ハーベストの罪作りな親子  ハロウィンサンデー
こんばんは!



今日ロッテは西武との直接対決に勝って



ゲーム差0.5になりました!



クライマックスの掛かったこの大事な試合に



勝てた事は大きかったと思います。



故障者が続々と出て



厳しい中ですが



残り試合全力で戦って欲しいと思います。



最後まで千葉ロッテを



全力で応援したいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚





まだクライマックスへの



期待は捨てていないぐおじです。





あと0.5だから、何とか頑張って欲しいです!





それでは本日はまず食レポから。





アイスクリームコーンで販売されている



ランドのハロウィンメニューの



「ハロウィンサンデー」です。



見た目がとってもハロウィンでしょ?



おばけちゃんが付いてるー(*^-^*)ゞ

















クリッターで販売されている



クリッターサンデーみたいなものかと



思っていたんですが



ソフトクリームではなくってこちらは



アイスクリームでした。



パンプキンアイス!











アイスの下には



シュークリームやパフや



紅茶のゼリーが入っています。









いろいろな味が楽しめて



良いんですが



紅茶のゼリーが私は



いまいち美味しいと思えなかったので



うーん(--〆)



パンプキンのアイスや



シュークリームなど途中まで



美味しかっただけに残念でした(。>ω<)ノ











最後まで甘くなって



美味しい!って思われる方もいるかと思います。



あくまでも私の感想なので



参考程度にしておいてくださーい!











それでは本日は



ハーベストの可愛い親子です (≧∀≦*)





何故か、今年は特に可愛いと思います!



ハーベストは今年でラストとの事なので



しっかり見納めしたいと思います!



グーフィーさんの足掛け―❤



脚が細-いヽ(´∀`。)ノ゚.



それだけでテンション上がります!











今年のハーベストのまっくんの可愛さは異常です!



グーフィーさんを見ようとしても



ついついまっくんの方を見てしまったりしています。



これはっ!異常事態です!



でもこの可愛さですよ!



これは目が離せないでしょう!



脚の組み方がやけに大人っぽいです。











ヤバい!ヤバい!



このまっくん本当に可愛過ぎるっ!











時に、姿勢の良いまっくんも素敵です。



しゃきっ!











「おおーっ!見える見えるー!」



何をそんなに



見ようとしているのかなー?











まっくんのキュートな



「美味しく、美味しく、美味しくなーれ!」



子供らしいあどけなさが



とてつもなく可愛い❤











お父様も可愛さでは負けてはいませんよー!



お帽子持ち+足掛けー❤











このコスチュームの魅力は



何と言っても、このぴたっとしたぱんつなんです。



脚のラインがしっかり出るので



密かにとてもSexyなコスだと思っています.+:。(〃ω〃)゚.+:。



ヒップラインも拝む事が出来て



大変美味しいコスチュームです( ´艸`)



私的にはグーフィーさんの体のパーツで1番好きな



お膝がかっちりと見えるので



とてもとても大好きです!!



何と言ってもこのお膝の素晴らしさっ!



これに尽きます!











1児の父とは思えない



爆発的な破壊力を持つ



グーフィーさんのきゅんきゅんポーズ❤❤❤











そしてゲストに向かって・・・。



んー。











ちゅぱー❤



投げちゅー❤











うわーっ!



あちらのゲストさん。良いなー!



羨ましいなぁ(*^。^*)って思っていました。



でもでもっ!



これで終わりではなかったんです!



次の瞬間、こちらに向かってっ❤



んー。











ちゅぱー❤



きゃあぁぁぁっ!



こっちにもしてくれた―!!!











これっ!



私にって思って良いですかねー?



こちらにはあまりゲストさんいなかったんですけど・・・!



もう、勝手に妄想で



私にって思う事にしますね(*////ω///*)



もう幸せすぎてっ❤



やっぱりカンベア前。



最高です!!



ここには、私の心を埋めてあるからね。



クリスマスにまた掘り出してみなくっちゃ。



罪作りなグーフィーさんは



最後に元気なガッツポーズを決めてくれました。











ふわふわした気分のハーベストでした。



まっくんもとっても素敵な事をしてくれたので



もう1記事お付き合い下さいねー!



ハーベスト続きます。゚+.(・∀・)゚+.゚













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村























Comment 0

What's New