ハーベスト  新コスのミニーちゃんフロート
こんばんは!



川島なお美さんが亡くなりました。



胆管癌と言う大きな病気と



闘いながら舞台を務めて



頑張っておられました。



先日の記者会見でとても痩せていらっしゃるのを見て



心配していましたが



やはり体調は相当に悪かった様です。



最後まで舞台に戻る事を願い



復帰を支えに頑張って来られた様ですが



病気には勝てなかったんですね。



抗がん剤を使わず放射線も当てずに



療養されていたと聞きました。



確かに最後まで女優である事を



貫き立派だったと思います。



最後の会見の写真は痩せてはおられましたが



お綺麗だったと思います。



もしかしたら髪が抜けたりする事を



拒否されたのかも知れませんね。



私にはそんな強い意志は持てそうにありませんので



その心の強さが羨ましいです。



最後まで自分らしく美しくおられた



川島なお美さん。



ご冥福をお祈りいたします。



今新たに北斗晶さんも乳がんであることを発表して



療養生活に入られました。



無事手術を終えて



ご家族の元に帰られる事



そして、元気な姿を見せてくれる事を



願っています。





健康のありがたさを改めて考える



今日この頃・・・なぐおじです。





それでは本日はハーベストです。





カンベア前で鑑賞しました。











ハーモニカ吹いていますね!

















ランドのパレードはカンベア前で見る事が多いです。



他のポジで見る事もありますが



やはりカンベア前はホームな気がします。



初めてここでサンタ村を観た時から



ここが大好きなんです。



そうですね。丁度シーならDSSってところでしょうか。



こちらはギターを弾いています。



かぼちゃに聞かせているのかな?











それではハーベストです。



ハーベストは今年ミキミニさんが新コスになりました。



このおねーさん達も



新コスですね!



今年の方が断然可愛いです!

















ちょっとビルさんを思い出すコスですね!



ハロウィンらしくって好きです+:。(≧∇≦)ノ゚



カラフルで賑やかで



かぼちゃがいっぱい!

















ちょっとおすましヽ(^ω^)ノ











歌姫のミニーちゃんは



かぼちゃぱんつならぬ



かぼちゃドレス!



黒いエプロンが目を惹きます。



全体的にはとても



大人っぽい感じがします。











ドレスの部分が何重にもなっていますね。



スケフレのコスチュームに見えて来ました。



すっきりした膝上のミニ丈のスカートになっています。



ミニーちゃんの美脚が拝めて



ファンの方は嬉しいでしょうねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











手の振り方が



とっても乙女!











このコスチュームは



ミニーちゃんだからこそ着こなせるドレスですね!



とてもお似合いだと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚











おにーさん達もすっきりした色のコスチュームで



かっこ良かったです(゚∀゚)











かぼちゃのモチーフが引き立ちますね!











今年のハーベストは



音楽も一新されて別物になった感じがありますが



可愛らしさはこれまでと同じで



満点!なので



何度でも観たいと思います!





ハーベスト続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村





































Comment 0

What's New