テーブル 愛しの幕の内さん
こんばんは!



ロッテの残り試合が少なくなって



今シーズンも終わりに近くなってきているのですが



この時期に来てもまだ順位が



確定しません。



3位の西武を追っての4位のままなんですが



西武も頑張っていてなかなか



ゲーム差が縮まりません。



あと少しってところで足踏みしています。



今日も共に勝ったので変化なしです。



おまけに秋山の日本記録の樹立もあって



勢いは西武の方にある様に思います。



希望は捨てずに応援したいと思いますが



このまま4位で終わってしまうのではないか?と



心配です( ノД`)



頑張れ!ロッテ!



何とかクライマックスに行ってー+:。(≧∇≦)ノ゚





シーズン最後の試合まで



このまま希望を繋ぐぐおじです。





今日はお休みだったんで



ちょっと元気を貰いに行って来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてしっかり元気を貰って来ました!



明日からまた頑張れそうです❤





それでは本日はテーブルです。





テーブルの幕の内さんです。:+((*´艸`))+:。





めちゃくちゃイケメンな



幕の内さんにお会い出来て



幸せな日でした(*゚v゚*)



登場のシーンから



イケメンオーラ炸裂で



心の中で「来たー(゚∀゚)━!」って



叫びましたからね!











立ち方からして



本当に素敵です(*'ω' *)









幕の内さんが元気でいてくれれば



それだけで(,,> <,,)

















男は背中で語るもの。



力強くアピールです。











手も足もいっぱいに伸ばして



ぴーん!ってしてました!











こんなに真っ直ぐに



みつめられると



さすがのぐおじさんも



レンズを通して赤面します(´///ω///`)?











す、すみません。



1度視線外して頂いて



良いでしょうか?



ちょっと耐えられそうに



ないんですけど。











ぶあっ!って



ダッシュε=┏( ^o^)┛



胸元がSexyでした!

















人差し指をぴーんと立ててるのが



とても好きです(//∀//)















しいたけ笠をぽんぽんって



叩いて。



「こんな風に叩くんだよっ!」って



ダンサーのおねーさんに



熱血指導していました。











「ほらっ!やってごらん!」



しいたけ笠を差し出して



やってごらん!って態度が



上から目線な幕の内さん。



でも私はそんな幕の内さんが



決して嫌いではありません.+:。(〃ω〃)゚.+:。











「もっと!もっと!」



幕の内さん!!



そんなに反り返らなくっても



良いんじゃないの!!











「こうだよっ!こうっ!」



またまた熱血指導(*゚▽゚*)











「ほーらっ!やってみてー!」って



おねーさん達に叩いて貰っては



自分でも叩いて。











何度も楽しそうに繰り返していました。



ぽんぽん!











もう分かったからね!



幕の内さんが可愛いのは



充分に分かったからね!











楊枝の剣を



抜いて決めポーズをしようと思ったのか



一生懸命に触ってしましたが



結局抜かずに終わってしまいました。



もしかしたら抜けない様に



くっ付けてしまったのかなー?











確か以前は抜けたんですけどねー。



ただ、楊枝の剣を抜こうと



触っている幕の内さんが



可愛くって可愛くって❤



それだけでもう充分なぐおじさんでした。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New