フルータ!  麗しいサルマさん


こんばんは!



台風によってたくさんの被害が出てしまいましたね。



ライフラインが寸断されて



不自由な生活をされている方。



そして避難生活をされている方々。



お見舞い申し上げます。



皆様が1日も早く元の生活に



戻られます様に(*^-^*)ゞ











今日お仕事に行ったら



スタッフルームに



可愛いパークのハロウィンのお菓子が置いてありました。



連休を取っていたスタッフがパークに行って来たとの事。



残念な事にお天気があまり良くなかったらしく・・・。



ハロウィンのショーとか観て来たのかなー。とか



聞いてみたかったけど



ぐっと我慢して聞きませんでした。



2日間行って来たみたいなんですが



1日目で既に疲れてしまって



2日目は大変だったと言っていました。



きっとアトラクとかに廻っていたんでしょうね。



私も2日間インしたりしますが、ほとんどが



ショー待ちしている時間なので



それほど疲れないのかも知れません。



「とにかく疲れたー!」ってそのスタッフの方は言っていました。



気の合うお友達ご家族とのインだったみたいなので



きっと疲れた!って言っても楽しかったと思います。



賑やかなインってそれだけで楽しいですもんね+.d(・∀・*)♪゚+.゚





グループでもお1人様でも



パークはいつ行っても楽しいですが



それが、わいわいと賑やかなインだったら



これまた別物で楽しくなると思っているぐおじです。





それでは本日はフルータ!です。





こちらもとっても賑やかなアトモスですよね!



出演者の方達は



階段から降りて来られます。











セルジオさんの帽子。



フルーツてんこ盛りで



楽し過ぎる―!



パイナップル、キウイ、オレンジ、バナナ!!



でも重そうですね。

















この方。去年もフルータ!にいらっしゃった方だと思うんですが



某球団の某プロ野球選手に似ていると



私は思っています。











美しい姉妹の華やかなダンス!











サルマさんの頭も相当盛ってますね!



でもお2人とも美人さんで



羨ましいっ!

















タリアちゃんの笑顔は



癒やされますねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











姉妹だから息もぴったりです!



こんな広がるドレス着てみたーい!!











視線が熱い!



ラファイエロさんが、恋焦がれるサルマさんを



熱く見つめていました❤











サルマさん。



お綺麗だから男性が放っておかないんでしょうねー。

















エンリケさんもサルマさん狙いなんでしょう・・・か?

















アルフレッドさんはオレンジです。



しっかりオレンジアピール。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

















サルマさんの眼差しが妖しいんです。











Sexyなサルマさんにラファイエロさん



完全にノックアウトされちゃってます+:。(≧∇≦)ノ゚











カルロスさんもめろめろ❤

















タリアちゃんもフルーツの収穫をお手伝いしてました。



私もマラカスをタリアちゃんか



サルマさんにお返ししたかったのに



お父さんが回収して行きました!



残念!











タリアちゃんの持っていた



パイナップルのマラカスはちょっと大きめになっていて



これを振っているタリアちゃんが



とっても可愛かったです(*^。^*)











トップモデルの様に



みんなの視線を独り占めにしていた



サルマさん。











女性の可愛いタイプが好きな方と



綺麗なタイプが好きな方と



意見は分かれるところだと思います。



私は普段断然!可愛い派なんですが



このフルータはサルマさん推しなんです(*^-^*)ゞ











ここだけのお話しですが



このサルマさん。



以前勤めていた職場の主任さんに



激似なんです!



なので私の中では



この方は「〇〇さん」って主任さんの



お名前で呼ばせて貰っています!























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New