トゥーンのハロデコ  ハーベストの可愛い親子
こんばんは!



明日ちょっと大きなお仕事が入ってしまいました。



このお仕事を私1人で無事に



出来るのか?とっても不安です。



どれだけ不安に思っていても



やらなくてはならない事なので



もちろんやるんですけど・・・。



今日こそこそと準備を済ませて帰って来たんですが・・・。



明日の午後!頑張って来ます!!



明日「無事に終わりましたー!!」ってご報告出来る様に



お仕事して来ます(`・ω・´)





これを終えたら自信も付くんだろうけどな・・・と



思ってみたりもしているぐおじです。





それでは本日はトゥーンのハロウィンデコレーションです。





クリスマスと共にハロウィンのトゥーンが大好きです。



あちこちの飾られたデコレーションを見るのが



楽しみなんです(*^-^*)ゞ



トゥーンのへのゲートも



かぼちゃ尽くしです。











今年もいてくれてありがとう!



この子達に会いたかったんです!



パークの中で1番可愛いおばけちゃんですヽ(*´∀)ノ











ポテトヘッドのバケットー!



これを見た時は爆笑でした!



これは笑ったー (≧∀≦*)











ゴミ箱もこの時期は



ハロウィン仕様です。



おばけー!!











そしてグーフィーさんのお家も



ハロウィンの飾り付けになっていました(・ω・)ノ☆



かぼちゃー!











何て表情豊かなかぼちゃさん達なんでしょう!



どの子も可愛い―(*゚∀゚*)











グーちゃんの案山子さん。



ゆるいー。ゆる過ぎる―❤



見ているだけで癒されるわぁ。











ポップコーン作りに追われる



グーフィーさんにもご挨拶して来ましたよー。



この子にも1年に1回しか会えませんからね!











何故かアップリケはスティッチなんです。



しかし・・・何故?











フェロギデさんとかぼちゃのコラボ―!



意外にしっくりとお似合いでしたヽ(^o^)丿











やっぱりハロウィンのパークは



可愛いですねー!



今年のシーはヴィランズでシックな感じなので



ランドのこの温かな雰囲気が



とてもとても良いんですよー(*^。^*)



まだまだハロデコの写真がありますので



インレポの後にでも



お出ししますね!





そしてハーベストの親子も・・・♡





カウボーイスタイルのグーフィーさん+:。(≧∇≦)ノ゚



秋らしい色のお衣裳なんですよねー!



お衣裳チェンジは無かったんですが



このコスはこれで



ご馳走様なお衣裳なんで



このままでいてくれて良かったです+:。(≧∇≦)ノ゚



足掛け―!











このコスの魅力は何と言っても



ぴちっとしたぱんつですね。



お膝のラインがくっきり見えるところが



高ポイントなんです。



そしてブーツイン!これが最強です.+:。(〃ω〃)゚.+:



いくらお帽子に草が生えていようが



お構いなしにかっこいいです(*///ω///*)











出血大サービス中❤



本当に鼻から出血しそうな・・・。



ぶっ!



やばいやばい!!











足掛けを降ろす時の



「どっこいしょ!」って感じが可愛いー!











そしてショー中に謎の動きがっ!



これ私はどう見ても



DAIGOのロックな動きだったんです!



これは動画でお見せしたかった―!











こちらのゲストに向かって



ここでもDAIGO!!



何でDAIGO?



マラソン走ったから?



まぁ、かっこ良かったから



それで良いんですけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚











今回ハーベストで



まっくんの魅力を再認識しました。



可愛いだけじゃあなくって



イケメンさんだったー!



もしかしたらだんだんと



お父様に似て来たのかっ!



やったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



脚の組み方がイケメン!











ん?腰のところにこんな蹄鉄あったっけ?



いかにまっくんは見ていなかったかが



分かりますね。











いつになく足が長く見えるわぁ!



そしてまっくん!



とっても大人っぽい.+:。(〃ω〃)゚.+:











でもすぐに14歳の可愛いお顔に



戻ってしまいますねー。











今回のハーベストは



グーフィーさんのきゅんきゅんポーズ❤が



たくさん観られて幸せでしたー❤











確認の為に去年の写真を見てみましたー。



蹄鉄の飾りありました。



ごめん!まっくん。



やっぱりちゃんと見ていなかったんだね。











これからはまっくんもちゃんと観ます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New