群舞  まっくんに触りたいグーフィーさん
こんばんは!ぐおじです。



台風の被害が火を追うごとに



大きく報道されています。



まるで大震災の津波の時を思い出すような



水の威力!



たくさんの方々が被害にあわれていて



本当に胸が痛みます。



心からお見舞い申し上げます。



週末はお天気良くなるようなので















それでは本日は群舞です。





親子が殆どになるかと・・・。



いつもいつも、すみませんねー。





「マックスのかっこいいダンスを見てー!」って



完全な息子推し!



本当にどれだけまっくんの事を



大好きなんでしょう!



こんなに愛されるまっくん!



羨ましいぞーヽ(´∀‘。)ノ゚.











手袋をきゅっきゅって直す姿が



イケメンでした!











まっくんのグローブから



水滴がたくさん飛んでいました。



きっと水を吸って重くなっているんじゃぁないでしょうか?



それなのに、あんなにきれっきれなダンスを見せてくれるなんて!



まっくん!ありがとーヽ(*´∀)ノ











まっくんのダンスを褒めているんだと思うんです!



「上手に出来たねー!って。

















しゃきーんっ!

















か、かっこいいー.+:。(〃ω〃)゚.+:



指さされ隊!











このお衣裳のグーフィーさんは



本当にクールだと思います!











目の前にあった、まっくんの手を



そーっと触りに行ってます。











にぎにぎ・・・。











はっ!



と振り返るまっくん!











「父さん!何やってんだよーっ!」



「あっ。気付いた?」



って普通に気付くでしょ!











まっくん、この後げっそりとしてました。



可愛かったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



まっくん大好きなグーフィーさんですが



ダンスシーンでは



のりのりなダンスを披露してくれます。











わくわくとまっくんに褒めて貰うのを



待っているみたいですねー!











Sexyなグーフィーさん。



がばって開いた脚はちょっと素敵❤











お耳がうさこの様の



自由に飛び跳ねています。











ここのダンスシーンが



めちゃくちゃ素敵だったなぁ(*^。^*)











この夏、グーフィーさんが



このお衣裳でイベントに出てくれて



本当に良かったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



イケメン充出来ました!



来年もまたこのお衣裳で



出てくれることを祈っています。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





























































































Comment 0

What's New