ワンマン  ステージの中央は新鮮でした!


こんばんは!



楽しかった週末終わってしまいました。



しばらくはお楽しみがなくなっちゃって・・・。



生活の張りがなくなりました。



今週はきっと頑張りが効かない―(´;ω;`)





明日からのお仕事が心配なぐおじです。





気合いで乗り切るぞー(`・ω・´)





それでは本日はワンマンです。





私このお帽子被ったドナちゃんが



大好きです(´∀`*)



このお帽子被ると凄くイケメンに見えませんか?



セーラー服には合わないけど



すっごくかっこいいー!











この、正面から見たドナちゃん!!



きりっとしてませんか?



いや。絶対にきりっとしてる!











カメラマンのグーフィーさん。



飄々と登場されました(^_^)











談笑中のカメラマンさん。



立ち方がちょっとオネエかな?



「ふーん、ふーん」って



優しく頷きながら



聞いてました。











くぷぷぷぷ・・・。



なにがそんなに可笑しかったのか?



くすくす笑う仕草が可愛かったです!











寒い寒いっ!



ぶるぶるぶる!











いつも、カメラマンさんばっかり見ているので



ステージの中央で何か行われているのかを



いまいち分っていないのは私です。



何となくは把握していたつもりですが



へえ。



こっちはこんな事してたんですねー(´▽`*)



新鮮な世界でしたー!











くすくすくす・・・。



人の事は面白がって笑っています。



いつもは笑われてる事が多いのにねー!











最近カメラマンさんの帽子が



やけにソフトになったと思いませんか?



ぷかぷかぺこぺこしてる様に



思うんですけど・・。











激しくツイスト!



長い脚を高く持ち上げて



くいっくいっ!











美しいヒップショットも



披露してくれましたーΣ(*゚艸゚*)!!!



きゃあぁぁぁっ!











それを見て、そして思いっ切り



指差して笑っていたカメラマンさん!











何やら梯子とか登場して



ドナちゃんとチデくんは



わちゃわちゃしてましたー!



いったいなんの場面だったのか?



消防士?火事?うーん?











へんてこな事をしていても



最後はきっちりと決めて来る



カメラマンさん。



じゃじゃーん!!











チデくんの白コス(*゚▽゚*)



イケメン度ぐーっと上がりますね!



シルクハットとかっ!



決め過ぎちゃって



デールくんじゃないみたい!!











どんなに決めてみても



チデくん達はやっぱり可愛いって思いが



強いですけど・・・。



でもこのご挨拶はちょっと



イケメンですねー(*^-^*)ゞ











ワンマンをちゃんと観る事!



グーフィーさんだけではなく他のキャラさんもみたり



グーフィーさんを追い過ぎずに



ステージの中央もちゃんと見る事!



これを目標にしたいと思います!





そして本日の別腹。













唐突に観たくなるEIN。



今年の仮装でも熱烈なファンの方が



仮装されているんでしょうねー!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New