9/14 インレポ ② ヴィランズ堪能しました!
こんばんは!



シルバーウィーク終わってしまいました。



今年は4連休頂いたので



思いっ切りのんびり出来ました。



今まで年末年始やGWでも



4連休なんて貰った事無かったから



相当テンション上がりましたー!



気分転換にお出掛けも出来ましたし



久し振りに会えた人もいて



楽しい連休でした+:。(≧∇≦)ノ゚





美味しいものの食べ過ぎで



体重が気になっているぐおじです。





体重計に乗るのが怖ーい(;´・ω・)





それでは9/14のインレポの続きです。





ランドでハーベストを楽しんで



今度はシーに来ました。



いよいよヴィランズを観るのです!



ジャファ具様を拝見するのを



とっても楽しみにしていました(・ω・)ノ☆



ポジはもちろんザンビ前です!



私はザンビ前一択ですからね!



お昼前に到着して座り見の5列目ほどでした。



センター近くに取れましたー!



初!ヴィランズ楽しみです!



お天気が良過ぎて



暑いーι(´Д`υ)



日傘を差しながらの



ショー待ちでした。



ヴィランズ待ちの時間に



ザンビのチアシードのカクテルを飲むのを



楽しみにしていたんですが



ザンビが物凄く混んでいて!!



これはいくらキャストさんに声掛けて



出て来たと言っても



30分位かかりそうだったので断念・・・。



マンマでおやつを買って来ました。



今度のインこそ!



ザンビのカクテル飲むぞー(* ̄0 ̄)/





頂いたのはこちら!



ダフメイちゃんのハロウィンメニューです!



グレープ&チーズクリームのムースケーキです。



これっ!



甘酸っぱくってとっても美味しかったですヽ(^ω^)ノ



ダフメイちゃんのデザートって割と甘いものが多いんですが



これは、酸味があって食べやすかったです!



おばけのチョコが雰囲気ありますねー。











もちろん!今回もスーベニアプレート付きで



購入しました!



これはDファンで見た時から



絶対に買う!って決めていましたから!



ダフメイちゃんのスーベニア物は



かなり集めていると思います(*^-^*)ゞ



このデザインがすっごくお気に入りです!











おやつも食べたし



ぽかぽか暖かくって!



本を読んだり



眠くってうとうとしながらのショー待ちでした。





そしていよいよ!



ヴィランズです!



ハーバー全体がヴィランズのデコレーションになっています。



これは期待が持てますね!











ヴィランズがそれぞれのバージに乗って登場します。



音楽がまたミステリアスな雰囲気を持った音楽で



盛り上がるんですよー!



フック船長!



スミ―もいる―!











お妃様。



とってもお綺麗な方でした。



スノーホワイトよりお綺麗かも・・・。











ジャファ―!



何度かアラビのグリでお見掛けした事あったんですが



ちょっと怖くって近付けなかったなー。



威圧感があって怖かったんです。











でも今回グーフィーさんがジャファ―の



お衣裳でショーに出るって聞いて



本当に嬉しかったです!



だって!このままのお衣裳で出るんだと思っていたから・・・。



そりゃぁ多少はダンスしやすい様に



アレンジしてあるだろうなって思っていましたが・・・。



見てみたら・・・相当違う・・・(?_?)



これが・・・ジャファ―ですか・・・?



あれれ・・・?



何だか可愛くなっちゃってました( ノД`)











マレ様は存在感が1番凄かった!



ちょっと別格だなって思いました。











ヴィランズのショーはダンサーさんも



本当にかっこ良いんですよー!



元テーブルのおにーさん。



海賊のお衣裳がお似合いでしたヽ(^ω^)ノ











何処かで見たことのあるおにーさんだなーって思っていたら



アラビの春旅で拝見した方ですね!



