おんどこどん  グミキの絆


こんばんは!



千葉ロッテの主力選手の



角中勝也選手が試合中に手にデッドボールを受け



骨折をして戦線を離脱しました。



同じく今江選手も怪我で離脱していて



どちらも大きな痛手です。



特に角中選手は今季絶望的なので



この後は角中抜きでの苦しい戦いになります。



とても調子が良かっただけに



残念ですil||li(つд-。)il||li



今パ・リーグで3位から4位であり、



クライマックスに向けて大切な試合が続くのですが



苦戦を強いられるのは必至です。



士気を落とす事無く



クライマックスを戦って行って欲しいと思います。



3位までに入らなければ



クライマックスにも出られないので



とにかく!3位以内に残る事!



今はそれだけです!!





毎日胃の痛みを感じながらの試合観戦を



続けているぐおじです。





それでは本日はおんどこどんです。





何度も言っているので



「分かってるよ!」って言われてしまいそうですが



私はこのおんどこどんのグーフィーさんが



大好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



何故かは分かりませんが



見事にドはまりしてしまいました!



ねじり鉢巻きの凛々しいお姿❤











キッズ達の中に入って



「どれどれー」って子供たちを覗いていました。











デジさんも可愛かったですヾ(´▽`*)ゝ











軽く腕組みして



お姉さん風なミニーちゃん。











ドナちゃん!ジャンプ!



えっ?ええーっ!!



ドナちゃん美脚じゃぁないですか!!











チデくん達可愛いけど



これはどう見ても



ラジオ体操だなー。











プルちゃんの鉢巻きが



頭のこぶにJust Fit!しているのが



ツボなんです。



あまりにも見事で!!











グーちゃんはフロートの上に



いてくれる時間はとっても短いんです。



もっともっと見ていたいのに・・・。











この体のラインがS字になっているのが



色っぽいと思うんですけど・・・❤



どうでしょう?











おーっ!











上に2回―!!











下に2回―!



か、可愛い.+:。(/////ω/////)゚.+:











やっぱりすっごく可愛い.+:。(/////ω/////)゚.+:











そして最後はイケメン!!











ミキミニさんとグプルさん。



ぎゅうぎゅうー!



グーちゃん1人で



のん気に万歳なんてしてるーヽ(^。^)ノ



緩いなー。











ミッキーさん。



左の肘でグーちゃん押していませんか?



意地悪しないでー!











グーフィーさんだけが



こっちを振り返ってくれました。



優しいなぁ❤



そして思いっ切りSexyポーズ!!











色っぽーい❤











柵にもたれて、でろーんってしているグーフィーさんの



背中にさり気なく手を回すスタァの



優しい手・・・。



2人の絆の深さと強さが感じられました。











おんどこってキッズショーなんですけど



見どころ満載で



とっても美味しいショーなんです♪(・ω・)ノ



また来年観られると良いなー!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New