テーブル もぐもぐ幕の内さん
こんばんは!



台風大きかったですねー!



各地で被害が出ていた様ですが



私の地元は幸いなことに



ほとんど影響はなく



朝出勤の時に風が強くて



車のハンドルが取られそうになったくらいです。



あっ、そうだっ!もう1つありました!



日にち指定で送って貰った宅急便が



遅れたのか届かなかった事ぐらいでしょうか?



ネットで購入した化粧品だから



明日でも確認してみようと思います。



うーん(;´д`)



台風一過穏やかな秋晴れを期待したいところですが



明日もお天気良くなさそうです。



週末には少し回復して来る様なので



もう少し待ちましょうか。



でもまた、一気に気温が上がっちゃったりすると



もう適応出来無さそうなので



ほどほどで良いんですけど・・・。





ほどほどの晴天を祈りたいぐおじです。





それでは本日はテーブルです。





先日とっても面白い幕の内さんにお会い出来たんで



ご紹介しますヽ(´∀`。)ノ゚.



幕の内チームの登場です!



リーダーの幕の内さんも



ダンサーさんに続いて



ステージに登場します。



この日の幕の内さんですが



しいたけ笠の被り方が浅くって



お顔が良ーく見えました。











もうお顔にかざしているだけって感じです。











いやぁ。凄い違和感を感じてしまいました。











これはこれで可愛くもあるのですが・・・。











うーん。



やっぱりもうちょっと深く



被って貰えませんかねー?











なんだかとっても女子力の高い幕の内さん❤



乙女チック( ´艸`)











昆布帯の下の部分が



何だか変・・・。



前からこんなだったっけ?











パーフェクトに可愛い脚上げ!



お見事ですっ+:。(≧∇≦)ノ゚











それではここから



幕の内さんのオンステージです!!











おもむろに俵おむすびのお靴を



千切りとっていました。











それをしいたけ笠に入れて



ぐるぐる混ぜていました。











今度は頭のかまぼこ鉢巻きを取って・・・。











またまた、まぜまぜ・・・。











それをすくって



客席のゲストに向かって



ぱらぱらと撒いていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚



「はいよー」



ぱらぱら・・・。











まぜまぜまぜ・・・。



かなり練れてきたんじゃないかなー。



もしくはどろどろー。











あちこちに撒き続ける幕の内さん。



あっちにもばしゃ!











こっちにもばしゃ!











そしてもう1回すくって・・・。



とろーん。











ぱくっ!



た、食べたー(*Д*)!!



あんな得体の知れないもの食べちゃったー!



でも



食べてるお顔が可愛い―!











もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・。











美味しいー+:。(≧∇≦)ノ゚



えーっ!



美味しいのー??



信じられない―!











それでも余程お口に合ったのか・・・?



その後の幕の内さんは



元気いっぱい!でしたーヽ(*´∀)ノ











ただいまトップ画に使っている幕の内さんは



この日の幕の内さんです(*^_^*)











あんなもの食べてお腹壊さないと良いなぁ。



でもあんな美味しそうに食べていたから



ちょっと味見してみたい気もするんですよねー。



怖いもの見たさってやつですね!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村























Comment 0

What's New