ただいまぁ! インして来ましたー!






こんばんは!



そしてただいまぁ+:。(≧∇≦)ノ゚



ハロウィンインして来ましたー!



シーとランドのハロウィン楽しんで来ましたーヽ(*´∀)ノ



すっごく楽しかったです!!



そして今日!大きなニュースが入って来ました!



来春からのBMTで行われるBBBに



グーフィーさんの出演があるそうです!



これは凄いニュースです!



BBBはグーフィーさんの出演が無いので



私はほとんど見る事はありません。



クリスマスの時に見るくらいで。



1年に3回くらいでしょうか!



でもこれからレギュラーとして出るなら観ます!



何としても観ます!



きっと大人な雰囲気のグーフィーさんに会えると信じています。



楽しみです+.d(・∀・*)♪゚+.゚





新しいBBBそしてシーの15thが



今からわくわくのぐおじです。





すみません!



長年の夢であったBBBへの出演に舞い上がりました!



落ち着きますね( ´艸`)





今回のハロウィンのインは



本当に盛り沢山でした。



ハロウィンはクリスマスに続いて



大好きなイベントなので



本当に楽しみにしていました(*゚∀゚*)



インレポは準備出来次第になるので



少し先になると思います。





それでは、今日は見て来たショーの



さっくりレポを。





フォトロケもすっごく可愛かったです(・ω・)ノ☆



ハーベストの指揮者のドナちゃん。











グーちゃんのフォトロケもすっごく可愛いですよー!



パンケーキを食べるグーちゃん!



ちょ、ちょっと食べ過ぎじゃない?



お腹壊すよ。



そのスリムなスタイルキープ出来なくなっちゃうよ!











パークで私が1番好きなおばけちゃんにも



会えましたー!



ポテトヘッドのポップコーンバケットに



代わってるー!!











今回のインの大きな目的は



初めての仮装インでしたー!



「犬親子の洋服屋さん」のあややさんに



素晴らしいお衣裳を作って頂き



ファッショナブルのロスト組に参加させて頂きましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



お写真は「Disney Colors」のクロロさんに撮って頂きましたー!











初めての仮装で



とてもとても緊張したんですが



楽しい1日を過ごす事が出来ました。



あややさん。



可愛いお衣裳をありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



仮装日の写真はとっても



たくさんあるので



またお出ししますね(゚∀゚)





ハロウィンのショー「ハッピー・ハロウィン・ハーベスト」も



観て来ましたよー!



今年新コスのミニーちゃん❤



ハロウィンらしくって可愛い歌姫のコスチュームが



とてもお似合いでした(*^。^*)











今回まっくんがとっても可愛くって可愛くって!



マク好きさんの気持ちが分かりましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



あれは惚れるわぁ❤











きゃあぁっ!



グーフィーさんかっこ良いー!



お待ちかねのブーツイングーちゃんです❤



このカウボーイさんに会えるの



楽しみにしていたんですー♪(・ω・)ノ











1日目はまさかの雨キャンになってしまったので



2日目にリベンジ!して来ました。



でも見に行って良かったー❤



かっこ可愛いグーフィーさんでした。





そしてシーでは新ショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」



観て来ました!



もう人気のショーなんで



待っている方が本当に多くってΣ(´∀`;)



これはこの先思いやられますねー。



そのくらいの混み具合でした。



でも待つ甲斐はありますよー!



すっごく豪華で重厚感があって



素晴らしいショーです(*^-^*)



このショーは待つ甲斐があります!



お薦めです!



賛否両論分かれている



ジャファ具様ですが



私はあり!です。



すっごくかっこ良かったです。



思った以上にイケメンでした。



マント付けてターバン巻いて・・・。



かっこ良くない訳ないでしょう!



ハーバーにマント・・・。



ミシカを思い出してしまいそうでした。











ファッショナブルと同じで



素敵なダンサーさん達がたくさん出演しています。



その為にとても豪華なショーになっています。











ドナちゃんとチデくんは



ハデスフロートでした。



雰囲気のあるコスチュームですね!











私の写真でジャファ具様のかっこ良さが



伝わるか不安ですが



何枚かお出ししますねヾ(´▽`*)ゝ



本当にイケメンさんなんですよ!



もちろん楽しい事も



やってくれちゃうんですが



基本イケメン路線です。



眩しいくらいに輝いていました。











いちいちやってる事が



可愛過ぎてたまりません!!











それなのにいきなりイケメンモードに入って来るから



私の心が切り替わらなくて



ついて行けなくって・・・。



決めポーズの連続で



思いっきり堕ちました.+:。(〃ω〃)゚.+:











とっても雄大でハロウィンらしくって



大好きなショーです!!



もう少し待ち時間が少なければなぁ。



もっと見たいのに・・・。



シーのハロウィン最高です!!







そしてレギューラーショーも観て来ました。



ワンス!!



まさかの最前列!



この素晴らしいお席を当ててくれたのは



「犬親子の洋服屋さん」の娘ちゃん!



本当にありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ



いつかこのお礼を!



ワンスを当てて差し上げたい!って無理ですけど・・・。



今までとはひと味もふた味も違うワンスでした。











目の前の視界の素晴らしさに



思わず泣きそうになりました。











圧巻のフィナーレ!



パイロもキャノンも上がった



完全版でした。



感動しまくったワンスでした。











最後はテーブル。



やはりここは外せなかった!



ざくざく切っています!



お帽子がすごい勢いで



後ろに飛んで行ってますね。+(=゚ω゚)ノ+











ハンバーガーチームの



仲の良さは凄いです。



新しいメンバーさんも



もうすっかりこのチームに馴染んでいます。



「ラジャー!!」











私は数え切れ無いくらいに



テーブルを見ています。



幕の内さんはどの幕の内さんも



勿論大好きなんですが



時に凄くかっこいい大人な幕の内さんに



会える事があります。



この回の幕の内さんがその



「大人な幕の内さん」でした。



登場して3秒で分かりました。



「もしかしてこの幕の内さんは



あの神な幕の内さんじゃない?」って。



もう写真撮りながら心臓ばくばくして



つらいくらいでした。



本当にヤバかったです.+:。(〃ω〃)゚.+:。



指先の動きまでもが



美しくって!



そしてとても優雅なダンスをされるんです。



余裕があるって感じですね(*゚∀゚*)











とにかく最後まで



きゅんきゅんしまくりの



テーブルでした。



決めるところは



思いっ切り決めて来ますね。



分かってやってますから



罪なんです。











思い出すだけで



相当ヤバくってかっこよかったです!



神回のテーブルでした。





ハロウィンのショーパレも



レギュラーショーも楽しめて大満足なインでした。



たくさん素晴らしい思い出が出来ました。



楽しかったインの



インレポは少しお待ち下さいねー。



また楽しみながら書きたいと思います!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New