最近のインで購入したもの ハロウィンのお気に入りグッズ


こんばんは!



今日お仕事から帰って来たら



郵便物が届いていました。



何だと思いますか?



実は、先日のインでなくしてしまった日傘が



届いたんですー!











実際には、諦めていたので



本当に嬉しいです(・ω・)ノ☆



届けて下さった方。



そしてキャストの方々。



ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚



遺失物センターからでした。



インした当日にインフォメーションで



探して貰った事は何回かありますが



当日以外の落し物でも



対応してくれるんだって



知りませんでした。



クロロさんに「電話したら探して貰えますよ!」って教えて頂いて。











裏面には



可愛いスタンプも押して貰ってあり



温かい気持ちになれました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。











本当にありがとうございました!



これからまた大切に使いたいと思います!



また1つパークが好きにな理由が出来たぐおじです。





それでは本日は最近のインで購入したグッズのご紹介です。





まず私の1番のお薦めのクリアファイルセットです!





ハロウィンのもので



ランドとシーの両方の



ハロウィンのデザインが楽しめます!



何と6枚入りです。



お配り様にしても良いと思います。



私は自分用に購入しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚





まずはランドのデザインです。





キャラさんのアイコンがおばけちゃんになってますー!



可愛い!











全てのクリアファイルが



表と裏のデザインがすべて違います!



これは嬉しいですねヽ(^ω^)ノ



ミキミニさんんのグローブのおばけちゃん!











ハーベストのメインアート。











ハロウィンモチーフがてんこ盛り!











そしてこちらはキャラさんが



バランスよく配置されたタイプ。



ミキミニさんは新コスなので



こんなデザインが嬉しいですね(・ω・)ノ☆











グーちゃんは案山子のおねーさんに



でれでれして❤います。



このでれでれ具合も良いですねー!



嫉妬なんか・・・しませんよっ!





・・・・・多分(-"-)











裏面はかぼちゃだらけ!です。











シンデレラ城やSSコロンビア号までも



おばけになっちゃいましたー!











今季1番の可愛さっ!



グ帽のおばけちゃん!



この子のグッズもっと出して貰えませんかねー?



ぬいぐるみとか欲しいなー。+(=゚ω゚)ノ+











シーのハロウィンのデザインは



もちろん!ヴィランズです!



そうそうたる顔ぶれ!











こちらも負けずの豪華です!



みんなかっこいいー(^^♪











あぁぁぁっ!



ジャファ具様。



神々しい(*///_///*)











見て下さい!



この迫力!



それぞれの存在感がハンパないです+:。(≧∇≦)ノ゚











そして全員集合!



素晴らし過ぎるっ!



この1枚の為にこのセットを購入した



甲斐があったΨ(`∀´)Ψ



と言っても過言ではありません。











そしてやっぱり気になるのは



この方❤



この悪そうなお顔がたまりません!



グーフィーさんのグッズでこんな感じのお顔の物は



あまりないので



貴重なんです!











このセットは本当にお得なので



お薦めです!



でもあんまり素敵過ぎて



使えなかったり



お配り出来なくなってしまうかもです!





パークのグッズでは



シーの14thのグッズもGetしました(`・ω・´)



こちらは完売してしまうのが怖くって



初日に行かれた



クロロさんにお願いしましたー!



いつもは欲しくっても



行った頃には完売していて



見た事すらなかったんです(´;ω;`)



アニバーサリースプーン!



ミキミニさんがアラビのお衣裳で



デザインされていますo(゚∀゚)o



可愛いー❤

















そしてこちらもお願いしてしまいましたー!











シンブルです。



指抜きなんですが



コレクターズアイテムとして



人気があるんですよー!



ミッキーさんが



魔法の絨毯に乗っています!











後ろには魔法のランプもデザインされていましたー!











購入して来たグッズは



もう少しあるので



もう1記事お付き合い下さいね!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



















Comment 0

What's New