ただいまぁっ! インして来ましたー!


こんばんは!



そしてただいまぁっ!



インして来ましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



今回はとても短時間のインだったんですが



楽しい事盛りだくさんで



濃ーいインになりましたー(゚∀゚)



とてもとても楽しかったです!



インレポも書かせて頂きますが



本日はさっくりレポを。





お天気も良くって



ハロウィン満喫出来て、大満足なぐおじです。





ハロウィンのショーは



今回大好きなハーベストを観て来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚





この日のグーフィーさんは足掛け連発で



思いっ切り悩殺されました!



可愛い事もしていましたが



もの凄ーくイケメンさんでしたー❤











元気いっぱいなんだけど



しっかりかっこいいところも



見せてくれました。



今季初のアウト側からの観賞でした。



この眺めが新鮮です(*^-^*)ゞ











マク好きさんから



「今日はイケマク❤」と声が上がる程



まっくんも素敵でしたよーヽ(^。^)ノ











そしてミッキーさんも近くで拝めましたー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



今年はかぼちゃのお帽子が



私的にはツボってますΨ(`∀´)Ψ











ヴィランズを観ようか相当迷ったんですが



ハーベストは今年で最終年になる様なので



悔いの無い様に観なくっちゃ!と思って



ハーベストにしました。



ヴィランズは来年も再演されるらしいから



今年観るならやっぱりハーベストでしょうねー!



あと何回観られるか分からないけど



しっかりと見ておきたいと思います♪(・ω・)ノ





そしてシーではフォトロケ見たり



ハロウィンメニューを食べたりと



満喫して来ましたヽ(*´∀)ノ











そしてヴィランズは見なくても



こちらは観ますよー!



GoofCandyと言えば



そうですっ!



テーブルです!



またDSSに行ってしまいました。











幕の内さんにも会えましたー.+:。(〃ω〃)゚.+:。



とっても元気で楽しい



幕の内さんでしたー!











真夏の様に暑いDSSでした。



それでも幕の内さんに会えるなら



そんな事は何でもありません!



耐えられます(。>ω<)ノ



と言うか耐えると言う意識はありません。



望んで行っているんですからね!



テーブル待ちの時間が



暑くても寒くても、楽しくてたまりません!



やたらとジャンプしては



私をどきどき♡させる幕の内さん♡











お帽子持ち・・・ならぬ



かまぼこ持ち・・・でしょうか?



何とお呼びしたら良いか



分からないけど



とんぼさんを思い出させる紳士的なポーズで



素敵でした(*///ω///*)











スパイスデジさんも



煌めく美しさ(*^_^*)











くいっ。



キザっぽかったけど



そこがたまらなかったー!!!











テーブル満喫しましたー!



これさえ見られれば



満足してしまうんですよねー。



単純だなーって思いますが



仕方ありません。





ショーパレだけでなく



ハロウィンメニューも堪能。





こちらにも行って来ましたー!!





ジャファ―様ですー(*^_^*)



とても神々しいお姿ですね。











クロちゃんの



アトモスも見られましたー!



クロちゃんとカリスマ様の



コラボも面白かったー(*゚▽゚*)











そして念願だったフードも食べられました(*^。^*)



これっ!すっごく美味しかったですよー!











そして忘れてはいけません(`・ω・´)



シーと言えばアルコール!



ちゃっかり飲んで来ましたからねー。゚+.(・∀・)゚+.゚



レポでお出しします!



コーヒービア!



待ってましたーヽ(^。^)ノ













そんなこんなで



濃厚な1日を過ごして来ました。







お楽しみ盛り沢山のインレポ



お楽しみに―。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New