ワンマン  ミッキーさんプルちゃんをぱくっ!
こんばんは!



先日のブログ3周年にあたり



犬親子の洋服屋さん」のあややさんから



素敵なプレートを頂きました。



私の大好きなおんどこグーちゃんです!



可愛いー❤











いつも仲良くさせて頂いて



ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚



あややさんのコスチュームは素晴らしいし



ひさたろうさんは優しくってイクメンパパ。



子供ちゃん達は可愛い事この上なくって!



温かな素敵なご家族ですヾ(´▽`*)ゝ



これからもよろしくお願いします!!





そして9/5はプルちゃんのお誕生日です。



いつも元気いっぱいなプルちゃん。



ミッキーさんから可愛がられているのを見ると



私まで幸せな気持ちにさせて貰えます(*゚∀゚*)











テーブルのハンバーガーチームの指揮を執るプルちゃんが



かっこ良くって大好きです+:。(≧∇≦)ノ゚



プルちゃんおめでとう!






それでは本日はワンマンです。





シャイニングのミッキーさんのイケメンさは



私の言葉では到底伝えられません!











かっこいい差し伸べ。



何をしてもかっこいいのは・・・何故?











右手の形が美しいままになってるー!



指先にまでしっかりと



神経を使っているのが分かるんですo(゚∀゚)o











あまりにもミッキーさんが眩し過ぎてっ!



走り寄って来る感じがたまらない!











こんなにイケメンでダンスも上手で!



シャイニングのミッキーさんって



全てのかっこいいの要素を持っていると思うんです。



でも、お腹ぽっこりお腹が可愛いーっ!











ミッキーさん足が細過ぎるー!











ここですっ!



ここの振りつけがすっごく好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚











ぴーん!!











「ほらっ!行っくよー!!」って煽っていらっしゃいました!

















両手を挙げた可愛さは反則だと思う!











腕を広げて迎えに来てくれているって



妄想するにはもってこいのミッキーさん。



でも、こんな素敵な方の胸に飛び込む勇気はありません(。>ω<)ノ











そしてお誕生日のプルちゃんを



ぐりぐりと可愛がるスタァ!











可愛さ余ってか?



かぷっ!



か、噛み付いた―(◎o◎)!!!











あむあむあむ・・・。



後ろのグーフィーさんのどん引きのお顔が



面白いですねー!











ミッキーさんの「Hey! Donald!」



それに応えてドナちゃんの「具っ!」











ミキミニさんのむぎゅー!!



そう言えばこのワンマンのシャイニングの



ミキミニさんのぬいぐるみバッジが



発売されたんですが



あまりの人気にお品切れだそうです。



欲しい方たくさんいらっしゃるだろうに・・・。



再販が待たれますね。











グーフィーさんともハイタッチ!



白コスさんの



コートの奥の長い足が見えちゃってます!



足長いなぁー.+:。(〃ω〃)゚.+:











白コスグーフィーさんの



ぬいぐるみバッジも早く発売して貰いたいものです!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New