9/13 インレポ ④ テーブルは外せません!


こんばんは!



今日はお休みだったので



お家でのんびり過ごしました。



風邪を早く治したいと思っているので



ひたすらだらだらと



普段やりたくても出来ない事を



やってみました!



そのお陰で体調もかなり良くなりました!



明日は遊びに行けそうです(?^^?)





やっと私の連休がやって来るって



楽しくなって来ているぐおじです。





それではインレポの続きです。





ランドをアウトしてリゾラで



シーに来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚



シーのハロウィンデコレーション!



凄い迫力です!



スノーホワイトの魔法の鏡ですよね!



妖しい雰囲気で



いかにもシーらしくって良いですねー!











お会いしたかったジャファ具様。



やっぱりかっこいいー❤



早くヴィランズ観たいなー!











ラス回はまだ入場していませんでした。



ただいまー!



DSS!!











アメフロの象徴。



タワテラもトワイライトゾーンみたいに見えます。











大好きなバーナクルに



ビアカクテルを飲みに行ったんですが



すっごく並んでいて・・・。



今回は諦めました。



楽しみにしていたのにー(´;ω;`)



デコレーションがとっても綺麗でした。











でもこちらは食べられましたよー!



ブラッククイニーアマンですΨ(`∀´)Ψ



私普段からクイニーアマンが大好きで



パン屋さんにあると必ず買います!



そして新しいパン屋さんに行く時には必ず



クイニーアマンを買って



そこのパン屋さんのセンスを見ますね!



そのくらいに好きなんです。



もともとはフランス菓子なんですが



パン屋さんにある事が多いので



パンだと思っている方もいらっしゃるかも・・・。



生地の味付けとか



砂糖の掛け方とか。



作る方によって凄く違うので



食べ比べするのも楽しいんです!



そのくらいにクイニーアマンには



こだわりがあるので



パークのクイニーアマンはどんななのか?



すっごく楽しみだったんです(*^-^*)ゞ



いかにもハロウィンらしい素敵なラッピング!











マレ様がいらっしゃいましたー!!



テンション上がりますー!



そしてクイニーアマンがまっ黒\(◎o◎)/!











うーん。これは意見が別れるかも!



私の感想を素直に言わせて頂ければ



甘過ぎましたρ(-ω-、)



周りの砂糖掛けも多い上に



生地も甘めで



中に紫芋だったかな?クリームが入っていました。



しっかり甘くって・・・。



熱ーいコーヒーと一緒に頂けば



もっと美味しく頂けたのかなー?



期待していたんですが・・・。



まぁこれは私の個人的な感想なので



あまり信用なさらないで下さいね!











クイニーアマンを食べながら待っていたテーブル!



蝋燭のおねーさんが好きな方でした。



蝋燭のおに―さんも好きな方でしたヽ(^ω^)ノ











トマト、玉ねぎざくざく切ってー!











元気いっぱいなダンスを見せてくれたドナちゃん!



この日は、チデくん達にからかわれてばっかりでした。



またその姿が可愛かったんだけどねー。











ハンバーガーチーム!



大好き大好き大好きー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



最近にこさんにお会い出来ていないので



悲しいです。



いつ行けば、にこさんに会えるんだろう?











ひょいひょいと身軽な幕の内さん。



身軽なだけではなくって



超絶にイケメンでもありました。











次は君の番だよー!











見返り幕の内さん(*゚▽゚*)











ぶーん(((((((((((っ・ω・)っ

















茶巾のおねーさんを振り返って



見ていました。



何がそんなに、気になったの?



幕の内さん(,,> <,,)?











可愛いほっぺ持ち・:*:・(*´艸`*)・:*:・



ぽっ!











決めポは両手を綺麗に開いてヽ(゚∀゚)ノ











「決まったー!!」って



ガッツポーズ!!











びしーっと決めて来たー (≧∀≦*)













テーブル終了。



たのしかったです(*゚▽゚*)



やっぱりテーブルは外せませんよねー!!



この後はランドに戻ってワンスを観ます。



でも、ちょっとその前にちょっと寄り道です。













インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New