9/30 インレポ 1 ハーベストで悩殺されました!


こんばんは!



東京ヤクルトスワローズが



14年振りにセ・リーグを制覇しましたー!



おめでとうございます!!



お気の毒なほどの、故障者続出のなか



良く優勝まで来たなーって思います。



後半のあの素晴らしい打力と



粘り強い投手陣は



本当に羨ましいです+:。(≧∇≦)ノ゚



最後も劇的はサヨナラで決めるなど



勝負強さもありましたね。



CSにどんな試合を見せてくれるのか



とても楽しみです。



一方千葉ロッテはあと2勝で



クライマックス決定なんですが



そこがなかなか勝てません。



あとひと踏ん張り!頑張って欲しいです♪(・ω・)ノ





野球シーズンもあと少し。



千葉ロッテを



最後まで応援したいと思っているぐおじです。





明日は大切な試合で



大嶺くんが先発します。



日曜日のイメージなのでちょっと違和感!



頑張って欲しいです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





それでは本日より9/30のインレポです。





この日はゆったりインだったので



開園時間を過ぎてからのインでした。



ボンボ前も落ちついていました。



本当はヴィランズを観ようかと・・・。



ハーベストとかなり迷っていたんですが



舞浜駅を降りたら



ハーベストにすんなり決まっていましたo(゚∀゚)o











そしてランドにインする時のお約束。



グーちゃんにご挨拶(。>ω<)ノ



おはよー!



気持ちの良い青空!











フォトロケの前では



たくさんの方が写真を撮っていらっしゃいました。



このフォトロケ本当に可愛い!

















かぼちゃがてんこ盛り!











ワールドバザールの



ショーウィンドウを見ているだけでも



テンション上がりますね!



このアイコンシリーズ大好きー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











グ帽に目や歯があるなんてっ!



可愛過ぎますよねー。











いつもはハーベストは



カンベア前で見る事が多いのですが



この日は珍しく3rdです。



去年のヒピホピ以来じゃぁないかなー?



前はいつだったか



全く覚えていないくらいに以前です!



立ち見からでも良く見えましたよー(*゚∀゚*)



お天気が良過ぎて



暑いくらいでした!



日傘は持って来たけど



帽子とか腕カバーを持って来なかったのを



激しく後悔しました(´;ω;`)





そしてハーベストが始まります!





小悪魔チックなお衣裳にも見えるミニーちゃん!



仕草が乙女でした❤











そしてやっと会えたクラリスさん!



今年はいつも反対側向いていらっしゃって



このお姿を見る事すら



出来ていなかったんですρ(-ω-、)



でもやっとお会い出来ましたー!



Sexy❤











そして親子フロートも



私がしっかりと見えるポジで



止まってくれましたー+:。(≧∇≦)ノ゚



この日炸裂していた足掛け!



そして手でピストルを作って



狙い打ち!



打って欲しいー(*^。^*)











いやあぁぁぁっ!



何てご馳走様な事してるんですかっ!



ヒップショットありがとうございますヾ(´▽`*)ゝ











ずーん!って覗き込まれたり。











素敵な差し伸べを頂いたり。











はたまた面白い事になっちゃったりと



グーフィーさんの魅力爆発!です。



ハーベスト楽し過ぎる―ヽ(^ω^)ノ











まっくんは噂通りのイケマクでした。



可愛い事してくれたかと思ったら



チャラマクになったりして!



ずるいぞっ!まっくん!











ハーベストのグーフィーさんに



しっかり癒して貰っちゃいましたー!



保安官グーフィーさんって



優しさが溢れている気がするんですよねー。



イケメンでありながら



このほんわかした雰囲気が大好きです!











圧巻はこのグーフィーさんです!



かぼちゃにおしりをぎゅうぎゅうと



押し付けて!



このキュートなおしりを撮りながら



ぐおじさんはによによしたり



へらへらしたり



相当気持ち悪い事になっていたと思います。



周りにおられた方。



不審な人でごめんなさい!











ご自慢の長い脚をアピールしたかったのか



足掛け炸裂されて



かっこ良いところをいっぱい見せられて❤



胸いっぱいになりましたー!











エンジェル!



科学者の白衣がお似合いでした>^_^<











ティガーさんとイーヨーの



ゆるーい感じが



楽しかったです!



何テンポ遅れてるんですか!って



聞きたい位でしたΨ(`∀´)Ψ



本当にゆるかったー!











ラッパを吹くおばけちゃんに



ちょっかいを出して



楽しんでいたドナちゃん。



ドナちゃんのこのフロートが



最後に変わって



印象が変わりましたね!



ハロウィンのパレードに相応しい



豪華な感じになった様に思います♪(・ω・)ノ











パレードの最後は「僕パンチート!」で



決まりですねー。











ヴィランズと迷ったけど



ハーベストを見に来て良かったー+:。(≧∇≦)ノ゚



こんなに素敵なグーフィーさんに会えて



幸せでしたー!



たまには3rdでも良いなーって思いました!



グーフィーさん充出来ましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚





これでシーに移動します。





エントランスの花壇がハロウィンバージョンに変わっていました。



かぼちゃミッキーさん。











リゾラでシーに来ましたー!



アクアスフィアが輝いて見える様でした。



空が青くて綺麗!













シーに移動して来て



私が向かったのは・・・?







インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New