れて来たと思います。











今では心から、ミシカにありがとうと言いたいです。゚+.(・∀・)゚+.゚





次の閑散期でたくさん観たいショー。





それはミニオです。



このGoofCandyの第1号の記事は



「初」ブログ 初ミニオ」でした。



ミニオには、イベント時期にはなかなか行けなくって・・・。



マンボさんそしてこのイケメンさんにも



たくさん会いに行きたいと思っています。











大好きなワンマン!





白コスさんの生肩に大興奮したり・・・。











カメラマンさんのおしりふりふりに悩殺されたり・・・。











初めて会えた「のの字」のグーフィーさんの



あまりの可愛さにぶっ倒れたり・・・。



ワンマンにはたくさんの素敵な思い出が詰まっています。











ミニオとワンマン。



どちらを選ぶかで大いに迷いますが



どちらも大好きなので、この先もきっと迷い続けると思います。



現実にはワンマンの抽選に外れてしまったら



ミニオに行く事になると思いますけどね!





最後にこれを語らなくては終われない・・・!!





テーブルです。





最愛の幕の内さんに会いにDSSに通っています。



ちょっとへこたれている時でも



この幕の内さんから元気を貰っています。











テーブルが好き過ぎて



他のショーに行けなくなっているのは自分でも気付いています。



イベントの時期にパークに行っても



1番見たいショーがテーブルだったりします。



どんなコスのグーフィーさんより



この幕の内さんに会いたいんです!











幕の内さんだけではなく



テーブルからDSSから元気や癒しを貰っていると思っています。



私にとっての最大のパワースポットなのかも知れません。











お茶目で可愛くって



その上イケメンでそれでいて紳士な幕の内さんに



これからも会いに行きます+:。(≧∇≦)ノ゚











心からの賛美をテーブルに送りたいと思います!!





テーブルありがとう!



幕の内さん!ありがとう!











今年初めて見た幕の内キャン。



この日の、このテーブルを見られた事を感謝しています。



ありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ゚



幕の内さん。ぽつーん。











テーブルありがとう!!



今までもそしてこれからも幕の内さん大好きです!!





そして最後に・・・。



パークで出会えたたくさんの方達。



いつも暖かく迎えてくれて



本当にありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚





これからもよろしくお願いします!!





そしてこのブログに遊びに来て下さるたくさんの読者の方々。



数あるディズニーブログの中から



GoofCandyに遊びに来てくださって



ありがとうございます(*^-^*)ゞ





こんな調子でこれからもゆるゆるとやって行くので



お付き合いよろしくお願いします!!





4周年に向けて



明日からまた私なりに頑張って行きたいと思います。











                                2015/09/02   ぐおじ             

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New