テーブル 幕の内さんのしいたけ笠プレイ


こんばんはー!



週末です!



やっと週末になりましたー(*゚▽゚*)



今週は何かとばたばたしていて



落ち着かない週でした。



ここでリセット!



週末また充電したいと思います。





お天気も良さそうなので



楽しい週末にしたいと思っているぐおじです。





それでは本日はテーブルです。





時々お見掛けする笠の被り方が



浅めな幕の内さん。











正面から見たらちょっと違和感あるって感じはするんですが



バックショットは相当可笑しい!



乗っかってるーΨ(`∀´)Ψ











前回しいたけ笠の中で混ぜた



何やら得体の知れないものを



食べちゃった幕の内さんを



記事にさせて頂いたんですが



この回も



頭のかまぼこ鉢巻きから



かまぼこを千切って



しいたけ笠に



放り込んでいました。











そして・・・。



もう一掴み。











ぽいっ!って放り込んで



まぜまぜまぜ・・・。



また恐ろしい物が出来上がりそうな予感。











もしかしたらこれを



またゲストに撒いたり



食べちゃったりしたりするのかなー!







・・・・・!!







ま   さ   か   っ   !!







しいたけ笠に口を付けたーΣΣ(゚д゚lll)











ずずずずずー!!



なんて美味しそうなお顔して飲むんでしょう!











一気にっ!



ごくごくごく・・・!











ぐびぐびぐびー!











最後の一滴まで



一気に飲み干したー!!



男らしいっ!











「ぷはーっ!



美味しいー (≧∀≦*)!!」



まるでビールでも飲む様に



美味しそうに飲んでましたー!











「お腹いっぱいーo(゚∀゚)o 」



可愛い―❤



お腹なでなで。

















ぽんぽんぽん!











あっちのおねーさんが



ぽんぽんぽん!











こっちのおねーさんも



ぽんぽんぽん!











最後は秘儀お顔隠し―。゚+.(・∀・)゚+.゚











幕の内さんの芸達者ぶりには



本当にいつも楽しませて貰っているんです(*゚∀゚*)



かっこいい幕の内さんも



勿論好きですが



幕の内さんに笑わせて貰って



元気になっているって感じています。



それと同時に癒されてもいるので



私にとって



無くてはならない存在になっています(*^。^*)



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New