9/13 インレポ ② ホセパンに会えました!
こんばんは!



今朝ショッキングなお知らせがありました。



智沙さんからご連絡があり



前記事の中でお出しした智沙さんの



マイフレのミニーちゃんの写真が



横になって表示されていると!!



「えつ!そうなの???」と思っていろいろ



見てみたんですが



私のスマホではちゃんと縦に表示されていて・・・。



どうやらiphoneがその様に表示されていたようです。



でも、iphoneでもちゃんと縦で表示されている方もいて



いったいどうしてそのような事になったのかが



全く分かりません。



私はDisney mobileなのでブログでどの様になっているのすら



見る事が出来ません。



それで、Twitterのiphoneユーザーのフォロワーさんに



お願いしてブログを確認して貰いました。



ほとんどの方が横の表示されていました。



驚く事に「以前からときどきそうなっていましたよ!」って



教えて下さる方もいて・・・!!



前からだったなんて・・・(´;ω;`)



頼みの綱のwebとかカメラに詳しいクロロさんに



お聞きしてみると



詳しく教えて下さいましたが



解決策が見つからず。



今まで3年ブログをやって来て



写真が横になっている事に気付かずにやっていたなんて。



がーんΣ(゚д゚lll)



これは何とかしなくっちゃ!と



智沙さんの写真を縦表示にするのに



PCと格闘して奮闘する事30分!



慣れない作業で手間取ってしまいましたが



それでも何とか直す事が出来て一安心!



今回はこれで何とかなりましたが



私はもともと縦の写真が多いので



これから記事を書く時に



写真を入れるのですが



ちょっと時間と手間がかかり



なかなか思うように進まなくなると思います。



慣れてくれば今までの様なスピードで



出来ると思うので



それまでは記事の更新が滞ったり



もしくは更新が不定期だったりするかも知れません。





気長―に見ていて下さる様に



お願いします!





また表示がへんてこになっていたら



教えて頂けると大変助かります。



宜しくお願いします!!





私はPCとか素人なので



いざとなったらまるでお手上げ\(-o-)/



よくもまぁ、今までやって来たと思います。





温かい目で見守って下さると嬉しいなって



思っているぐおじです。





それでは9/13のインレポの続きです。





親子ポジでハーベスト待ちをしていましたが



暗ーくなって来て・・・。



雨もぽつぽつ・・・。



まだまだパレードの時間までには



たっぷりあるのに



雨キャンが発表されました。











「えぇー( ノД`)!!!」



せっかく開園から待ったのに・・・。



残念でしたー!!



カッパちゃんでのキャングリがあるとの事でしたが



仮装をしていてお衣裳が濡れると困るので



早目に非難する事になりました。



alisaさんともここでお別れ。



のはずがこの後も何回もお会いする事に・・・。



移動の準備をしていたら



ゆうさんがお友達さんと会いに来て下さって!



少しでしたがお話し出来ました。



ゆうさん短い時間でしたが



お会い出来て嬉しかったですヽ(*´∀)ノ



今度はゆっくり話出来ると良いなーって思います。



またお会いしましょうねー!



この後はWBで雨を避けましょうと



思っていたのですが



せっかくインしたのだからワンマンの初回に



並んで観ましょうと移動をしようとしたところ・・・。



仮装をされた方達から次々とお写真を頼まれて・・・。



やっぱりカルロッタ様と



鮮やかなホセが目立っていたようです。



なかなか、ワンマンに向かう事が出来ません・・・。



お菓子を配りまくる娘ちゃんと



写真を撮りたい方達とで



大騒ぎ!



それでも他のパンチートの方とお写真撮らせて貰って



楽しかったです!



たくさんお写真撮らせて貰ったのですが



「ブログに使っても良いですか?」って聞くのを忘れてしまったので



お聞きした方だけお出ししますね。



撮影大会が終わってやっとの思いで



SBまで移動して行ったのに



この日はファンパでもあったみたいで



ワンマンの初回の時間が遅くなっていました。



私がToday見間違えたようです。



ごめんなさい!



WBへ戻って来ました。



ここでファッショナブルん仮装の方達と



一緒に写真を撮って貰おうと思っていたのですが



キャストさんもいらっしゃらず・・・。



一般のゲストの方にお願いして撮って貰っていました。



そこに偶然にalisaさんが登場されて



快くカメラマンを引き受けて下さいました。



ありがとうございます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



ファッショナブルのヒューゴーさんと



オーちゃんと!!



みなさんお衣裳のクオリティが高過ぎるー!



よーく見るとオーちゃんの肩に



アースラがっ!!











ロストとスチパンのダンサーさんも一緒に!



段々本格的になって来ました!











WBの撮影会すっごく楽しかったです!



せっかくだから



ロストっぽい所で写真を撮りましょうと



ジャングルクルーズ前へ。



「あのウエスタンの辺りで



ホセパンもグリしているんですよねー!」って言ったら



クロロさんに「あそこはアドベンチャーです!」と



きっぱり!!



すみませーん



行ったらなんと!!



遠くにホセパンがいる―!!



周りにはホセパン好きな方達がたくさんいらっしゃいました。



でもひさたろうさんのホセが目立ったのか?



無事にホセと撮らせて貰えましたー!











パンチートくんもいたんですが



お帰りの時間だったので



写真は撮れず・・・。



でもベビーカーに乗ったミニーちゃんのリボン型の



ポップコーンバケットを赤ちゃんに見立てて



撫ぜたりそっとフードを被せたりと



楽しいパンチくんでした!



そんなところをクロロさんが撮っていてくれましたー!



私も入っていて!



ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚



とっても良い記念になりましたー!











このあたりはロストっぽいんですよね!



せっかくだからあややさんと2人で撮って貰いましたー!



だんだんポーズが上手くなってるー(o^―^o)











そしてホセパンで!



この写真のひさたろうさんが



それはもう!すっごく良い笑顔をされていて!



いつもの無表情なお顔とは



全然違っていて素晴らしかったですヽ(*´∀)ノ



密かに練習でもされたんでしょうか?











そろそろ子供ちゃん達も飽きて来て・・・。



取ってあったFPでモンスターズインクに!



あややさんは装着品が多くって



アトラクには乗れないので



ひさたろうさんと私と子供ちゃん達と



4人で乗りに行きました。



あややさんと智沙さんとクロロさんは



私達がアトラクに乗っている間に



相当面白い事して遊んでいたみたいで



あとでお写真見せて貰って



爆笑しましたー(・ω・)ノ☆











FPがあったので



待ち時間はあまりなかったです。











せっかく4人で乗りに行ったのに



娘ちゃんも息子ちゃんも



「ぐおじさんと乗るー!」と言って



3人で同じライドへ。



ひさたろうさんは1人で乗っておられました。



すみません!



独り占めして(。>ω<)ノ



久し振りのモンスターズインク楽しかったです(゚∀゚)



そしてトゥーンへ。











あややさん達と合流。



キャラさんもいなくって。



お天気も微妙だし・・・。



万が一この後、雨が降っても良い様にワンマンの抽選を。



娘ちゃんが代表で挑戦!!



でも残念!



この日は私は閉園までいる予定だったので



ワンスの抽選をして貰いましたー!!



娘ちゃん頑張れ―!











きゃあぁぁぁっ!



当ててくれましたー!



ありがとう!娘ちゃん!











抽選所を出てお席を確認して



またまたびっくり\(◎o◎)/!



まさかの最前列ー!



凄いー!!



凄過ぎる―!



私は大興奮!





お腹も空いたし



そろそろお昼ご飯です!











インレポ続きます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New