ワンス  ハロウィンのミニグラス


こんばんは!



今日はお休みだったので



片付けとお掃除頑張りましたー!



今週末に結婚式への出席があるので



今更ながら着て行く服を買いに行ったりと



忙しい1日でした。





気に入ったお洋服が買えたので



満足しているぐおじです。





それではまず先日のインで購入して来た



グッズのご紹介です。



久し振りに販売されたミニグラス!



しっかり購入出来ました。



これは必ず買っています!



ランドのもの。



ハーベストのミキミニさん。



新コスです!











後ろはこんな感じです。











そしてシーのもの。



ご、ごめんなさい!



ピンボケしていました(。-人-。)



パイレーツなミッキーさん。











後ろはこんな感じ。











シーの15周年にも出ると良いなー(*^-^*)ゞ



ランドの30周年の時には歴代のミッキーさんの



グラスがセットで販売されて



嬉しかったなー!



あんなのがまた出ないかなー!



出たら絶対に買います!





それでは本日はワンスです。





お話しの始まりは



ポット夫人の昔、昔から。



本の中から素敵な物語が



次々と生まれて来ます。











シンデレラ城全体が



内側から輝いているみたいに



きらきらと。



マッピングだとは思えません。











トランプ、トランプ、トランプ・・・。



兵隊さんが続々と続きます。











ラプンツェルのシーンが大好きです。



ロマンティックなファンタジーの世界が



そのまま私達に語り掛けて来るみたいに



感じてもの凄く臨場感があります。











映像の綺麗さもラプさんのシーンは



抜群だと思います!











ゴンドラに乗るラプさんとフリン。



そして空へと舞い上がる無数のランタン。











このシーンは何度見ても



胸がいっぱいになって



泣きそうになります。











シンデレラがフェアリー・ゴッドマザーの



魔法で一瞬でプリンセスになる場面も



いつも鳥肌が立ちます!











スージとパーラがシンデレラ城を



まるごとお裁縫してくれています。



あちこちに糸が引っ掛かっていますねー。











夢の様な舞踏会のシーン。



息を飲む程に美しい映像と



そして音楽に一気にシンデレラの世界に



引き込まれます♪(・ω・)ノ













ピーターパンでとても印象的なシーン。



ビッグベンとピーター達の影。











そしてロンドンの町並みの上を



飛んで行きます。



まるで本当に自分が



空を飛んでいるかのような浮遊感。











私の大好きなスノーホワイト+.d(・∀・*)♪゚+.゚











ダイアモンドの鉱山。



ドーピー何やってるのー?



おめめきらきら☆











森の中の小人たちのお家で



ダンスをするスノーホワイト。



やっと自分の居場所を見つけた



そんな喜びを感じさせてくれる



とっても良いシーンなんです。











とてもカラフル!











プロジェクションマッピングは



いろいろなところで



やっていますがパークのこのワンスの



技術の高さは



素晴らしいと思います。







大好きなワンス続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New