9/30  インレポ 2  心のふるさとDSS
こんばんは!



今日はお休みだったので



のんびりお家で過ごしました。



クライマックスに望みを繋ぐ



千葉ロッテの試合を見たり



お買い物行ったりと



休日を満喫!!



土曜日にお休みな事は珍しいので



貴重な連休を楽しんでいます(*?*)ノ



明日はお出掛けの予定なので



今準備に追われています。





忘れ物しない様に



気をつけなくちゃ!なぐおじです。





それでは9/30のインレポの続きです。





ランドでハーベストを堪能して



その後、リゾラでシーに移動して来ました。











晴天!



完全に夏の様な暑さでした。



ハーベストの世界からヴィランズの世界へ。











ミキ広はたくさんの方がショー待ちしておられました。











アメフロはアトモス待ちの方達でいっぱい!



フォトロケも長い列が出来ていました。



今年のフォトロケ凄いですね!



作り込んであって



見どころ満載です!

















そしてヴィランズにもアトモスにも



行かずに私が言ってところは・・・。













もちろん!こちら―!!









DSSです!



テーブルを見ます。



本島はこの日はテーブルは



見る予定は無くって



ミニオへ行く予定をしていたのですが



ハーベストを観終わった時点で



「やっぱりテーブルでしょうっ!」ってテーブルに変更したんです。



ただお昼近くで



このお天気。



じりじりと日焼けしているのが分かりました。



この時間が本当に暑かったー( ノД`)











そして暑さに負けずに



頑張ってテーブル待ちして



やっとテーブル開園です。



デッキ上のミッキー船長が逆光で眩しかったですね。











この日のナフキンさんは清楚な方お2人。











マイクを取りあうチデくん。



何故か謝っているタコスさん。











そしてドナちゃんとハラペーニョのおにーさんが登場です!











登場の前に3人で円陣を組んで



「えいえいおーっ!!」をしていまいした!



こんなの見るのは初めてです(@□@;)!!











気合いも入っていざ!出陣です!











幕の内さんのお耳が



自由で笑いました。



まるで生きているかのように



まぁるくなっていますねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚











そしてついついパイ投げも見ずに



デッキ上を見てしまいます。



なのでパイ投げシーンは



ほとんど観た事ありません。



もろこしを肩に担ぐ姿が



男前で好きなんですー❤











「僕のもろこしだよー!」











なでなで。すりすり。











「そーれっ!」











「たのしーっ!」











幕の内さんの口パク❤



可愛いー.+:。(〃ω〃)゚.+:。











ばいばーい!











いつになく腰高な幕の内さんでした(・ω・)ノ☆



はっ!











テーブル楽しかったですー(〃^∇^)o彡☆



見に来て良かったー❤



イベントのショーパレを観に来ていても



テーブル観られないと



満足出来ないんですよね。



逆に他のショーパレ観られなくっても



テーブル観られれば



それで十分なんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



本当に単純です。



テーブル大好きーヽ(^ω^)ノ





この後はバーナクルのビアカクテルを



飲もうと思っていたんですが



もの凄く列になっていて・・・。



残念だけど諦めました。



ハロウィン期間中に飲めるかしら?



心配になって来ました(;´д`)





それでは・・・と。



ハーバーを見ながら次の目的地に向かいます。



きらきらと水面が輝いて



綺麗でした!











リドはたくさんのヴィランズ待ちの方々で



埋まっていました。



リドでヴィランズは見られる気がしないですねー(。>ω<)











私が向かったのはこちらー!



ホライズンのデッキです。



お目当てがあるんですっ(*゚∀゚*)











それがこちら―!



コーヒービア!



去年飲んでからずーっと再販を待っていましたΨ(`∀´)Ψ











苦みが弱くなっていて残念だったけど



「これこれっ!」って思いながら



飲みました(・ω・)ノ☆



美味しかったー!



涼しい日陰でコーヒービア頂いて



本当に至福の時間でした。





ゆっくりと休憩して



さて!次なる目的地は・・・?





そうです!



普段はなかなか行きませんが



今回はどうしても欲しいものと食べたいメニューと



会いたい方がいたので



行ってみましたー(。・∀・)ノ゛



ヴィランズに染められた



アラビアン・コーストです。











何からしようか?と迷う程



やりたいことが盛り沢山です!



まずはこちらでしょう!











インレポ続きます。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

















Comment 0

What's New