9/13 インレポ ⑤ ワンス最前列!
こんばんは!



やっと連休に入って



お休み満喫中のぐおじです。



今日高速に乗ってお買い物に行ったんですが



駐車場が満車で入る事すら出来ずに



帰って来ました(´;ω;`)



出掛けるのが遅すぎたのですね。



残念でした。



どこも混雑しているから



本当は大人しくしているのが1番良いんでしょうけどね!



やっぱりお休みってどこかにお出掛けしたくなっちゃいますよね!



明日はドライブに行くぞー!



楽しみ楽しみー!





それでは9/13のインレポの続きです。





テーブル終わってランドに戻るつもりだったんですが



少し寄り道をして行きます。



バーナクルの裏のデッキから火山までの風景が



とても好きです。











ケープコッドはすっかりハロウィンのデコレーションになっていました。



案山子さんー!











行って来たのはこちら―!



リフレスコスです(*^-^*)ゞ











頂いて来たのはこちら―!



ハロウィンのメニューのワインカクテルのオレンジです。











氷がたくさん入っています。



想像していたよりもしっかりワインの味がしました。



オレンジの風味もしていました。



よく混ぜてから飲むのですが



思った以上に甘味がしっかりとあって・・・。



ちょっと甘過ぎかなー。って思いました。



もっとちょっとさっぱりと飲めるカクテルだったら



リピートありだと思います!



うーん!残念。



私は白ワインの方が好きなんで



今度は白ワインのカクテルが発売されたら良いなぁ。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



甘いカクテルがお好きな方にはお薦めしたい!



そんなカクテルでした。











底の方に、オレンジスライスも入っていました。











楽しみにしていた、ハロウィンの限定メニューを頂けて



嬉しかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚











アルコールも補充出来たので



これでランドへ移動します。



やっぱりこれ、妖し過ぎるーこわい(´・ω・`;)

















ランドヘ戻って来ました(´▽`*)





フォトロケ夜の雰囲気が素敵!



可愛いランドのハロウィンも



夜にはミステリアスになりますね!











プルちゃん歌ってるー!



いや、吠えてる?



遠吠え?











そして、いよいよワンスです!!



「犬親子の洋服屋さん」の娘ちゃんが



当ててくれた素晴らしいお席!!



初めてのワンス最前列です!!











目の前を遮る物の何も無い



素晴らしい視界!



広ーいヾ(´^ω^)ノ♪



いくら前の方のお席が当たっても



まったく完璧な



視界って得られないので



この眺めに思わず感動!!



もう肉眼でも観たいし



こんなお席は2度どないから写真にも残しておきたいし。



悩んで悩んで



カメラは一定に構えたまま肉眼で楽しみました!!



シンデレラ城全体が



浮かび上がって来るような



そんな感覚!



視界全てがシンデレラ城(〃▽〃)



この開放感!!











映像、演出、音響



全てが直接体に響いて来る感じです!



迫力が凄いです!

















どうしても見えづらい



下の方の映像まで綺麗に見られます。











通常バージョンでも



少しだけアナ雪のシーンがあります。



アナ雪バージョンが終わってから



1度も当選していなかったので



プーさんのシーンを見るのは



本当に久し振りでした(´v`)











トランプで彩られたシンデレラ城。



シンデレラ城に映像が映し出されている事を



一瞬忘れてしまいそうになります。











フィナーレで



息つく暇なく打ち上げられる



無数のパイロ。



キャノンも近いので



炎がアツい!!











ワンス!



凄かったです (≧∀≦*)



感動しました!



こんな素晴らしいワンスは初めてでしたヽ(^ω^)ノ



娘ちゃん本当にありがとうー!!



風向きが悪かったのか?



終わった後の煙が



全部こっちに流れて来て・・・。



シンデレラ城は煙に包まれました。



煙い!!煙い!!



あたり一面スモーク状態です。



こんなの初めてー!!











ワンスの余韻にゆったりと浸りながら



この後アウトしました。



綺麗なフォトロケ(・ω・)ノ☆











たくさんのゲストの笑顔を見る度に



癒されるんですよねーヽ(^ω^)ノ



遅くまでシンデレラ城前で



仮装のお写真を撮っている方達が



たくさんいらっしゃいました。











楽しみにしていた1日が終わってしまいました。



初仮装も楽しく出来ましたし



充実の1日でした。





ご一緒して下さった方々。



ご挨拶させて頂いた方々。



ありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ



最高に楽しい1日でした!









9/14のインレポに続きます。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New