流石にこのコスはお似合いです♪(・ω・)ノ











ドレスから小物まで



迫力あり過ぎるコスチュームのおねーさん。



しっかり着こなしておられました。

















我らがジャファ具様は



どことなく幼くって可愛い感じに見えました。



でも前評判がすっごく良くって



「イケメンだった!」って言ってる方が多かったので



期待していましたーヽ(^。^)ノ











うん!



すっごくイケメンを期待してるけど



こんなゆるーい感じを見てしまうと



心配になるなー。



頼むよー!ジャファ具様ー❤



かっこいい所を見せてねー❤











「本当にイケメンさんなんだろうか・・・?」と



バージの上のお姿を見た限りでは



ちょっと可愛過ぎて心配していた



ジャファ具様ですが



上陸してからのダンスで思いっ切りかっこいいところを



見せつけられて・・・!!



もう一気に「かっこいいよおおおー!」



とぐおじさんのテンションも急上昇⤴⤴⤴



いきなりのSexyポーズに



ぶっ倒れそうでした!



くねくねくね・・・❤











ただただひたすらかっこいいグーフィーさんの



ダンスを堪能出来ます( ´艸`)



ヴィランズ・ワールドばんざーいヽ(^。^)ノ











お立ち台の最後は



決めポーズの連続だったんで



もう大興奮です!!



幼いとか・・・心配だ・・・とか



言ってごめんなさい!ってレベルでした!!











あかんね。



このグーフィーさんは本当にあかんと思います。











相当心を強く持って見に行かないと



全部持って行かれてしまうと思います。



大変デンジャラスな方です。



ご注意下さい!











午前にハーベスト観て



保安官なグーフィーさんに



しっかりヤラレていたのに



まさかここまでジャファ具様が素晴らしとはっ!



想像以上のかっこ良さでした.+:。(〃ω〃)゚.+:。



このショーがここまで人気があるのも



分かる気がしました。



世界観がとてもありますし



ハロウィンらしくって音楽も



演出も良かったです(*^-^*)ゞ



何度でも観たいと思わせてくれるショーでした。



そしてこのジャファ具様にもまた会いたいと思いました!



終了後にこの回が風バだったと放送がありましたが



初回の私には分る筈もなく・・・。



「このショー凄いなー!」って思っていたのに風バだったとはっ!



次は完全版を見たいと思います。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





ヴィランズ楽しかったです!



堪能しました。





ヴィランズの後にお約束していた



ぽてこさんと娘ちゃんにご挨拶をさせて頂きました。





ぽてこさんと会うのは1年振り!



相方さんとは多分2年以上振り!



ぽてこさんは前回お会いした時は妊婦さんでした。



今日はベビーちゃんのパークデビューだったとの事(*^-^*)ゞ



久し振りのパーク楽しかった!って



言っていらっしゃって良かったです(゚∀゚)



娘ちゃんもご機嫌で風船を見たりしていました。



たくさんお話ししたい事があり過ぎて!



あっという間に時間が経ってしまいました。



もっともっとお話ししたかったなー!



ぽてこさんもこのアウトされるとの事だったので



エントランスで記念撮影をさせて頂いて



お別れしました。



ぽてこさん。



今度はゆっくりお会いしましょうねー!



ありがとうございましたー!!











インフォメーションにこんなグーちゃんがいたのは



知りませんでした。











リゾラで駅まで戻って



このまま帰途につきました。











今回のハロウィンイン。



仮装でのインがメインでしたが



思った以上にショーパレも楽しめて



ハロウィン満喫しました。



本当に楽しかったです!



2日間でたくさんの方にご挨拶させて頂きました。



改めてありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚





そしてご一緒して頂いた



あややさん、ひさたろうさん、娘ちゃん、息子ちゃん。



クロロさん、智沙さん。



楽しい1日をありがとうございました+:。(≧∇≦)ノ゚





そして長いレポを読んで下さった読者の方々。



ありがとうございました。



明日から通常営業に戻ります。



また遊びに来て下さったら嬉しいです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New