おもちゃ箱 グーちゃんのマグカップとピンズ
おはようございます!



本日はお休みなので



こんな時間に更新です。



明日からのお仕事の為に



しっかり休日満喫したいと思います。





蒸し暑かったり



涼しくなったり最近の



くるくる変わるお天気と気温に



体調を崩しつつあるぐおじです。





風邪引いたりしないように



しっかり自分で気をつけないと!





それでは本日はグッズ記事です。





私は職場のスタッフルームで



休憩の時にこのマグカップで



コーヒー飲んでいます。



ミニーちゃん❤



しっぽもあるんですよー。



温かい雰囲気で可愛いでしょー?



すっごく気に入っていて



もう何年も、大切に使っています。











後ろはこんな感じです。











そして先日こちらを入手いたしましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



グーちゃん❤



振り返っているお姿が可愛いです!











このシリーズでグーちゃんが出ているって知らなくって。



偶然このカップを見付けた時には



狂喜乱舞してしまいましたー!



後ろにはお名前もあります。



素朴な感じで素敵なんです!!











せっかくだからグミニで揃えて



撮ってみました。



ますます可愛い―+:。(≧∇≦)ノ゚











ミニーちゃん。



完全にグーちゃんにピントでごめんね!



だってグーちゃんが可愛い・・・から・・・。











他にもグーちゃんのマグカップあるので



お見せしますね!



こちらはシーの開園当時に販売されていた



ドリエさん。



以前にも記事にしましたけど



とても気に入っていて



傷だらけだけど使っています+.d(・∀・*)♪゚+.゚











後ろはハーバーです。



とてもノスタルジックな雰囲気の



メディテレーニアン・ハーバーですね!











こちらはグーちゃんの



いろいろなパーツが組み合わされた



可愛いマグカップです。



こう言うデザインってミッキーさんには



よくありますが



グーちゃんではなかなか



無いんですよね!



お顔ー!って逆さまです(?.?)











そしてお手手(*゚▽゚*)



大きくてふかふかの手!













そしてズボンとお靴(*゚▽゚*)



大きなお靴が



本当に好きですー(*^▽^)ノ



グーフィーさんの魅力のひとつは



この靴だと思っています!











いくつかピンもご紹介しますね♪



親子でアクアトピアに乗っています!



凄く楽しそうに笑っているまっくんとは対称的に



グーちゃんはおっかなびっくり!



しっかり掴まっててー!











こちらはまっくん単体のピンです。



まっくんのピンはグーちゃんに比べて



極端に少ないので



入手出来た時は本当に嬉しいです!



まっくんらしい元気な色使いと



ポーズが楽しめるピンですヾ(*´∀`*)ノ











グーちゃんのお顔が切手になってるピンです。



切手仕様のピンはいくつか持っていますが



これはシルバーですっきりした



デザインが可愛いのと



このグーちゃんの表情が



めちゃくちゃ良いんです!!



ピンのお顔って



ちょっと残念なお顔の時もあるのですが



この子は凄く好きですー(´∀`*)











そしてグーちゃんのデザインされた



鍵スタイルの可愛いピンです!



とても小ぶりでキュートです(,,> <,,)



こんなに小さいのに



しっかりグーちゃんになっていて



鍵の部分が「G」ってなってます!



凝ってるなぁ(´∀`*)









最後はとてもお気に入りのピンです!



私の大好きな具帽がたくさん



デザインされてます!



この肘をついたかっこよさ(´,,・ω・,,`)



そしてキュートさ!



良いですよねー!











可愛いピンを見てしまうと



ついつい買ってしまうんです。



増やし過ぎないように気を付けないと!















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New