群舞 クラリスさんのキス!


こんばんは!



今週はパークでハロウィンイベントの



初日があるのに・・・お天気がちょっと心配ですね。



いつでも行ける!って方は別として



遠方からイベント目当てで行くのに



お天気が悪いと本当に凹みます。



私も何回が雨が降ったり



風が強かったりして



お目当てのショーパレがキャンセルになっています。



最近ではせっかく当選した群舞の雨キャンがありました。



お天気だけは自分の力でどうする事も出来ないので



ただただ祈るだけです。



お天気回復して素敵なハロウィン初日を



迎える事が出来ます様に!!





そして私のハロウィンインもお天気であります様に!



と祈る気持ちのぐおじです。





ショーもイベントメニューもすっごく素敵なので



待ちきれない気持ちでいっぱいです♪(・ω・)ノ





それでは本日は群舞です。





群舞の栗鼠っ子ちゃんフロートです。



デールくん!



群舞のお衣裳お似合いです!



襟元が複雑なデザインですが



チデくん達は上着がとっても短いので



一層複雑に見えます。











今年の栗鼠っこちゃん達は



何と言っても



Sexyなクラリスさんが観たかったんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



デールくんはしっかり誘惑されてました❤



肩を組んででれでれ❤



何故かデールくんの方が



下から組んでるっ!



何でやっ?











ほらっ!



やっぱりデールくん下から組んでました。



あまり包容力がある様に見えないから



気を付けた方が良いよ!デールくん!!











おめめきらっきらの可愛いデールくん。











クラリスさんをセンターにして



みんなで雅チームのダンスを踊ります。



姫を取り巻く従者の様に見えます。











思いっ切り見下げられた感が凄いー!



それでもそれが似合っちゃうのは



さすがクラリスさんですねーヾ(´▽`*)ゝ



確かワンピースにもこんなシーンがありましたよね!



ハンコックでしたっけ?











妖艶そしてSexy。



どれでもやっぱりクラリスさんはチャーミングなんですよね!



女性の私から見ても



魅力的なキャラさんです+:。(≧∇≦)ノ゚











みんなで揃ってダンス!



デールくん!



ここは足をクロスするんだよ!



みんなとワンテンポずれてるよ!



でもそこがたまらなく可愛いんですけど( ´艸`)











あっ!クラリスさんっ!!











チップくんにキスしたー(*///ω///*)



それを見て固まるデールくん!











そのまま見つめ合ってるお2人。



デールくんはまだ固まったまま!!











チップくん!



両手でキスして貰ったお鼻を



大事そうに包んでいました。



「キスして貰っちゃったー♡」













「キスしてくれたんだよー!見てたー?」



ってゲストにもアピール!!



見てたよー(*^-^*)ゞ



良かったねー!











やっとデールくんが動き出したー(〃^∇^)o彡☆











クラリスさんの悩殺ポーズ.+:。(〃ω〃)゚.+:。





チップくんは後ろでお水を撒いてます。











きゃあぁぁぁっ!



またチップくんがキスして貰ったー (≧∀≦*)



それもクラリスさんは左手で



チップくんの顎をくいっって



持ち上げてのキス!











チップくんでれでれを通り越して



とろんとろんに溶けちゃってます!











健気に水撒きしているデールくんが



ちょっと不憫でした。



クラリスさん!



今度はデールくんにも



ご褒美上げて下さいねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



お願いしまーす!!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New