ヴィランズ  ハデスフロートのわちゃわちゃ


こんばんは!



私は今日までお休みでした。



お天気も良くて



秋らしいお出掛け日和でしたね!



食欲の秋にばかり走りつつありますが



芸術の秋、運動の秋にも



しなくちゃ駄目ですよね!





美味しいものたくさん食べ過ぎて



これ以上体重増やさない様に



気をつけなくっちゃ(>∀<)なぐおじです。





連日野球の話題が続いて申し訳ありませんが



明日のクライマックスの先発が大嶺くんなんです!



緊張して試合観られません。



丁度遅番勤務だから良かった←





本日はヴィランズです。





このショーのダンサーさんのお衣裳が



とっても豪華で見応えがあります。



それぞれのヴィランズの



イメージのコスチュームになっていて



クオリティが素晴らしいです!



手袋にネイルがっ!











海賊のおにーさんとダンスを見せてくれました。



美男美女のカップルですね(〃^∇^)o彡











紳士淑女のお辞儀。



華麗でした。











実際には身分の差があって



このお2人がダンスをする事は無いとは思いますが



それでもとってもお似合いで



おふたりに



許されない恋に落ちて頂きたいです。











絵になるお2人でした。











ジャファ―様チームのおにーさんは



春旅のおにーさん。



宮殿の中庭で開催される



アラビのアトモス見に行きたい―!











冥界チームのダンサーさんは



とっても雰囲気ありました。



ちょっと怖いくらい^^;



そしてとっても綺麗な色なので



目も惹かれると言う・・・。



何度見ても怖い(;^ω^)











そしてそんな怖いハデス様の



フロートにはこんな可愛い3人が乗っています。



チデくんとドナちゃん。



何がそんなに気になる物があったのか?



3人で一生懸命に下を見ていました。



ドナちゃんの金髪が眩しい(;・∀・)



一方チデくん達は中世っぽいコスですね!



とってもお似合いだと思います。











何なのでしょう?



この3人のまとまり感。



まるで最初から3人グループだったかの様に



何の違和感もありません。



身長ももの凄く綺麗に



揃っていますねーo(゚∀゚)o











どう見ても幼稚園児が



お遊戯をしているみたいな



可愛さ(*^。^*)



愛しい・・・❤











「ねぇ。今の見た?」



「うん!見た見た!」って



お話ししているみたい(*^-^*)ゞ



癒される―。

















この3人さん。



もう同じコスチューム着たら



良くないですか?



こんなに仲良しで可愛い×3なんですから!











チップくんとドナちゃん。



仲良くしていると思ったら・・・。



チップくんがドナちゃんをぎゅうぎゅう。











「あっ。痛いっ!止めてー!」って



ドナちゃんが言っているのに



チップくんはお構い無しに



尚もぎゅうぎゅうー!











更に面白がったデールくんも参戦!



チップくんの上からぎゅうぎゅう!



ドナちゃんが潰れちゃうー(。>ω<)ノ



止めてー!











とうとう2人の全体重がドナちゃんにっ!



ドナちゃんはのけ反ってます!



可哀想だぁーヽ(゚Д゚;)ノ!!











後でちゃんと仲直りしていましたので



大丈夫ですからね!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New