9/13 インレポ ①  初の仮装イン!


こんばんは!



Softbankのパ・リーグ優勝が決まりました!



ソフバンファンのみなさま、おめでとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚



今季圧倒的な強さで



早々と優勝をかっさらって行きました。



当然の結果なので驚く事すらないんですが・・・。



あとは日ハムのクライマックスは決まったも同然なので



ロッテが3位に入れるのかどうか・・・?が



気になるところです。



西武とのゲーム差が



開きそうで開かないので



まだ期待を捨てずにいたいと思いますが



このままのチームの状態でCSに行ったところで



勝てるようにも思えないので



あまり期待しないでおこうかな・・・。





残り試合がロッテは多い方なので



この後の盛り上がりに大いに期待したいぐおじです。





それでは本日から9/13のインレポです。





9/13。



この日は朝から晴れていたんですが、とても風が強くって!



それでも特別な日だったので



とにかく晴れてくれて嬉しかったです(*^-^*)ゞ











何が特別だったのか?と言うと



この日、私が初の仮装してのインだったんです!



私は普段インする時も



恥ずかしいからキャラTとかも滅多に着ませんし・・・。



なので、まさか私自身が



全身仮装する日が来ようとはっ!



何故「やります!」と言ってしまったのか・・・?



今でも謎・・・です・・・。



きっと「犬親子の洋服屋さん」のあややさんから



出来たばっかりのカルロッタ様の写真が



LINEで送られて来た時に



そのあまりの素晴らしい出来栄えと



ひさたろうさんのホセの強烈なインチキ臭さに



「楽しそうっ(〃^∇^)o彡☆」って



テンションでお返事してしまったからではないかと



今は思っています。



それでも実際にやってみたら



凄く楽しかったので



お誘い頂いて本当に良かったなーって思いました。



私の初!仮装はこちら―!



パンチートくん!











可愛いー(*^-^*)ゞ



私も可愛いパンチートくんになれるでしょうか?



いざ参加させて頂く事は決まったものの



遠方の私は



なかなか直接あややさんとお会い出来ないので



お衣裳を郵送して頂いて



サイズを確認したり



こっそりとザンビの2階のお席で



試着したりとこそこそ準備をしていました。



あややさんには何から何まで



やって頂いて本当にありがとうございました。



かなり苦労された部分もあった様で



そのあたりは記事にもされています。



こちらも合わせて



お読み下さいね(・ω・)ノ☆



「帰ってきました!&そして完成!これで念願の・・・❤」



あややさん、私の為にお手数お掛けしてすみませんでしたー!



本当に素晴らしいクオリティのお衣裳を



着させて頂き光栄でしたー!



マジック・リアリズムのロストチーム゚+.(・∀・)゚+.゚











とっても楽しい1日になりましたー。



と・・・前置きが長くなりましたが





9/13のインレポです。





朝、仮装をして開園待ちしました。



周りにはたくさんの仮装をされたゲストが



いらっしゃって見ているだけで楽しかったです!



1度幕の内さんの仮装の方を見掛けました。



お写真撮れせて貰えば良かったなー!











本当に良いお天気でした!!



この日は制限が掛かる可能性があるという事で



開園待ちしたんですが



お昼のレストランを予約出来ていなかったので



ひさたろうさんにPSを取りに行って貰う事に。



子供さんもいらっしゃるし何より



カルロッタ様のあややさんが



休める時間も欲しかったので



どうしてもPSが取りたかったんです!



その事を「Disney Colors」のクロロさんに



ご相談したら



「朝一に駄目もとで行ってみますよ!」って言って下さって。



私達は 座り見が出来ないあややさんの為に



ハーベストの親子ポジのベンチを確保しに行きました。



クロロさんの「観賞ガイド」を参考にして



無事ベンチを確保―!



そこから、のんびりとお喋りタイムー。



すぐにクロロさんが登場されました。



「PS取れましたー!」



わわわー!



「ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚」



さすがクロロさん。前日のデータを基に



取れそうなレストランを狙って行って下さったようです。



いつもすみません!



これでお昼ご飯は安心です!



ご相談して良かったー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



クロロさんとは一旦お別れして



私達は交代でFPを取りに行ったり



フォトロケを見に行ったりと



ハロウィンを楽しみました。



今年のフォトロケすっごく可愛いんですよ!



ミキミニさんの幸せそうな笑顔を



見ているだけで嬉しくなって来ます!











ミッキーさんの燕尾の裾がひらーってなっていて!



これは目を奪われました(*^_^*)











グーちゃんはパンケーキの大食い競争に出ている様です。



やたらとスリムなグーちゃん。



これで本当に大食いって大丈夫?











めっちゃ幸せそうなお顔で食べてるー!

















パンケーキに蜘蛛の巣ついているけど・・・。



これも食べるのかな?











私の苦手な虫系!



去年ドナデジさんがこのタイプの食べ物を食べるフォトロケだったのを



思い出しました。



あれは絶対にダメなやつだわ。











このお写真はハロウィン仕様の



ゴミ箱を撮ろうとしたら



娘ちゃんと息子ちゃんが



さささーって前に来て



ポーズを取ってくれました(・ω・)ノ☆



「写真撮るんでしょ?」って言いたそうな



その2人のお顔が楽しくって



「ゴミ箱だけで良いんだよ!」って言えなくて



そのまま撮らせて頂きました。



英才教育ですね!











待ち時間にはこれも頂きましたー!



クリッターサンデーみたいのかなーって



思っていたんですが全く別物でした!



別記事でお出ししますね!











パレード待ちをしている時間に



智沙さんが会いに来てくれましたー!



現れた智沙さんと見てびっくり!



か、仮装してるー!



全然聞いていなかったからすごく驚きました(◎o◎)!



マイフレのミニーちゃんの仮装をしていました!



可愛かったです。



聞くともの凄く頑張って



短時間で作られたとの事!



すごーい。



短時間でこんなに可愛いの作れちゃうなんて



尊敬するわー。











パレード待ちでTwitterの



フォロワーさんのalisaさんと



ご挨拶させて頂きました。



何度かTwitterではお話しさせて頂いていたんですが



お会いするのは初めてで。



あややさんに「ぐおじさんです。」って紹介されたんですが



alisaさんのびっくり具合が楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



お話しさせて頂いたんですが



とてもお話ししやすい素敵な方でしたヽ(^ω^)ノ



でもお話ししている間に



だんだんとお天気が怪しくなって来ました。



どん曇り―!











そして何やらぽつぽつと・・・(´・ω・lll)



雨雲レーダーでも



大きな雨雲がまっすぐにこっちに向かって来ていました。











せっかくのハーベスト!



やって欲しいー(。>ω<)ノ



果たしてハーベストはやってくれるのでしょうか?







インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村









































Comment 0

What's New