ヴィランズ  ジャファ具様のおーっ!
こんばんは!



今日は1日お仕事の後



業者さんの主催の学習会があったので



参加して来ました。



業者さんの学習会って



何度か参加しているんですが



食事が出たりタクシーチケット貰えたりと



豪華なんです。



前回その学習会に出た方が



食事はビュッフェで食べ放題飲み放題で



スイーツも美味しかったと



聞いていたので内心期待して行ったのですが



食事はお弁当(でもちょっと豪華)だし



もちろんアルコールは無く



「えーっ!前と違う―」って言っていた方も



いらっしゃいました。



経費削減なんだろうか・・・?



まぁ、本分は勉強会な訳で



とても良い講義だったので



それだけで良いよね!って思う事にします。



帰りに少しだけみんなで飲んで帰って来ました。



初めてバルに行ったのですが



アルコールの種類も多くて



おつまみが充実していて



すっごく美味しかったですヽ(^ω^)ノ



また行きたーい!!





グレープフルーツビアってのを飲んだんですが



絶対にパークのビアカクテルの方が



美味しいと思いました!



こんなところで唐突に「パークに行きたーい!」って



思ってしまったぐおじです。





それでは本日はヴィランズです。





ジャファ具様のかっこいいバックショットが



なかなか撮れないんですよねー。



いつかリベンジ出来たらなー!











マントばさーっ!



このマント紫と黒のリバーシブルなんですね!



そう言えばドリエさんのお帽子のリボンも



そうでしたね!











はぁ❤



目の前でばさーってして貰いたいです (≧∀≦*)



悩殺だろうな。











ヴィランズの親玉様と子分さん。



グーちゃんは手下じゃなくって子分だな。











それにしても見事に



中途半端な丈のぱんつ履かされてますね。











海賊コスのおにーさん。



かっこいいー!











いかにも冥界っぽいですね。



迫力あるー!



お子様とか怖がってしまうかも知れません。











ハデス様。



ちょっと怖いお顔しているんですが



手でリズムをとっていて



私の周りのゲストの方は



みんなくすくす笑っていました。



お茶目さんなんでしょうか。











冥界トリオのドナちゃんとチデくん。



3人で押し合ったりして



わちゃわちゃしていました+:。(≧∇≦)ノ゚



何気にこのドナちゃんの金髪が気に入っています。











このコスドナちゃんにとっても似合っていますよねー!



確か去年のシーのハロウィンでも



ドナちゃんウィッグ被っていた様な気がするんですけど・・・。











何なのでしょう?



この覗き込むお背中の可愛さはっ❤



これもマントの魅力なんでしょうか?











見事にドセンだとこうなってしまうんですね・・・Σ(゚д゚lll)











つやつやのお鼻に自分のグローブが



写り込んでいて可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











きりりっ!











ふわっ!



このちょっと力を抜いた感じも素敵❤

















マントをばさーって広げた時に見えた



腰がすごく細く見えたんですっ!



いつもはぽっこりお腹なのに



何故かとてもスマートに見えました。











「おーっ!」って拳を挙げて。



おまけに足まで上げてっ!



ジャファ具様。



自分のやってる事が可愛いって気付いているのかしら?











ヴィランズ・ワールド続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New