ハーベストの可愛い親子  その2  


こんばんは!



今日は久々に長電話をしてしまいました。



お相手は妹で



遠くに離れているので



普段会えない分



会えるともの凄ーく喋ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚



今日も電話で延々1時間いろいろな話をしていたのですが



今日は妹からの相談でした。



妹の身近な方で



体調が良くない方がいて



その方のお話しでかなり長く話しました。



アドバイスとかは出来ないんですが



聞いてあげる事は出来るので



真面目に聞いてあげたつもりです。



最後に妹が



「ありがとう!今日はお姉ちゃんと話している感じじゃなかったわ!」



って褒められているのか?



笑われているのか分からない事を言われて・・・。



とても複雑な気持ちになりました。



でもやっぱり思うのは



川島なお美さんや北斗晶さんの様に



病気をされた方の話しを聞いて初めて



自分の健康について考えさせられたと言う事ですね。



今日は妹と話していて



健康の有難みを改めて感じましたねー!





元気で毎日暮らせるって本当に



当たり前に思っていたら駄目ですよね!



当たり前に思わずに



感謝の気持ちを持っていたいと思うぐおじです。





それでは本日は昨日に続いて



ハーベストの可愛い親子です❤





何だかとっても見られてる!



まっくんにがっつり見られてる!



じーっ。











まっくんのきゅんきゅん❤



お父様好きな私が、思わず赤面しちゃう程



キュートなまっくんでした!











そして思いを貯める様に



そっと胸に手を当てて・・・。



そして・・・。











んー。











ちゅっ❤











ぎゃあぁぁぁっ!



ちゅってされたーっ。



もう私はどきどき❤



そんな私を笑っているかの様なまっくん。











もう心臓に悪いから



そんなイケメンな事やめて下さい!



でもやっぱり止めないでー!











ハーベストのまっくんが



本当に可愛くって可愛くって!



悶絶するほどでした(。>ω<)ノ



こんなにまっくんを愛しく感じたのは



初めてかも知れません。



それくらいにこのまっくんは爆発的な



魅力がありました!











前に座っているまっくんに



向かって



あぁぁぁ。覗き込むお姿が



可愛過ぎます.+:。(〃ω〃)゚.+:。











グーフィーさんも負けずに



張り切ってます!



うっわーっ!



左膝の



膝小僧がぽこって飛び出していますっ!



これは思わずガン見してしまうレベルのお膝ですね!



あかん。あかん。これはあかんわ(*///ω///*)











もう参りました!



ごめんなさい!



こんな可愛いグーフィーさんは駄目です!



私の中で、天使はまっくんだから



このグーフィーさんは大天使さんですね(*^-^*)ゞ











まっくんの楽しそうに笑う声が聞こえて来そう!



美味しく美味しく美味しくなーれ!











グーフィーさんの



美味しく美味しく美味しくなーれ!



こちらも負けずに可愛らしい+:。(≧∇≦)ノ゚











こんがらがっちゃってるー!



困っちゃってるー( ´艸`)



困ったお顔がたまんなーい!











あはっ!











このお姿は私が大好きな



サンタ村のグーフィーさんです!



このお姿を拝むたびに



あまりの素敵さに切なくなってしまいます。



差し伸べた右手。



ぎゅっと握った左手。



きゅんきゅんするって感じではなくって



じーんと心に沁みて来る様な



そんなグーフィーさんなんです。











もうっ!



何にも要らないから



私にカンベア前でハーベストを見せて下さい!



このグーフィーさんに会わせてくださいヽ(^ω^)ノ



お願いします!



お願いします!



お願いします!











このグーフィーさんに会いたくて



泣けて来る・・・il||li(つд-。)il||li



ハーベスト・・・♡









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New