トロスプ  笑顔弾けるダンサーのおねーさん


こんばんは!



パークでは今日からハロウィンの



スニークが始まっていますね。



今日は生憎のお天気でシーの方は



完全版ではなかったようですが



新コスのキャラさんがすごーくかっこいいです!!



特にジャファ具様が



とってもイケメンだったので



その画像を見ただけで



私は大興奮でした!!



早く実際にあのイケメンなグーフィーさんに



会いたいですー(*^-^*)ゞ





ハロウィンインを今から



心待ちにしているぐおじです。





それでは本日はトロスプです。





今日みたいな涼しい日は



水掛けの写真を見るのも



つらい・・・です・・・ね・・・。



なので素敵だったダンサーさんの



写真でも・・・。



この弾ける笑顔が



素敵でした。



トロスプはダンサーさんが



盛り上げてくれるショーなんです。



この方達がいらっしゃらなかったら



成立しませんよね!











Hey! Hey! Hey!











グーフィーさんもお船で登場です!



この美しい立ち方!



バレリーナの様な



足の位置。



どれをとっても素敵ー+:。(≧∇≦)ノ゚











もっとー!もっとー!って盛り上げてくれた



ダンサーのおねーさん。



元気が良くって



ダンスも上手だったー!



一生懸命さが伝わって来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚











今年のトロスプで



1番輝いていて



お綺麗だったダンサーのおねーさん。











八重歯が可愛いんですっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚











たくさん写真を撮らせて貰っていたら



ポーズを取ってくれましたー!



優しいー❤











水も滴る良い女って感じでした。



私はただのずぶ濡れな奴でしたが・・・。











ハーバーショーでは



ハロウィンのこの方に会えるの楽しみにしているんです!



そしてトロスプと言えばやっぱりこの方ー!



グーフィーさんのカッコいいダンスも



観られましたー!!



おしりを左右にきゅっきゅと振って



悩殺でしたー❤



自分をアイドルとかと思っているんでしょうか?



いや。



アイドルだけど・・・。











びしょ濡れだよーって



グローブを振っていました。



そりゃぁ、濡れるでしょうよ。



あなたが主役なポジですもの!



グーちゃんが濡れなくってどうするのー?











チャラ具様の来いっ!来ーいっ!!



脚も跳ね上げてましたー!











ほらっ!



そっちも来いよーっ❤



指でくいっ!











お耳を持ち上げて



ゲストからの「グーフィー!」って声を聞いていました。



おまけに手で集音中。











この時は本当にアイドルかっ!って



思う程、かっこ付けてたんです!!



それがまたたまらなかった.+:。(///ω///)゚.+:

















火山が爆発!



思わず振り返って見ていました。



毎回同じところで



噴火すると思うんですけど・・・。



きっと、毎回新鮮な気持ちで



出演していてくれるんだね!



グーちゃん優しいな・・・❤











「びっくりしたねー!」って



みんなを心配してましたが



1番びっくりしていたのはあなたですからね(`・ω・´)











私の中ではこの立ち方が



グーフィーさんの基本です。



ちょっと前のめりで



それでいて脚の形は綺麗に



つま先が広げられていて・・・。



重要なのは手は腰に当てられている事です!



ここは絶対に外せません!











来年のトロスプの再演は無いのかなー・・・。



大好きなショーだったから



替わってしまうのは



本当に悲しいーρ(-ω-、)



来年も再演あります様に!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New