9/13 インレポ ③ ホセパンポジでハーベスト!
こんばんは!



世間様は連休も中盤なのに



私は今日までお仕事でした。



休日出勤でそれだけでも



憂鬱なのに私は風邪を引いてしまい



体調が良くなくて。



幸いにも今日のお仕事の相棒さんが



とても良い方でお仕事やりやすい方だったので



とても救われました。



休日出勤も乗り切ってやっと明日はお休みです!



お出掛けのする予定もあったのですが



風邪が酷くならない様に



のんびりしたいと思います(*?*)ノ





せっかくのお休みを寝て過ごすなんて



淋しいから早く治して



遊びに行きたいなーと企んでいるぐおじです。







それでは9/13日のインレポの続きです。





娘ちゃんにワンスの神席を当てて頂いて



夢見心地で向かったのは



こちらですー!



朝クロロさんが取ってくれた



イーストサイド・カフェです!



あ、ちゃんとひさたろうさんも



お役に立ってましたからね!



イーストサイド・カフェは



実に2年ぶりー(*>_<*)ノ



初めてあややさん、ひさたろうさんと



お会いした日に行った



記念のレストランです。











やっぱりレストランで食事って



ゆっくり出来ますね。



カルロッタ様も装着品を外されて



ゆったりされてました(*゚▽゚*)



ハロウィンのスペシャルメニューを



頂いて来ましたー!



また別記事でお出ししますが



やっぱりここのパスタは



美味しかった!



そしてボリューミーΣ(*゚◇゚*)











デザートも可愛くって



食べるのが惜しいほど。











飲み物のお代わりがフリーなので



本当にゆったり出来ました(´v`)



飲み物の種類も変更可能なので



食事とデザートの飲み物変える事も



可能なんですよー!!



あややさんとめっちゃ喋りました(?^^?)



クロロさんのお蔭で



美味しいランチ食べられて



嬉しかったです!



ありがとうございます♪



そしてランチの後にここで



記念写真を撮りました。



ひさたろうさんが、インチキ手品師だからじゃ



ないですよ!



マジック・リアリズムだからです!











美味しいランチも食べて



記念写真も取って大満足!!



午後はお天気回復して来たので



みんなでハーベストを見ます。



近道しようとプラザの中を通ったら



あややさんが、他の仮装の方に



お写真を次々と頼まれていて動けなくなって。



ここで1年ぶりにアクさんに



お会い出来ましたー!



この日はNYのまっくんでしたー!



パスカル見たかったなー?



お話しゆっくり出来なくて残念でした。



次回はたくさんお話ししましょうね(*゚▽゚*)



さて、ハーベストはどこで見ましょうか?と



悩んだのですが・・・。



親子ポジかなぁー。



それとも、あちらかなー。



クロロさんが親子ポジの偵察に



行って下さったので



私はもう1つのポジの偵察に。



親子ポジも座り見に入れたのですが



あややさんが座り見は



辛いのでこちらに決めましたー!!



ホセパンポジー???



いやぁ、後にも先にも



きっとこれ1回だけでしょうね。











偶然再会出来たalisaさんも加わって



大人数でのハーベスト!



待ち時間には例の罰ゲームについて



盛り上がりたくさん笑いました(^o^)



私は最近新しいレンズが欲しいなーって



思っていて。



クロロさんが



「これで撮ってみます?」と



レンズを貸して下さいました。



「えっ(゚д゚#)!良いんですか!」と



図々しくもお借りしてしまいました。



曲も手遊びも一新!!



とても可愛らしいパレートになっていました。



ミニーちゃんのエプロンになりたい!











デジさんもきゅーん?な



可愛いお姿を見せてくれました!











まっくーん!!



カウボーイスタイルが凄く



お似合いです(*゚▽゚*)











負けずにお父様も



キュートなポーズを連発してくれました?



これはヤバかったー?











おばけー~~(m゚∀゚)m



こんな可愛いおばけなら



どんどんかもーん!











お手てをちいさくぱんぱん!











おばけ―ヘ(゚∀゚ヘ)



どこまでもやっぱり可愛い❤











新コスのスタァ!



とってもかっこいい!って思うけど・・・。



お帽子が面白過ぎませんか?



かぼちゃの帽子ー(〃^∇^)o彡☆



ジャケットがぶわーってなってましたー。











とってもキュートなダンサーのおねーさん。



お菓子の精そのものですね(*^-^*)ゞ











今年はハーベストのフロートの入れ替わりがあって



最後だったミニーちゃんのフロートが



1番目に変わったので



変わりにドナちゃんのフロートが



最後になりました。



指揮者のドナちゃんに会うのも



1年振りー(。・∀・)ノ゛











そしてこのフロートの後方にいるのが



我らがホセパンです!



ホセパンポジってもちろん初めてだから



とっても新鮮でした(*^-^*)ゞ



パンチート可愛い!











2人同時に指差してるー!



息もぴったり!











見ていて飽きない2人ですね!



わちゃわちゃしていて楽しかったです♪(・ω・)ノ



パンチ―❤











初めてのホセパンポジでのハーベスト。



凄く楽しかったです!



次はきっと親子ポジで観てしまうだろうから



貴重なポジでの観賞でした。



ハーベスト終了後。



シンデレラ城横で最後の撮影会!



いやぁ、この撮影会が



とんでもなく楽しかったです(*^-^*)ゞ



何だか悪乗りする方も出現して



ずーっと笑っていました。



その写真をここでお出し出来ないのが



本当に残念です!











そして楽しかった1日もこれで終了です。



どうなる事やらと心配していた仮装インでしたが



想像以上に相当楽しかったです(・ω・)ノ☆



あややさん、ひさたろうさん、娘ちゃん、息子ちゃん。



私をロスト組に入れて下さって



本当にありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



特にあややさん、素敵なお衣裳をありがとうございました。



とっても楽しい思い出がたくさん出来ました!



またご一緒出来る日を楽しみにしていますねー+:。(≧∇≦)ノ゚



本当にありがとうございましたーヾ(´▽`*)ゝ





そしてクロロさん。



朝のPSに始まりパレードのポジ取りなど



アドバイスありがとうございます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



お蔭で楽しい1日になりました。



またパークでお会いしましょう!



罰ゲームもお楽しみに―。





そして智沙さん。



まさかの仮装でびっくりしましたよー!



でもとってもお似合いで可愛かったです(*^-^*)ゞ



智沙さんが画像を指摘して下さらなかったら



今でも私は気付きませんでした。



本当にありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚



今度は是非テーブル一緒に観ましょうねー!!



美味しいお酒も飲みましょうー!





みなさんとはリゾラの駅の前でお別れです。



この後ワンスを当てて貰っていたので



「この後ワンスまでどうするんですか?」って聞かれましたけど



「テーブルのラス回観て来ます(`・ω・´)」って答えたら



みなさん笑っていました。



「ぐおじさんらしい・・・。」って!



そうでしょうか?私らしいですか・・・。



はぁ。そうですか?



ランドは綺麗な夕焼けでした。











そしてやって来ましたー!



ハロウィンのシーですー!!



テーブル観られるでしょうか?

















インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New