おもちゃ箱 グーちゃんのピンズ
こんばんは!



今日懐かしい物を見付けましたー!



棚の奥に見つけた



ビニール袋に何かが入っていて・・・。



「何だろう?」って開けてみたら・・・!!



あらーっ!



こんな可愛い紙コップがっ!



ティンク―❤



可愛い―❤











後ろはこんな感じです。



ランドの20周年の時のものですね。



懐かしいー(*^-^*)ゞ











よくこんな前のものを



とって置いたなぁ。って自分に驚き!



それと同時に、この紙コップを貰った時の事を



鮮やかに思い出しました。



たしかクリスタルパレス・レストランだったと



思うんですが、食事をした時に



この可愛い紙コップが凄く気に入って・・・。



持って帰ろうと使った紙コップを



洗っていたんです。



今思えばとっても貧乏くさい事だったんですが



そのくらい気に入っていたので



それは何とも思わずにいたんです。



でもその洗っているところを



キャストさんが見ていて



「どうかされましたか?」って聞いて来られたんです。



私が「このコップがとても可愛いので



貰って帰りたいから洗ってるんです!」って言ったら



「あっ。そうなんですか?



それでしたら、新しいのをお持ちしますね(*^-^*)」って



新しい紙コップを何個か



持って来てくれたんです!



まさか新しいものを用意して下さるなんてっ!



そんな事思いもしなかったから



すっごく嬉しくって+.d(・∀・*)♪゚+.゚



だから大切に袋に入れて



保管しておいたんだと思います。



そのうちに仕舞った事も忘れてしまっていたんですね!



でもあの時の嬉しかった気持ちは



今でも覚えています♪(・ω・)ノ



その頃からホスピタリティの素晴らしさは



行き届いていたんだと思います。



今でもこうしてパークに通っているのは



こんな体験があったからかも知れません。





今では私自身、ちょっと忘れてしまっている



そんな温かな気持ちが



私のパーク好きな原点なのかなーって



改めて思っているぐおじです。





それでは本日はグッズ記事です。



夏イベの記事も残っているんですが



久し振りにグッズ記事が書きたくなってしまったのです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



と言うのも最近ずーっと探していたグッズを



ようやく見つけて入手したので



グッズ欲が高まっているんです。



テンションが高い間に記事にしてしまおう―って



事で、可愛いグーちゃんのグッズを幾つか



ご紹介しますねヽ(´∀`。)ノ゚.



私はグーフィーさんのグッズが大好きで



いつも「可愛いのは無いかなーっ!」って



探しているんですが



グッズの中でも特に好きなのが



ピンなんです。



とっても小さいピンの中にグーフィーさんらしい世界があって



愛おしくなってしまうんです。



ピンは世界的にもコレクターも多いし



販売されている種類も気の遠くなるような数字になるので



集めても集めても終わりがありません。



販売されているもののほかに



限定で配布されている物や



一般には出回らないピンなど



コレクター心をくすぐるレアものも多くあります。



今日ご紹介するのは比較的最近入手したものなんですが



かなり前から欲しくって探していても



見付からなかったものなので



Get出来た時の喜びもひとしおでした.+:。(〃ω〃)゚.+:





まずはまっくんのピンです。



TDLの25周年に発売されたもので



大きな台紙に付いているピンです。



この台紙が可愛くって (≧∀≦*)/



絵描きさんのまっくんが



グーフィーさんの絵を描いています。











まっくんの描いたお父様の絵が



可愛過ぎます!!



これは同じシリーズでグーフィーさんも



発売されました。



それがこちら―!!



自分で描いたシリキ様の絵に



ビビっているグーフィーさん可愛いーヽ(*´∀)ノ



三つ揃いのスーツも



何気に素敵です。



そして頭に乗せたミッキー帽もキュートです!!











この親子のピンを



揃って入手出来て嬉しかったですー。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして以前から探していて



Get出来なくって・・・。



そんなピンをとうとうGetしましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



それがこちらー!



香港ディズニーランドで販売されていた



グーフィーさんのネーム入りのキャストピンです!



これを入手した時は



すっごく嬉しかったですー!!











私はピンはネットで探す事が多いんですが



見付けても完売だったり



とんでもなく高い値段が付けられていて



泣く泣く諦めたり・・・。



の繰り返しでした。



ようやく私の出せるお値段で



見付けた時は踊り出しそうでしたヽ(^o^)丿



このピンは他のキャラさんもあるんですよー!



買わなかったけど・・・。



香港のピンをもう1つ。



こちらもキャストのネームピンです。



キャストさんのコスチュームを着て



胸にはネームを付けていますね!



そしてこれ以上無い様な



見事ながに股を披露しています(゚∀゚)











香港のピンの最後は



ゴールデンミッキーのグーちゃんです!



ゴールドのタキシード!!!



かっこ良過ぎでしょう+:。(≧∇≦)ノ゚











1度も見る事無く終了してしまった



ゴールデンミッキーだったけど



グーちゃんグッズを入手する事が



出来たのでそれだけで満足です(*^。^*)



これらは、香港DLのグッズなんですが



香港はグッズも素晴らしいものがたくさんあるので



1度行きたいと思っています。



1人では心細いから



どなたか一緒に行きましょう!



そして最近私の中で



赤丸急上昇中のつむつむのグーちゃんのピン!



グ帽被っているし



頭に3本毛が生えているし・・・。



可愛さ満載です+:。(≧∇≦)ノ゚



何なのっ!



この異常な可愛さは!!











ストアでハロウィンのグーちゃんのつむつむが



発売されているらしので



こちらも入手しなくてはっ!



楽しみですーo(゚∀゚)o



そしてこちらも数年前に



ネットで見てからずーっと欲しくって探していたけど



巡り合わなかったグーちゃんのピン❤



何とミッキーさんに仮装しています。



ひょろっと細長くって



ミッキーさんとのあまりの体系の違いに



驚きますねっ!



そして密かに上半身はヌードなのが



ご馳走様なポイントだったりします.+:。(///ω///)゚.+:



ミッキー帽をかぶっているから



お耳が4つありますねー!



超絶キュートです!!











最後はグーフィーさんのハピネスバルーンです。



グ帽もあって



お膝のつぎはぎもあって!!











こんな小さなピンなんですが



ちゃーんとグーちゃんだって



分かるって凄くないですか?



これこそ!ピンの醍醐味!ってピンだと思います。







以上何点かグーちゃんのピンをご紹介しましたが



やっぱりグッズ記事は書いていても



とっても楽しいですー(*^^)v



時々書いて行きたいと思いますー!!







そして本日の別腹。



先日終了から1年経ってしまったミシカ。



今でも心からミシカを愛しています。











このグーフィーさん



めっちゃ可愛い―❤

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New