機種変しました  ディズニーモバイル!
こんにちは!



本日選挙に投票に行った後そのままDoCoMoショップで

機種変して来ました。

1時間半もかかるんですね。疲れました。



とうとうスマホデビューしたぐおじです。

ディズニーモバイルになりました。







色は緑にしました。ティンクさんカラーらしい← はぁ?







いろいろな機能とコンテンツがあるみたいなんですが

とにかくメールすら恐ろしく時間が掛かります。

少しづつ慣れて行って、楽しみたいと思っています。



とりあえず明日の朝起きる為にアラームを

したいんですが・・・。わからない。

このままでは起きられないかも!

説明書読んでみます。

それともアプリとやらを取るのか?

困りました。

使い慣れた携帯がすでに懐かしい・・・。











Comment 0

What's New