Happy 14th Anniversary Tokyo Disney Sea!


こんばんは!





本日9/4は東京ディズニーシーの14周年です!





おめでとうございます!!





私の大好きなそして大切な場所です。



そこに行けば、いつもシーが私を迎え入れてくれるような



そんな安心感があります。



ハーバーにはたくさんの思い出が今でも残っていて



とても懐かしい気持ちになれます。



今はもう見られないミシカをたくさん見たところ。











そして思わず



「ただいまぁ!」って言ってしまうDSS。



私にとってDSSはシーそのものです。











DSSには「帰って来る」って表現が1番良く似合います。











テーブルを構成するすべての人や



あらゆる物が好きです。











これからも、DSSで元気な幕の内さんに



会えます様に(*^-^*)ゞ











私に元気と癒しを与えてくれる。



DSSはそんな大切なそして特別な場所です。



その中心にいるのは



幕の内さんです。











またここに帰って来たい。



そう思える場所があるって



とっても素敵な事だと思っています。











これからのハロウィンのデコレーションも



とても楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚











ありがとうTDS。



これからもよろしくお願いします!!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New