テーブル  幕の内さんのハイタッチ・・・!


こんばんは!



今週末は連休ですね!



3連休の方もいらっしゃるかも知れません。



お天気がちょっと良くなさそうな予報になっていますが



まだまだこの先回復して来る事も



あると思いますので



お出掛けされる方は楽しんで来て下さいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



私はまだお休みの予定は未定なので



お天気見ながら決めたいと思います♪(・ω・)ノ



今考えているのは



近くであるラーメン博に行ってみたいと思っています!



ラーメン博と肉フェスと



スイーツ展が一緒になっているらしいので



すっごく楽しみですー♪(・ω・)ノ



食べ過ぎに注意しなくっちゃ!



これ以上太ってしまったら・・・。



ヤバい事になるー( ̄□ ̄;)!!



でも食べたい―!食欲の秋だものー!



自分にはとっても甘いので



きっと食べ過ぎてしまうだろうなー・・・と



思うので食欲の秋は



とてもとても怖ーいぐおじです。





それでは本日はテーブルです。





テーブルの幕の内さんなんですが



この回の幕の内さんは神幕の内さんだったので



お見せしたいシーンがてんこ盛りで



困ってしまいます。



テーブルには、毎回同じ様に



幕の内さんが登場するんですが



同じ幕の内さんでありながら



やっぱり中には「神回」や「神幕の内さん」が



存在します。



すっごくレアなリアクションを見せてくれたりして



私をどきどきさせるんです!



なのでテーブルを何回観ても



飽きることはなないですし



いつ見ても新しい感動と発見があります。



同じ一つの振り付けでも



その日によって違うアドリブが入っていたりして・・・。



「今日は幕の内さん、何をやってくれるかなー?」って



お笑い芸人さんの様に



笑いのネタを期待してしまいます。



その笑いの間にイケメンな仕草をしっかりと挟んで来るので



あざといんです!



この日は私が今まで1度も見た事の無い



幕の内さんのスーパープレイが



出ましたので



ご紹介しますねー!







フィナーレでは幕の内さんは左手から



音楽に乗って



わっしょいっ!わっしょいっ!



で登場します。











そして、ぱぱぱん、ぱんっ!



で決めポーズに入ります!



この一瞬が凄くかっこいいと思っています(*゚∀゚*)











「はっ!」びしっ!



決まったーヽ(^o^)丿











やや胸元がはだけ気味ですが



かっこいいですーヽ(*´∀)ノ











ちゃん!ちゃらちゃちゃちゃんっ!



ですくっと立ちます。



昆布帯に手を掛ける仕草が



大好きですー+:。(≧∇≦)ノ゚



粋な感じがしますよね!











そしてこの後は



くるっと左に向きを変えて



次の立ち位置に移動します。



ぶーん!って元気に走り始めました(((((((っ・ω・)っ











右手は後ろにぴーんと伸ばして。



左手は前で曲げて。



前傾姿勢で走ります。











そしてこの先で



前からやって来るミッキーさんと



ハイタッチをするんです!



そのハイタッチも思いっ切り元気よく



する時もありますし



ふわっと優しくする時もありで楽しみなんです。



今日はどんなハイタッチかなー!



幕の内さん、なおもぶーん(((((((っ・ω・)っ











えーっΣΣ(゚д゚lll)



ハイタッチせずに



スルーして行っちゃったー!!



ミッキーさんも「えっ?」って感じです!











思わず振り向くミッキーさん!



「グーフィー!!!えぇーっ(◎o◎)//!」











これは初めて見ました!



こんな事するんですね!



今年初めて見た熱バの時は



ハイタッチが無いのは確認しているのですが



それ以外では初めてです!



何より振り向いて驚くミッキーさんが可愛かったです( ´艸`)



そして幕の内さんの自由っぷりに



ヤラレましたー❤



この後幕の内さんは



まるで何も無かったかの様に



ダンスを始めていました!











しかもそのダンスがきれっきれでして・・・❤



くるっとターンするところでは



ミニーちゃんがまだ廻り始めたところなのに



幕の内さんはもう回転し終わって正面を向いていると言った



感じで素敵なダンスを堪能させて頂きました.+:。(〃ω〃)゚.+:











移動は基本走ります。



高校球児の様ですね(・ω・)ノ☆











どんな悲しい事があったのか



分かりませんが



さめざめと泣いていました。



胸に当てた手が意味するものは何でしょう?











泣いている姿が可愛くってっ❤



どこか痛いのかな?



悲しい事があったのかな?



誰か恋しいのかな?



ゆっくりお話しを、聞いてあげたいです(*///ω///*)











最後はミニーちゃんも心配して



慰めていました。



その後また



元気になっていたので



もしかしたらミニーちゃんに優しくされたかったのかも



知れませんねー!











何だかちょっとジェラシー(`・ω・´)



私が聞いてあげたかったなぁ。





















te-buruにほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村























Comment 0

What's New